2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







宇宙ネコ ハッスルの巻き。

さぁ~びっくり ビックリ ! また今日から いつもの毎日ですぞい
休み明け 絵文字名を入力してください  覚悟して 出勤せねば jumee☆faceA106
皆さまも 頑張りましょうぞいclover

ヒョイ

連休最終日オンプ 我が家にやって来た 宇宙ネコ
ゴハンの後は 地球のオモチャで 大ハッスルで ごじゃったぞい jumee☆faceA194a
早速 穴から お手々が ヒョイ 音譜

クレクレ~

宇宙ネコ 行動開始でごじゃるよ 絵文字名を入力してください

『コノ ナガイモノハ ナンニャッ』
『オモシロソウニャ~ クレクレニャ~』 jumee☆fun6Ljumee☆fun6R


オミヤゲ

ほ~れ 面白いじゃろ
びょ~んと と 引っ張って 噛みついておりますぞい jumee☆faceA61

『コレ オモシロイニャッ!! オミヤゲニ モッテカエルニャヨ♪』

大興奮

『フンガ~ビクッ』 『フンガ~

宇宙ネコも 歯をムキ出し jumee☆faceA221b  大興奮でごじゃりま~す

ココデモ

キャッ キャッと音符 おっぴろげ~ 音符。  
ご機嫌 宇宙ネコでござるよ jumee☆faceA111

ム~ン

『コノホシハ ト~テン オモシロイニャヨ~』 jumee☆faceA221b

イヒヒ~ 宇宙ネコ
 しっぽを ブンブン振って 顔が ム~ンじゃよ jumee☆faceA61

ところで ウチの ナナッペちゃんは どこにおるのかな 笑
ナナッペ~  ナナッペ~ どこですか~いjumee☆faceA90





皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん


今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



今日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

楽しみにしてた連休もあっという間に終わりましたね。
あはは、ナナちゃん、宇宙船の窓から顔が派も出してるよ~^^
シャカトン、ほんとに大活躍ですね^^

今週は今日と明日行ったらお休みですね^^
がんばっていってらっしゃ~い!
[ 2009/09/24 08:32 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ(ΦωΦ)
宇宙猫さん可愛いわあ~
シャカトンでこんなにハッスルしてるのを見たら
欲しくなっちゃう(笑)
[ 2009/09/24 11:59 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

待ち焦がれた 『シルバ~ウィ~ク』v-352
振り返れば アッという間でしたi-6
一日だけ 出掛けましたが 後はゴロゴロ~e-275
ナナッペと ラブラブでしたよe-266
シャカトンで ハッスルしたのも マミ~と 一緒だったからかしら(笑)i-235
[ 2009/09/24 16:06 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

シャカトンi-190 初めは 完全無視だったんですよi-230
冷んやりプレートと一緒に 粗大ゴミ化してたら(笑)i-6
ある日突然、使うように なったんですi-199
今じゃ ふたつとも お気に入りになりましたよe-465e-420
[ 2009/09/24 16:10 ] [ 編集 ]

宇宙ネコさ~ん、こんにちは^^
どして、桃しゃんの所には現れてくれなかった
ですか?笑

「コノホシ、キニイッテイタダケマシタカ?」
カリカリもあるし、オモチャもあるでしょ?
このままここで暮らすのもいいかもよv-221ふふふv-344

マミ~ちゃん連休もあっという間でしたね。
でも明日頑張ったらお休みですね~♪

[ 2009/09/24 16:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 16:51 ] [ 編集 ]

桃さんへ

宇宙ネコe-465 気に入ってくれましたかi-235
そのうち また現れるかも~(笑)i-239
その時は 絶対 桃さん家にも 立ち寄るように 伝えますねi-236
ほんと シルバーウィ~クも アッという間でしたねi-6
25日は 恐怖の忙しい日なのよ~i-182
でも 頑張るわぁ~i-229 うひょ~
[ 2009/09/24 18:38 ] [ 編集 ]

16:51の非表示さんへ

こちらも今日は 暑かったですi-183
相変わらず シャカトンを使って いろいろ楽しませてくれますi-194
そう言えば 仔猫ちゃん達 部屋で遊んでましたよねi-239
思い出すなぁ~i-260
もう 帰宅したかしらi-198
具合はどうだったかなi-190 いつもお疲れ様ですi-197
[ 2009/09/24 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/682-037a8758