2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







宇宙ネコ 現る!!

『シルバ~ウィ~ク』オンプ も 今日一日で終わりですぞよ絵文字名を入力してください
今度は 六年後だそうな・・・
最後の一日。 思いっきりナナッペと ゴロゴロ 三昧しますかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

どこの星から

おやびっくり ビックリ ! ナナッペ また面白い事 しておりますぞよ jumee☆faceA194a
まるで 宇宙人 宇宙ネコ
ちょっとキミ~絵文字名を入力してください どこの星から やって来たでごじゃるかな jumee☆whyR

交信中

ふ~む 言葉は 通じない・・・
それじゃ アイコンタクトでは どうですかい

ハラペコニャッ

『 ボクハ ナガタビデ ハラペコニャヨ 』 オンプ
トカ 肉 トカ タベタイニャ~
jumee☆faceA111

なんだ

とか 肉 じゃなくて カリカリ食べる~ jumee☆faceA61
『カリカリジャナクテ オイシイモノガ ナイノカニャッ』びっくり ビックリ !

観察中

カリカリしか ないですぞい jumee☆shy2
『シカタガナイカラ カリカリデモ イイデスニャ~』 jumee☆faceA217f
『アノヒト ズット ゴロゴロ シテマスニャ~』 jumee☆faceA105


プププ~ 今日のナナッペ
シャカトンの穴がら ちょこっと顔を出して jumee☆faceA221b
宇宙ネコを 気どっておりましたぞよ jumee☆click2L
マミ~の ゴロゴロ を 見られてしもうたなぁ~ jumee☆faceA106







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



お休み中も応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

おぉっ!
宇宙ネコだ!
あはは^^、面白い写真撮れましたね!
丸いとこからちょうどお顔出して、かわいい~!
地球のご飯はおいしかったですか?
[ 2009/09/23 08:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~きゃーーー(笑)可愛い可愛い。
凄いナイスなショットが撮れましたね~
ナナちゃん宇宙猫に完全になってるー。ずっとこうやってたんだね~(≧∀≦)
えー宇宙猫さんって贅沢なんだね~カリカリじゃなく違うのがいいんだ~ぷぷぷ
最後はナナッペマルさんのゴロゴロしっかり見られてたみたいですね~。
とうとうシルバーウィークも終わっちゃいますね~残念(≧ω≦)
[ 2009/09/23 17:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

シャカトンの 変わった 活用法で~すe-405
イヒヒ~ ナ ナッペは 本当に笑わせてくれるでしょe-349
地球の カリカリも うまうまだったみたいですe-454
[ 2009/09/23 17:42 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペの 変わったシャカトン活用術ですe-420
穴から 顔を出して まるで見て見てって感じでしたよe-465
宇宙ネコi-101 地球に来たも やっぱりカリカリi-271 食べてました(笑)
ナナと まったりi-260 ゴロゴロe-275
シルバ~ウィ~クi-185も あっという間でしたi-6
[ 2009/09/23 17:47 ] [ 編集 ]

ナナママ いつも訪問、アドバイスありがとう
二人の様子を伝たえたく、ブログの更新、
観察でナナ君家の訪問回数が減っちゃって
ゴメンナサイ。色々アドバイスに感謝・感謝です

今日は宇宙人ナナ君ですか??
いや~んおもしろい~♪
シャカトンからお顔が・・・
う~ん笑っちゃいました☆
でも可愛い♪♪
[ 2009/09/23 19:42 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

私も ななちゃん&トム君の 様子が知りたくてi-101
更新 楽しみにしていますよi-194

宇宙ネコが現れて 楽しい連休最終日でしたi-278
ナナッペのシャカトン活用術には (=^・^=)v
マミ~は 笑ってばかりなんですよ i-179ウシシ~
[ 2009/09/24 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/681-3a44381c