2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もイヒイヒ♪

今週で 九月も終わりでござる 早いなぁ~
しかし・・・ 月末と 月初めが 一緒にやって来る 恐怖の一週間 jumee☆faceA106
とにかく 無事に 乗り切るように 頑張りますぞい

じぃ~

ナナッペも タワーで いつもの 鳥さんチェッ~ク絵文字名を入力してください
じぃ~  何だか 外を見ないで 下ばかり 見ておるなぁ・・・ jumee☆surprise11

うひよひょ

うひよひょ~ jumee☆faceA90 反対側から見たら こんな感じ jumee☆faceA111
ナナッペ ったら マミ~の ツボを押さえておりますなぁ~ ハートP
その口元も お手々も 大好きじゃよ オンプ

横・後ろ

横と 後ろから見てみるぞい 
下を覗き込む その姿びっくり ビックリ ! 頭に血が 上りそうでごじゃるよ jumee☆faceA105
イヒイヒ 後ろ姿は マミ~の大好きな jumee☆faceA93 まんじゅうげつ jumee☆shy2

ピン

ちょっと 近づいてっと~  ヒゲが ピ~ンと jumee☆faceA194a
何かに 夢中になっているようじゃネ jumee☆faceA111

大丈夫

ナナッペちゃん 今日は 鳥さんチェックじゃなくて
下ばかり見て 大丈夫ですかい clover
マミ~ ボクは 大丈夫にゃよ jumee☆faceA194a
マミ~こそ 会社で 頭に血が上らないようににゃ~ jumee☆faceA90

おぉぉ~ サンキュッ ナナッペ
マミ~は 頑張って行って来ますぞよ いそげ






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



今日も 応援ポチッびっくり ビックリ ! と お願いします。 今週も 頑張りましょうネ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

おぉっ!
マンジュウゲツ!
それに、下向きいい角度のお顔とおてて!
忙しいマミーさんに出血大サービスですねえv-10
忙しい1週間の始まり!
マミーさん、いってらっしゃい!
[ 2009/09/28 08:29 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつも励まして頂いて ありがとうございますe-466
忙しいだうなぁって 思いながらi-229
ナナッペの この まんじゅうげつに 癒されますi-265
なんか ウキウキ気分で 出勤しましたよi-235
[ 2009/09/28 16:14 ] [ 編集 ]

うひょ~v-10
マミ~ちゃん、この反対側からのナナちゃんは
私のツボでもありますよ!!

プラスまんじゅうげつまでv-398うふっv-344
それにしても、ナナちゃんものすごく下見て
ますねww何かいたんだろうか・・・

マミ~ちゃん、今週はものすごい週ですよね><。
私も同僚がインフルエンザにかかり、休んでて
テンヤワンヤですv-406

[ 2009/09/28 20:28 ] [ 編集 ]

ナナちゃん下に何おったんやろね~(☆ω☆)
わくわくして何かを見るときの猫って
いい表情なので好きです(*´ω`*)ふふふ
[ 2009/09/28 20:51 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 今週は 大変ですぅ~e-275
同僚の方が インフルエンザだなんてi-199
桃さんも 注意してねi-234
ネッネッi-190 ツボでしょi-278
マミ~ たまりませんのぉ~(笑)i-235
桃さんもツボだなんて ますます親近感が湧いてきますよッi-194
[ 2009/09/28 20:57 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

この時 ナナッペは 何を見てたんでしょう・・・i-239
下には 何にも 無かったんですよi-190
マミ~には 見えない 何かが・・・(笑)i-229
でも この表情からすると 何だか 楽しそうですよねi-194
[ 2009/09/28 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/686-b65f2db3






