2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ! うそ~。

連休も 後半でごじゃりますぞよ jumee☆faceA194a
なんだか お天気が 怪しいどぉ~
えぇぇ~ 雨の予報ですかい jumee☆surprise5
まっ インドア派の マミ~は 雨でも OKでござる jumee☆faceA90

ビヨヨ~ン

ナナッペ~ 今日もゴロリンで でごじゃるねびっくり ビックリ !
ほ~れ 音符。 ヒモを使って 運動しますぞい
びよよ~ん jumee☆DaNcE2

おっとと

ウシシ~ 絵文字名を入力してください なかなか食い付きが 良いですなぁ~
マミ~ そんなに 引っ張らないでにゃにゃ~

ガシ~

ガシガシ~ 
わわわぁ~ ナナッペ 夢中でごじゃります jumee☆faceA105

ぎゅう

プププ~ jumee☆faceA61  ナナッペ ヒモを ぎゅう。。。
マミ~ じっと見てても あげないにゃよ
 このヒモは ボクのにゃよびっくり ビックリ !

えっ。

えぇぇ~ うそ。 jumee☆surprise7 ナナッペ 眠っちゃってますぞよjumee☆faceA82
ハッスルしたもんね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ナナッペちゃん 
ヒモ遊び 楽しかったでごじゃるねjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
それじゃあ しばらく ネムネムして下さいな jumee☆faceA163







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 今日も楽しく過ごしましょうオンプ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/09/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

ひも、まだ健在だったんですね。^^
ナナちゃんすごい!、物持ちがいい!

遊びながら寝ちゃうなんて、まだ子猫みたいですね^^
ひも、握ったまま寝ちゃってかわいい!v-10
[ 2009/09/22 08:18 ] [ 編集 ]

遊びつかれたかな~(^∀^)
私は前はアウトドアやったんですが
最近すっかりインドア(=w=)(爆)
DVD見つつ猫に囲まれつつ(笑)
[ 2009/09/22 10:29 ] [ 編集 ]

あ、このヒモ、まだまだナナちゃんの
お気に入りだね♪いいなぁ~
ぽぅは始めだけで、あとはプイッだから(笑)

って、ナナちゃんひも持って寝てる~
かわいい~癒されます~v-10
ごはんの後とハッスルの後はネムネムだよね^^

マミ~ちゃん、
今朝はコメントありがとうございます。
突然ですいません。また復活の時はお知らせし
ますね。


[ 2009/09/22 11:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/22 13:10 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

イヒヒ~ このヒモ ナナのガシガシ攻撃にも負けず 健在で~すi-199
見せると 目を輝かせるほど 大好きなんですよe-465
遊んでたと思ったら 眠っちゃってて ほんと仔猫みたいですよねi-278
[ 2009/09/22 17:12 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

人ごみが苦手なので 専らインドアなマミ~ですi-278
ナナッペと ゴロゴロe-275が いちばん好きですe-266
DVD三昧i-190 ウチでは当たり前になってます(笑)
[ 2009/09/22 17:15 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 待っていますからねi-199
ぽぅちゃん 早くパパさんと仲良くなれる様にi-80
ナナッペと 祈っていますi-260

このヒモは 噛めば噛むほど いい味出るみたい(笑)i-235
まるで スルメみたいe-275(爆)
ナナッペの お気に入りで~すe-465
[ 2009/09/22 17:19 ] [ 編集 ]

13:10の非表示さんへ

ゆっくり出来てますか~i-260
ひとつ 肩の荷が下りたって感じですよねi-197
本当に良かったe-405
これからも ボチボチ頑張って行きましょうねi-278
ナナッペ 相変わらず このヒモ ガシガシしてますi-194
よほど おいしい味みたいです(笑)i-235
[ 2009/09/22 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/680-0e722f78






