2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ナナッペの心配ごと。

今週は どうやら お天気が悪ぅごじゃります jumee☆faceA148
ちょっと 降ったかと思ったら 日が射したりして 蒸し暑い~ jumee☆faceA133
曇っていても 紫外線は いっぱいびっくり ビックリ !  しっかり 対策しなくては

大丈夫かにゃ~

パタパタびっくり ビックリ ! パタパタびっくり ビックリ ! もうひと塗りした方が・・・ jumee☆faceA194a
マミ~ いっぱい 塗ってるにゃ~  大丈夫かにゃ~ jumee☆surprise5

スゴ過ぎ~

マ、マミ~ それは スゴ過ぎるにゃよ jumee☆surprise7
そんなに いっぱい塗ったら 笑われるにゃよ jumee☆faceA106

見なかった事に・・・

あぁぁ~ jumee☆faceA138  あんなに 塗装しちゃって どうするのにゃよ・・・ jumee☆faceA61
ボク、 見なかった事に するにゃよ

言っちゃった

う~ん jumee☆faceA194a 今日も コスメ バッチリでござる jumee☆peace1
どうするにゃッjumee☆faceA105 やっぱり ひとこと 言っておくにゃにゃッびっくり ビックリ !
マミ~ 塗装が すご~く 濃いにゃよ

知らない。。。

にゃ~ 言っちゃったにゃッ jumee☆faceA90
フンフンオンプ ナナッペちゃん いつもより おとなしいでござるね絵文字名を入力してください
マミ~ 鏡をよく 見てにゃッびっくり ビックリ ! ボク、知らないにゃよ jumee☆faceA106
マミ~が ご機嫌だから 言えないけど ボク、心配してますにゃ~






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

ゴロゴロチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

今朝ほどは

ご心配をおかけしました <(_ _)>
いろいろバタバタしてて、お恥ずかしい限りです。

きょうはまた、ナナちゃんからツッコミがはいってますね^^

紫外線対策は、今の時期の方が必要かもしれないですね^^
わたしは、もう手遅れなんですが^^;

子猫ちゃん、ますます美ねこさんになりましたね。
里親さんが早く決まるといいですね^^
[ 2009/09/29 11:37 ] [ 編集 ]

厚塗りになっちゃいますね(笑)
ナナちゃんやっぱりママが心配ね!

あぁあの子ほしいわぁ(*´∀`*)
でもこっちでも里親さん募集しなきゃ…
[ 2009/09/29 12:04 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、マミ~ちゃんの塗装そんなに
濃いの??もしかしていつも心配してたのかな?

女性はね、塗装は濃くなるものなんだよ~v-221
はい、桃しゃんもねv-392
あらあら、今日は目線がそっぽむいてますな(笑)
大好きなカウンターでネムネム体勢かな?
えび餃子・・・ふっわふわだ~v-343
[ 2009/09/29 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 15:29 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

忙しかったのに コメントありがとうございますv-22
エヘヘ~i-229
ナナッペ マミ~の厚塗りが 心配だったみたいです(笑)i-229
可愛いネコちゃんでしょi-101
早く 素敵な里親さんが 見つかると嬉しいですi-260
[ 2009/09/29 19:10 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん もう体調は良くなったのですねi-179
安心しましたよi-87
そちらは ずい分涼しくなったでしょi-199
お互い 健康管理には 注意しましょうねi-190
エヘヘ~ ひっとして ナナッペは
マミ~の厚塗りに耐えられなかったのかも・・・i-230(笑)
[ 2009/09/29 19:13 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んi-197 明日は恐怖の月末ですよ~i-7
おまけに 天気も悪そうなので もう気分はブル~ですi-230
ナナッペったら 高い所から マミ~の塗装に 物申すなんて 失礼しちゃいます(笑)
えび餃子が 可愛いから 許すけど・・・i-235
桃さ~ん ぽぅちゃん元気かなi-239
[ 2009/09/29 19:25 ] [ 編集 ]

15:29の非表示さんへ

非表示さんi-199
ずい分 お疲れモードですよねi-190
風邪まで引いてしまって 小さい体が心配だよ~i-230
非表示さんの性格だったら つい無理しちゃうんですよね・・・i-6
無理は禁物i-199 ほんとに 休養もして下さいねi-88
ナナッペから 塗装に 物申されちゃって マミ~トホホですぅ~(笑)i-229
[ 2009/09/29 19:29 ] [ 編集 ]

いや~わかります。塗装の重ね塗り!!
紫外線は大敵。。。あれぇ~何の話か??
ナナ君ママの塗装心配してたの??
大丈夫ママ紫外線予防の塗装にゃ~♪
今日も蒸し暑いねナナ君!!


[ 2009/09/29 19:55 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん 今日も お疲れ様でしたi-278
九州は 明日も お天気悪そうですねi-3
それでも 紫外線対策で e-277
厚塗りは 止められないわぁ~(笑)e-275
ナナッペは 毛皮に覆われてるから 日焼けしないのかなぁ・・・i-235ウシシ~
[ 2009/09/29 20:22 ] [ 編集 ]

うんうん!
ついついやっちゃう厚塗り・・・でもこのところの暑さで・・・見るも無残になってしまう私なのです。
秋の紫外線は侮れませんよ。
これからはお部屋の中にも入ってきますから・・・
レディは大変なんですのよ・・・ナナちゃんわかってね!
[ 2009/09/29 22:14 ] [ 編集 ]

楓さんへ

そうそうi-278 ついついですよねi-229
今週は お天気が いまいちですが 紫外線はいっぱいi-199
今日も しっかり対策ですよねi-235
ナナッペは 日焼けしないから うらやましいですぅ~i-239
[ 2009/09/30 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/688-b93c3d02