2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッコリお腹♪

九月も もう終盤でござる jumee☆surprise7
暑さも いつの間にか 心地よい秋に変わって jumee☆Autumn
と~てん 過ごしやすぅごじゃります jumee☆faceA194a

頑張るのじゃよ

ナナッペ~ 今週は早くも 金曜日オンプ
今日も お留守番 頑張るのじゃよ clover

任せてにゃ~

マミ~ 任せてにゃよ
ボク 頑張るにゃ~ 絵文字名を入力してください
ウシシ~  またお腹がポッコリに なっておるね jumee☆faceA90

もしもし~

後ろから見ると  腰が引けておりますどぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まったく 面白い 格好でごじゃるね jumee☆faceA221b
もしもし~ ナナッペちゃん 聞いておりますかな はてな

モフモフ テンテン

分かっちゃおりますが
下からポッコリお腹を 見てみますぞよ jumee☆faceA163
もう 冬の毛皮になったかのぉ~ jumee☆me1a
もっふり もふもふ テンテンの ポッコリお腹でごじゃります jumee☆faceA61

マミ~もにゃ。

今日は もう金曜日絵文字名を入力してください
一日 頑張ったら また休みじゃよ 音符。
留守番の仕事は ボクに任せてにゃッ  
マミ~も 頑張ってにゃにゃ~ びっくり ビックリ !

おぉぉ~ 頼もしいナナッペ じゃね jumee☆thanks1
それじゃ マミ~は 行って来ますぞよ

宇宙ネコさんですが どうやら 自分の星に 帰ったみたい 絵文字名を入力してください
そのうち シャカトン船に乗って 遊びに来るかも~ jumee☆faceA61






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


いつも 応援ありがとうございます  ボクも留守番頑張るにゃ~ jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/09/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

そっか、宇宙ネコさん、帰っちゃったんですね^^
でもほら、またおなかの下から、別のモコモコした生き物が!^^
点々模様のなんか可愛い生き物ですよーv-10
マミーさん、明日は休みですね^^
頑張って行ってらっしゃい♪
[ 2009/09/25 08:31 ] [ 編集 ]

ぷっぷ~(笑)そのぽっこりおにゃか~
ナナ君そのポッコリしたお腹はどうしたにゃ~
ママからいつも美味しいおやつもらって
食べすぎたのかな~♪
モフモフ・テンテンのお腹なでなでしたいなぁ~
ナナ君今日もお留守番お願いね~
ママ明日からまたお休みだよ~♪
[ 2009/09/25 08:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

うふふ・・・i-236
この ポッコリテンテンのお腹 本当に生き物みたいですよね~i-190
どこの ネコちゃんも タワーの穴でポッコリしてますけど i-194
面白いですよね~i-179
ハイ i-278 また明日休みですi-235ウシシ・・・ 
[ 2009/09/25 12:43 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんの お宅は タワーありますかi-198
もし まだでしたら トム君も迎えたことですし どうですi-194
その時は 穴が開いてたり ハンモックが付いてたりするものが お勧めですi-197
ポッコリお腹は 本当に可愛いし 面白いですよi-278 イヒヒ・・・
[ 2009/09/25 12:47 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

もうね、1枚目からポッコリお腹に目が
いってました~(笑)
たまんないですね~v-10
テンテンポッコリお腹も密かにファンだったりします!
明日はお休みですね~v-221今日も半日
頑張りましょう!
マミ~ちゃん、私は本日また嵐のコンサートで
京セラに行ってきます。地元なので終わったら
すぐ帰る予定で~すv-222





[ 2009/09/25 13:32 ] [ 編集 ]

ぽこっと具合がいいよねえ~(笑)
こういう穴ぽこタワーって
このもっふりお腹が見れるのが嬉しい♪
[ 2009/09/25 15:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~いや~大阪は暑くてたまらないくらいの暑さだよ~どうなってんの?ってくらいで。
今冷たい飲み物飲んで扇風機に当たってる(笑)
やっと金曜も終わりだねーやったねー!!
ナナちゃん留守番お疲れ様。

おなかポッコリのその姿みたら絶対ツンツンんしたくなるよ。
おなかかから見えてるのはバタバタとんぼの玩具かな??
ぷぷぷ~宇宙猫さんは自分で帰ったんだ。
またやって来てくれないかな~
[ 2009/09/25 19:16 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん またまた あのお方に会いに行くのね~v-343
いいなぁ~ 気合いを入れて塗装してねッi-199(笑)
ナナッペのポッコリ~も ファンでいてくれてありがとネi-278
本当 別の生き物みたいで 面白いですよi-234
[ 2009/09/26 07:58 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ほんと よく考えてますよねi-234
最初は 通り抜けるための 穴だとばかり・・・i-190
もしてして 作った側も予想外だったりして(笑)i-6
ニャンコは こんな洒落た 使い方してますよ~e-465e-405
[ 2009/09/26 08:01 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こちらも 暑いですぅi-6
夜 眠る時 エアコンを 掛けたくらいですi-278
今日も 秋晴れi-1 暑くなるそうですi-229
ポッコリ~ ツンツンの 気持ち同じですぅi-176
ツンツンすると 何やってんの~みたいな顔されますけどネi-235
そうそう トンボの棒です(笑)
最近は マミ~が振らないので 冬眠してます(爆)i-236
宇宙ネコe-465 そのうちまた 登場すると思いますよi-87
[ 2009/09/26 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/683-86b419d4






