2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







いざ!! シャンプ~

ゴロゴロ まったり~のclover 連休も もう3日目でずそい jumee☆surprise7
仕事の 3日間は長いのになぁ~ jumee☆faceA148
休みは ほんとに 早く過ぎてしまいますぞよびっくり ビックリ !
さぁ~ 今日は  絶対 シャンプ~するどぉ~ jumee☆faceA90

たすけてぇ~

タオルも カメラも 準備OK~ jumee☆faceA194a
ナナッペちゃん いざびっくり ビックリ ! シャンプ~でござる jumee☆faceA221b
シャワーから お湯を出し始めた途端   ミャアァァァ~ jumee☆faceA106

NGにゃよ

毎度でござるが 絶叫ですぞい jumee☆faceA211L  助けてにゃ~
ナナッペ シャンプ~ すぐ終わるから  大丈夫でごじゃるよjumee☆faceA90

あわあわ

毛皮を 濡らして シャンプ~つけて jumee☆shy2 アワアワでごじゃるね jumee☆faceA61
ここまで来たら ナナッペも 観念して おとなしくなりましたぞよ clover

洗濯猫

ハ~イ ナナッペ お疲れでござったねぇ~jumee☆faceA163
シャンプ~して 洗濯猫 一丁上がりッびっくり ビックリ !

ポカポカ

お日様に太陽 当たって 乾かすのじゃよ
ポカポカして 気持ちが良いにゃ~

日差しが

にゃ~ 日差しが気持ちが良いにゃよ ハートP
マミ~ シャンプ~してくれて ありがとにゃッ jumee☆click2L
(マミ~の妄想でござるけど・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小))

すっかり~

おぉぉ~  あっと言う間に 乾きましたぞよ 音譜
ふっわふっわに なったでごじゃるね
ちょっと スリスリ~させておくれ~ jumee☆faceA93
う~ん 良い香りじゃね jumee☆faceA221b






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


シャンプ~頑張った ナナッペに ポチッとびっくり ビックリ !  応援よろしくね
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ 


おはようございま~す^^

ナナちゃん、おとなしくシャンプーされるのかと思ったら一応抵抗するんですね^^ミャアァァァ~!
でも、おりこうさん!
うちの子たちだったらとてもできないです^^;
ふわっふわの男前になったね^^v-10
おひさまとシャンプーの香りがしてきそうv-254
[ 2009/09/21 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/21 08:45 ] [ 編集 ]

ナナママ 色々アドバイスありがとう♪
今朝はびっくりするくらい、仲良しになってましたよ~♪ナナ君はシャンプーされたのね~
おおぉ~綺麗になったね~
毛皮がふわふわ~
う~ん良いお顔♪抵抗してもシャンプー後は
気持ち良さそうですね~
[ 2009/09/21 09:27 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

昨日は遊びにこれなくてごめんなさいです。
ふふふ、シャカトンで眠るナナちゃん気持ちよさ
そう♪でもでも、なんといっても足!!ツボです!

ナナちゃん、シャンプ~~~どうだった?
気持ちよかったでしょ?
アワアワになったら諦めがつくのかな?
そのままじゃどうしようもないもんね(笑)ふふ。
私もその乾いた毛にスリスリ~したいなぁ~

[ 2009/09/21 12:46 ] [ 編集 ]

おおお~
いいねえ~乾くのが早いのかなナナちゃん♪
そのフワフワな洗い立てを
むぎゅっとしたいなあ(笑)

うちはダブルコートなせいか
ドライヤーも併用しないと全然乾かないの。・゚・(ノД`)(笑)
[ 2009/09/21 13:31 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

マミ~が シャンプ~の 用意をしているとi-190
普通に 行動しているつもりなんですが(笑)
微妙に 察するみたいで ナナちゃんって 声かけるだけで 逃げ回るんですi-229
お風呂場では いつも絶叫ですi-230i-6
シャンプ~の おかげで ナナッペと~てん良い香りですぅi-189
[ 2009/09/21 18:53 ] [ 編集 ]

8:45の非表示さんへ

イヒイヒe-420
早速 使って頂いて 嬉しいで~すe-465
何か 困ったことがあったら 知らせて下さいねi-278
[ 2009/09/21 18:55 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今 見て来ましたよi-278
早くもふたり 仲良しで良かった~i-87
シャンプ~ 無事に終了ですi-189
ふっわふわの ナナッペにi-265なったでしょ i-87
ご機嫌取りして(笑)i-229 3時におやつ分の
カリカリ ちょこっとあげましたよi-235
[ 2009/09/21 19:12 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペi-265 ふわふわで と~てん良い香りですよe-465
この香りを 届けられないのが 超~残念i-6
昨日の 記事も 見てくれてありがとうデスi-199
あんな寝顔されちゃ 起こせないでしょi-229
お約束も しっかり忘れない ナナッペも 面白いでしょi-278
[ 2009/09/21 19:16 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペも結構 もふもふ毛皮なんですがe-465
このシャンプー 結構乾きが 早いですi-197
確か はる吉さん家と 同じだったと思いますi-236
タオルドライのあと 櫛でとくと 早く乾く気がしますi-235
ナナッペ ドライヤーNGなのでe-464助かってますi-87
 
[ 2009/09/21 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/679-39d2e1e1