2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も 秋晴れ♪

秋の風が 心地良いなぁ~ jumee☆breeze なんて 昨日思ったばかりじゃのに
日中は と~てん 暑いですぞよ jumee☆sweat1c
今日も こちらは 暑くなるそうな・・・ 太陽

布団干し

これは 絶好の 布団干し日和でごじゃるびっくり ビックリ !
マミ~ 今日は 布団を干す日なのにゃッ
お日様の 力で 日光消毒じゃよ jumee☆faceA194a  さぁ~ 準備準備オンプ

ウシシ・・・

ウシシ・・・  マミ~は 向こうへ 行ったにゃにゃ~ jumee☆faceA111
絶対 見られてないにゃッ jumee☆faceA61

やっぱりね

このトンネルは ハートP ボクに 入ってくれくれという jumee☆faceA221b にゃよにゃ~

ナナッ・・・ jumee☆faceA90 やっぱりでごじゃる びっくり ビックリ !
モゾモゾ  "まんじゅうげつ" になっていますぞよ jumee☆faceA163

ルンルン。

ナナッペが 入らぬわけがないですぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ハイハイ 入りやすい トンルネルにしましたぞい jumee☆faceA194a
ナナッペ しっぽを フリフリ トンネル前進中 jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

もうちょっと

ナナッペ どうじゃい 楽しいで ごじゃるかな jumee☆me1a
マミ~  と~てん ワクワクするにゃよ 音譜 楽しいにゃよ

・・・ あの~ ナナッペちゃん そろそろ良いですかな jumee☆faceA105
布団を 干したいのじゃよ jumee☆shy2
分かっているにゃよclover あと もうちょっとだけにゃ~ jumee☆faceA93
えぇぇ~
それなら ナナッペも 布団と一緒に 干しちゃいますぞよ jumee☆faceA90

連休明けの また連休 音符。
今日は 掃除 jumee☆vacuum1p 洗濯 おせんたく 張り切っておりますぞぉ~ jumee☆DaNcE2
 





皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


皆さま 応援ポチッとお願いします 音符。 いつも ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/26 08:34 ] [ 編集 ]

うちも似たようなことしてるしてる(ΦωΦ)(爆)
なんで潜るの好きなんやろねえ(笑)
その楽しさ一緒に潜ったら
わかるのかしら(=w=)(笑)
[ 2009/09/26 13:08 ] [ 編集 ]

昨日のぽっこりお腹といい
今日のまんじゅうけつといい・・・ナナちゃん笑わせてくれますね~♪
ふかふかお日さまのにおいのお布団で
夕方にはまたまたトンネル遊びができますよん。

それにしても10月を目前にしてのこの残暑!
しんどいですね。
今日は扇風機を片付けるつもりだったのになぁ。
[ 2009/09/26 13:37 ] [ 編集 ]

8:34の非表示さんへ

今日は 真夏の様に暑いですねi-6
おかげで 布団はカラッと 干しあがりましたi-87
ナナッペの まんじゅうげつi-176
後ろから 思いっきり撫でるのが マミ~のお気に入りですi-235
[ 2009/09/26 16:52 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペの 気持ちになってi-190
今度 布団に潜ってみようかなぁ~i-194
亮君は 洗濯物が 好きですものねi-176
お日様の香りなのかしら・・・ (^^♪
[ 2009/09/26 16:54 ] [ 編集 ]

楓さんへ

さっき 布団を取り込んだら 早速、潜っていましたよi-234
お日様の香りが 良いのかなぁ~i-179
ナナッペの ポッコリお腹&まんじゅうげつ 喜んで貰えて良かった~i-194
今日は エアコンを ONしないと たまらないほどi-190
暑いですぅ~i-6 扇風機も あと少し活動かなi-235
[ 2009/09/26 16:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/27 08:00 ] [ 編集 ]

8:00の非表示さんへ

いつもありがとうございます。
お出かけですかi-190
気をつけて 行って来て下さいねi-236
[ 2009/09/27 08:35 ] [ 編集 ]

この布団のしたから覗いている写真が凄く可愛いです。
[ 2009/09/27 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/684-7f66eda7






