2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







プピィ~

十月も 目の前だというのにびっくり ビックリ !
昨日など 真夏の暑さでござったぞい jumee☆faceA133
なんだか 今日も 暑くなりそうじゃなぁ~ jumee☆faceA106

今日も。

もっふり毛皮の ナナッペで ごじゃるが
今日も 寝技の遊びでオンプ ご機嫌でごじゃるよ jumee☆faceA221b
ナナッペちゃ~ん さっきまで ガジガシ噛んでは
ハッスルしておったけど  急に 静かに なって来ましたぞよ~jumee☆faceA111

枕代わり

イヒイヒ  キッカ~を 枕代わりに しておりますよ jumee☆faceA61
マミ~ ハッスルしたから ちょびっと ネム~にゃよ jumee☆faceA199b

とうとう・・・

それじゃ お昼寝でも しますかな 絵文字名を入力してください ナナッペちゃん
あれあれ すでに 眠っておりますぞい jumee☆faceA90
プピィ~ って 鼻息を お伝えできないのが 残念でごじゃります jumee☆faceA61






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん


今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて 元気いっぱいの 美猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



休日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

可愛い枕だねえ~(*´ω`*)
あっ、キッカーでした(笑)

結構色々なものを枕にするよね猫って(笑)
[ 2009/09/27 14:04 ] [ 編集 ]

遅くなりました^^

きょうも、真夏並みにあついですねv-42

ナナちゃん、キッカーを枕にしてる!
かわいい~~!!v-10
いっしょにゴロンしたくなりますよね^^
[ 2009/09/27 16:07 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

この i-276 キッカー 私の手作りなんですよ(笑)i-236
ナナッペ 結構 気に入ってくれているみたいi-278
キッカー遊びに使うより 枕の方が良いようですi-239
[ 2009/09/27 17:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

本当に 暑い一日でしたよねi-229
今日も 相変わらず ナナッペと ゴロゴロi-6してました(笑)
明日から また頑張らなくっちゃですi-197
[ 2009/09/27 17:19 ] [ 編集 ]

おや~ナナ君良い枕しているニャ~
気持ち良い顔して寝ていますね~

プピィ~ って 鼻息聞けないのは残念!!
昨日今日と福岡は暑いです。
暑さに耐えられなくて、クーラー入れましたよ~
明日から仕事ですね。また頑張りましょ~
[ 2009/09/27 18:21 ] [ 編集 ]

はじめまして

思わずかわいいのでコメントです☆

枕してるぅi-189
うちにはワンコがいますが、いっちょまえに
枕をします。
みんな枕好きi-198

仕事でヘトヘトだったので
ほんわかさせてもらい嬉しいです♪
[ 2009/09/27 21:42 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

これ マミ~の手作りキッカ~なんですよi-236
キッカ~としてじゃなくて 枕で活用中i-278
ほんとに暑い 休日でしたi-6
また今日から 頑張りましょうねi-199
[ 2009/09/28 06:08 ] [ 編集 ]

ひろさんへ

はじめましてi-197
ひろさんは ワンちゃんと一緒なんですねi-100
枕が好きなんですねi-176
仕事で疲れてる時って 癒されますよねi-260
訪問して頂いて ありがとうございます。
[ 2009/09/28 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/685-7bbbb3d1