2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







予定は何にゃ~

う~ん jumee☆faceA194a 今日も清々しく 気持ちの良い朝でござるclover
今日から 『シルバ~ウィ~ク』 やっぱり 気分が良いのぉ~音符

何するのにゃ

朝ゴハンを 食べて 満足中の ナナッペ
マミ~ いっぱい休みだけど 何をするのにゃ
何か 予定など ないのにゃッ はてな

すでにまったり~

ナナッペ~ 心配ご無用で ごじゃるぞよ jumee☆faceA105
ナナッペと ラブラブ まったり~の予定で ごじゃるよ jumee☆faceA93
ボク ひとりでも まったり~ してるにゃよ jumee☆faceA61

シ、シャンプ~

まぁ~ そう言わず・・・ jumee☆faceA105
マミ~は ナナッペと まったりしたいのじゃよ jumee☆faceA111

あっそうだびっくり ビックリ ! せっかくだから シャンプ~でもしますかな jumee☆faceA221b
シ、シャンプ~にゃッ jumee☆faceA106 できれば 遠慮したいにゃよ
長い 連休だからオンプ  ゆっくり考えておきますぞい jumee☆faceA163


おまけ

昨日 買い物で 帰りが遅くなってしもうたぞよ
帰ったら ナナの ごはんくれくれ~攻撃に jumee☆surprise11
ハイハイ お待たせ ごはんを どうぞ びっくり ビックリ !

鈴が

ムシャムシャ うまうま~ jumee☆faceA217f 
ナナッペ よく噛んで 食べるのじゃよ jumee☆faceA105

んッ 絵文字名を入力してください コレ何じゃ jumee☆whyR
お水の器に 丸い物体を 発見 jumee☆surprise5

ダシとり中

いつもより 帰りが遅い マミ~に jumee☆faceA101
ナナッペの 「無言の抗議ビクッでごじゃります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本日は 鈴で ダシを 取っておりますぞい jumee☆faceA211L

最近のナナッペは 鈴を転がして遊ぶのが ブーム 音符。
よほど お腹がすいてた ナナッペで ごじゃりますjumee☆click2L






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


皆さま 応援ポチッとお願いします 音符。 いつも ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/09/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

あはは^^、
お腹が空いて、鈴でダシ取り中だったんですね。
かわいい無言の抗議^^

連休はお天気もよさそうだし、寒くなる前にシャンプーもしてもらおうねv-238
[ 2009/09/19 08:25 ] [ 編集 ]

シルバーウィークですねえ(ノ∀`*)
・・・我が家通常通りです(笑)
通常より旦那は忙しいみたいですが(´;ω;`)(笑)
[ 2009/09/19 08:59 ] [ 編集 ]

おっはよ~☆

今日からシルバーウィーク始まりましたね~♪
二人でラブラブv-344いいですね~
マミ~ちゃん、シャンプー計画中ですか?ww

ダシ取り、鈴ですか!?あら、キラキラじゃ
なかったんですね^^その入れる所を見てみたい
ですよね~マミ~ちゃんは見たことありますか?

マミ~ちゃん、今日一日頑張りますね~♪
今日は暇だからゆっくり仕事できそうですv-221


[ 2009/09/19 10:34 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 布団を干しましたi-278
ナナッペは 私が台所に行くたびに ゴハンくれくれ~ですi-229
早めの 昼ごはんを食べて 今シャカトンで 昼寝してますよi-278
寝顔を見てたら シャンプー出来なくなっちゃいましたi-190
[ 2009/09/19 12:15 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

シルバーウィークだと 言っても
我が家は 普通の休みと同じです(笑)i-229
オトンさんは 忙しいんですねi-190
あとから ゆっくり休めると良いですねi-234
[ 2009/09/19 12:22 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん お昼ですよ~i-179
お家に 帰っていますか・・・
ぽぅちゃん お利口に 留守番出来てますかi-239
ナナの ダシ取りは お気に入りのものを 使うのがミソなんですよi-278
今のブームは 鈴だから きっと鈴を 入れたんだと思いますe-405
この連休中に シャンプーしますぞよi-87
あと 半日頑張って下さいね (*^^)v ファイト~
[ 2009/09/19 12:25 ] [ 編集 ]

ナナちゃんの無言の抗議・・・いいですね~
なんだか気持ちが通じ合っていますね。
そして
おいち~おいち~している姿がいじらしいです!
晴天が続くみたいですし
シャンプー頑張ってねん。
[ 2009/09/19 21:04 ] [ 編集 ]

楓さんへ

お水にポチャは ナナが怒っている証拠e-464
帰りが遅かったり 放ったらかしにすると
やっちゃうみたいすですe-452
明日もi-1みたいなので
シャンプ~しようと思ってますi-194
[ 2009/09/19 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/676-5b57c5e6