2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックの中は!?

やった~    今日は 金曜日
一日 頑張ったら 『シルバーウィ~クですぞよびっくり ビックリ !
ナナッペ~ マミ~は 頑張るでごじゃるよ~

ダラ~ン

あれれ音譜 そんな所で またまた ヘンな格好でごじゃるね jumee☆click2L
両腕を ダラリ~ン ってして 面白いですなぁ~ 笑

ちょっとだ

にゃッ絵文字名を入力してください バック発見したにゃッjumee☆faceA90
あとちょっとで バックに 届きそうにゃよ~

ヨイショッ

プププ~ jumee☆me1a パックに 手を伸ばしながら jumee☆faceA61
そんなに ヨイショッ ヨイショッびっくり ビックリ !ってしてたら 落っこちてしまいますぞい jumee☆faceA105

どうしてもにゃッ

両手を ダラ~ンとしてるから お腹が苦しくないのかい
マミ~ 大丈夫にゃよ  
ボクは どうしても バックの中を 覗きたいのにゃッjumee☆faceA194a
仕方がないのぉ~ jumee☆faceA111

にゃい

ホレホレ バックを少し 近づけてあげますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ ありがとにゃッ オンプ
これで 思い切り バックの中を 覗けるにゃにゃ~ jumee☆faceA221b
ナナッペちゃん  何か 良いものあったでござるかな
にゃッ  「金目の魚は な~んも 無かったにゃッ」 jumee☆faceA160

満足したにゃよ

バックの中が 期待はずれの ナナッペちゃん
さっさと 下りて来て もう満足したにゃ~ なんて顔を しておりますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さぁ~ 皆さまびっくり ビックリ ! 楽しみな 休日目前ですぞよ
気合いを入れて笑 ファイト~ jumee☆peace1





皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん


今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて 元気いっぱいの 美猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



休日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 

[ 2009/09/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

シルバーウィーク目前ですね~(^∀^)
うちは1日しか休めないそうです(爆)
(いつも通りの休みだそれは(笑))

ナナちゃんバックの中気になるのね
さすがにお魚は入れて歩かないなあ(笑)
[ 2009/09/18 08:18 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

明日から連休ですね^^
マミーさんのルンルンな様子が伝わってきますよv-442
うふふ、ナナちゃん、金目の魚は、入ってなかった?
バッグに爪も立てないで、おりこうさん!v-218
マミーさん、がんばっていってらっしゃ~い^^



[ 2009/09/18 08:30 ] [ 編集 ]

おっはよ~

あははははーーーーナナちゃんのそのお手手
ダラ~ンとしたスタイルに爆笑!!
1枚目ボディビルダーがよくする格好に似てるww

ナナちゃん落ちちゃうんじゃないかと思ってた
けど、そこはマミ~ちゃんさすが!
めちゃ見てますね(笑)
なんかね、最後のかばんとのツーショットが
やけにツボにはまりましたよ~v-218

マミ~ちゃん、今日一日頑張りましょう!!

[ 2009/09/18 09:44 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さん家は いつもの毎日なんですねi-179
桜ちゃん 亮君とまったりしてくださいi-260
私も 連休ゴロゴロe-275です(笑)
さすがに バックに魚は NOi-88NOですよね~ 
自分で書いてて おかしいですi-235
[ 2009/09/18 15:31 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

もう 気分は連休ですi-194
特に予定はないですが(笑) やっぱり休みは いいですi-278
ナナッペ バックの中を ゴソゴソするから 毛だらけで~すi-6
[ 2009/09/18 15:34 ] [ 編集 ]

桃さんへ

わぁ~ほんとに ボディビルダーですi-278
想像したら おかしいですi-179
この格好をしている時i-190
何度も 体勢を戻したりして おかしかったんですよi-235
頭から バックの中に 落ちるんじゃないかと 思ったほどです(笑)i-183
[ 2009/09/18 15:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 06:13 ] [ 編集 ]

6:13の非表示さんへ

忙しいところ コメントありがとうねi-278
ナナッペ何度も 頭から落ちるんじゃないかi-6と思うほど
ズルズル バックに 近づいてたんですよi-229
その度に 姿勢を戻すもんだから おかしくってi-179
ほんとに バックを覗くのが 好きみたいですe-465
[ 2009/09/19 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/675-4bc31e0d






