2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







マミ~ 参った!!

お休みの皆さま 楽しくお過ごしでしょうか 音符。
本日も 秋晴れの 気持ちの良い 朝でごじゃりますjumee☆faceA90
お出掛けの 皆さまも お仕事の皆さまも 気を付けて下さいませ~

トロ~ン

昨日 ナナッペの シャンプ~をしようと思ったら jumee☆surprise7
シャカトンに入って 睡魔と闘っておりましたぞよ jumee☆faceA199b
ありゃりゃ~ jumee☆surprise5 もう半分 眠っておりますなぁ 笑

爆睡・・・

爆睡中 jumee☆faceA82 でごじゃりますclover
こんな 気持ち良くネムネム~しておったら ねこ
起こして シャンプ~は 出来ませぬ~ jumee☆faceA105

いつもの

イヒイヒ お約束の足も猫足 シャカトンから 飛び出しておりますぞいびっくり ビックリ !
まったく ナナッペったら ネムネムしてても おかしいのぉ~jumee☆faceA90

ぷぴぃ~

プピィ~ 寝息を立てておりますぞよ jumee☆faceA111
あぁぁ~ 今日はもうダメじゃね jumee☆faceA194a
この寝顔に マミ~ 参った jumee☆faceA93 
シャンプ~は 明日にしますぞよ jumee☆faceA163






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



お休み中も応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/09/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

ナナ君のシャカトンに入って爆睡(笑)
片足ちょこっと出て可愛い~♪可愛い♪
爆睡してると起こされないですね☆
シャンプーされずに良かったと思っているかも??
チビ猫トムたくさんのコメントありがとう♪
[ 2009/09/20 08:20 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

あはは^^
この足~~!
これじゃシャンプーは無理ですニャ^^
マミーさん、参った~!
[ 2009/09/20 08:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/20 08:43 ] [ 編集 ]

んもおおおおおおお。・゚・(ノД`)(笑)
可愛すぎるよナナちゃん(爆)
うちの桜のお婿さんにならへん?(爆)
[ 2009/09/20 10:34 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

この顔には 参った~ですi-235
起こすのが 可哀想になって シャンプ~は翌日にi-190
今頃 ななちゃんと トム君 どうしてるんだろうなぁ~i-278
[ 2009/09/20 16:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんとに その通りです(笑)i-229
こんな寝顔を されちゃったら 起こせなかったですi-6
でも 絶対にシャンプ~はしますから ウシシ~i-235
[ 2009/09/20 16:47 ] [ 編集 ]

8:43の非表示さんへ

喜んで頂いけて 良かったですぅ~i-179
協力するので 遠慮なく言って下さいねi-87
こちらこそ いつもコメントありがどうございますi-260
[ 2009/09/20 16:50 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

わわわ~ 本当ですか~i-278
桜ちゃんの お婿さんにして貰えますかi-189
ナナッペを背負って 行っちゃいますよ~(笑)e-405 エヘヘ・・・
[ 2009/09/20 16:53 ] [ 編集 ]

見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2009/09/20 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/678-08e556e9