2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ひつじが・・・

とうとう 十月に 突入でごじゃります
今年こそ 寒くなったら ナナッペちゃん 
マミ~に くっ付きムシになって くれるかなぁ~ jumee☆me1a

潜ってるの

ひつじが 一匹 羊 
ナナッペちゃん そんなところに 潜っておるのかい jumee☆faceA90
なんだか と~てん 気持ちが良さそうで ごじゃるネ絵文字名を入力してください

ボォォ~

ひつじが 二匹 羊
プププ~  ナナッペ ボォォォ~ とした顔してますなぁ~ jumee☆faceA61
マミ~ ボクの勝手にゃにゃ~ びっくり ビックリ !

見ぃ~つけた

ひつじが 三匹 羊
おっびっくり ビックリ ! 上から見たら ふわふわのえび餃子 発見でござる jumee☆faceA194a
ちょっと ギュッとして 力が入っている様じゃよ jumee☆faceA221b

眠りますにゃ~

ひつじが 四匹 羊
ナナッペちゃん そのえび餃子 ちょっと触っても良いかな jumee☆faceA163
マミ~ ボク 眠りますにゃにゃ~ 静かにお願いしますにゃよ jumee☆faceA199b

眠った

ひつじが 五匹 羊
それじゃあ 静かに ギュウ~
あれっ jumee☆surprise5 なんと ひつじ五匹で 羊 眠ってしまいましたぞい jumee☆faceA82

今日も 可愛い寝顔の ナナッペちゃん ですなぁ~ jumee☆shy2
毎度 おなじみ マミ~の 親ばかでごじゃりますぅ~ 笑





皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


clover
cloverclover

こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



いつも 応援サンキュッです  ナナも と~てん 喜んでおります
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ




[ 2009/10/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございま~す^^

うひゃ~~!v-10
子猫ちゃんたちもかわいいけど、ナナちゃん、
かわいい~~v-238e-282
毛布から出たお顔とエビ餃子っ!
大サービスですねえ!
マミーさん、元気100倍ですね^^
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/10/01 08:16 ] [ 編集 ]

ナナ君まだ眠いのかな~
お布団かぶってる姿見てると
ワタシまで眠くなっちゃうよ~
気持ち良さそうにゃ~
お頭ナデナデしたいよぉ~
ママ明日は金曜日 頑張りましょね~
[ 2009/10/01 08:37 ] [ 編集 ]

うひょひょひょ~~~~~んv-10
これは「かわいい」の一言ですねv-10
1枚目から眠気満開のお目目だ~

ちょっと涼しくなってきたかな?
寝るのが気持ちい季節だよね~v-218
でも、こちらはまだ暑いですv-356
私だけなのかしら…(笑)まだまだ汗だく^^;

今頃ナナちゃんは寝てるのかなぁ…
今日から10月ですね~今月もよろしくです☆
さて、銀行まわり行ってきま~す♪


[ 2009/10/01 09:41 ] [ 編集 ]

私もナナちゃんと眠りたいなあ(*´ω`*)(笑)
猫の寝顔って見ていると
なんでこちらまで眠くなるのかなあ(笑)
[ 2009/10/01 13:05 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

この仕草i-176
願わくば 添い寝したい気分でしたi-278
ナナッペは いいよね~  マミ~は 仕事だよ・・・ なんてi-190
ひとりボヤキながら 出勤しましたよ(笑)i-235
今日も あと少しですi-236 頑張りますi-199
[ 2009/10/01 15:43 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

朝ごはんを食べて 満腹状態の ナナッペですi-260
ごはんが済んだら ナナの仕事は「眠る事」ですから(笑)e-465
マミ~も 添い寝したい気分でしたがi-239 お仕事・・・
明日は 楽しい金曜日i-194 頑張らなくっちゃですねi-236
[ 2009/10/01 15:47 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今朝は 肌寒かったですが 日中は 暑いですぅ~i-6
桃さんだけでは ないですよ~i-235
ナナッペも まだ パッカリ~で 床に転がっていますもの(笑)i-239
月末、月初めは 銀行は 人が多くて 面倒ですよねi-6
明日も もうひと頑張り しなきゃですねi-197
[ 2009/10/01 15:53 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

この寝顔i-176
ほんと ずっと見ていたい気分ですよねi-194
ネコの寝顔って ほのぼのしてて 和みますよね~i-260
[ 2009/10/01 15:58 ] [ 編集 ]

癒されちゃいますね~
マミーの分まで眠っておくからにゃって言ってるのかな(笑)

今年もあと3ヶ月ですよ!
なんだか焦っちゃいますね。
[ 2009/10/01 22:15 ] [ 編集 ]

おはよ~きゃーーーー今日のショットめっちゃくちゃ可愛いね~!!
じーーーとずーーーと見てたいくらい可愛いよ。
そんな風に潜ってるんだ~♪
寒くなったらくっつき虫になって欲しいよね~
うふふ。えび餃子ほんとそんな感じだわ・もちもちしてかなり美味しそうだもんね。
この寝顔見てたらかなり癒されちゃうね
[ 2009/10/02 04:27 ] [ 編集 ]

楓さんへ

一年なんて アッという間ですよねi-183
これから どんどん寒くなって行ったら 実感しますよねi-199
ナナッペも 寒くなったら マミ~に くっ付いてくれると良いんだけどなぁ~e-266
[ 2009/10/02 05:58 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペの この顔e-420
ずっと 見ていたいくらいでしたよ i-236
いつも マミ~が 出掛ける頃になると 可愛い顔や 仕草をするみたいi-233
今日 頑張ったら休みなのでi-194
明日はたくさん ナナッペを 見ていたいと思いますi-278
[ 2009/10/02 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/689-49d88458