2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







瞬間移動♪

ここのところ 傘あか水玉 が続いておりますぞよ
これを 『秋雨』 と言うのですなぁ~ jumee☆Autumn
もうすぐ 十月 どんどん 秋色が濃くなって 行きますぞい紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

バリバリリ~

マミ~ 今朝は どしゃ降りにゃよ jumee☆faceA106
忙しい日なのに 大変にゃッ 絵文字名を入力してください  バリバリ~ 音譜
ナナッペ 外を見ながら ツメ研ぎとは 器用でごじゃりますなぁ~ jumee☆faceA61

本格的に

んにゃッ  今度は 本格的に バリバリリ~ビクッ
体を 左右に揺らしてオンプ すごく研いで おりますぞい jumee☆surprise11

固まった

あれびっくり ビックリ ! 急にツメ研ぎを 止めて ジィ~ッ
ツメが 引っ掛ったのごじゃるかい jumee☆faceA90
ナナッペ 静止したまま 固まっておりますぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

すぅ~

片手で 柱をギュッて したかと思ったら jumee☆faceA156
すぅ~と 体を 柱に引き寄せておりました jumee☆click2L
まさに 瞬間移動で ごじゃります jumee☆surprise5

本日もまた ナナッペの 隠れた 面白行動でごじゃりました jumee☆shy2
ただ 写真で お伝え出来ないのが ひじょ~に 残念でござる jumee☆faceA221b

今日は 恐怖の 月末でごじゃります jumee☆faceA106
マミ~ と~てん 頑張りますぞい いそげ  ウヒョヒョ~





皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

おすましチョコちゃん


今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて 元気いっぱいの 美猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



今日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



[ 2009/09/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

こちらも昨日はどしゃ降りでしたよ。
久々にまとめて降った感じです。
うふふ、ナナちゃん、子供が柱でぐるっと回った感じなのかにゃ?^^
器用ですねえ^^
もしかして、やっぱり中に人が入ってる?

子猫ちゃんもめっちゃ可愛いですねえ!
里親さんが早く決まるといいですねv-238
[ 2009/09/30 08:46 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

うはっv-10忙しくなる前にきてよかった~
ナナちゃんの最後のお顔かわいいv-218
爪とぎ上手だね~ハハハ、本格的にバリバリですか(笑)
そして、瞬間移動!?うーむ、想像、想像v-221
あ、見えた!!v-218

さぁ、お互い恐怖の月末乗り切りましょうv-222

[ 2009/09/30 09:48 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの ツメ研ぎは リズミカルにi-194 体を左右に 揺らすので
見ていて 面白いんですよi-278
それでいて 体をすぅ~と 移動させるから 何~っ!! て感じですi-235
本当に 毛皮の下には ヒトが居たりして・・・(笑)i-229
[ 2009/09/30 15:54 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 大丈夫ですかぁ~i-6
ずっと忙しくてi-230 こっそり気分転換ですi-235
ナナッペの 瞬間移動e-404 想像できましたかi-235 ウシシ~
リズミカルにi-194体を揺らしてのツメ研ぎも なかなかなんですよ~i-235
[ 2009/09/30 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~こちらも昨日から連続して雨ですよ~やっぱりカラっと晴れて欲しいよね。
秋だというのになんだかまだまだ暑くって半袖着てても汗が出ます~
わはははーナナちゃん可愛い爪とぎの仕方バリバリ(≧ω≦)
爪とぎしながら固まったって爪が引っかかったの?うちの誰かさんみたいだ~ぷぷぷ

わ~可愛い子猫ちゃんまだ凄く小さいね。この子たちも素敵な縁がどうかありますように
[ 2009/09/30 17:27 ] [ 編集 ]

ナナちゃんタワーのつめとぎ
部分がもぉフッサフサじゃないすかぁ(笑)
秋ですねぇ!夜は寒ーて寒ーて(*>^<υ)

リンクありがとうございます!
おかげ様でトラ猫ちゃんの里親さん
が決まりました(>w<。)♪
ありがとうございます!
[ 2009/09/30 21:17 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こちらも ドシャドシャですv-279
この一週間は お日様は 見れそうにないですね~e-275
でも この雨で ぐ~んとi-190 涼しくなりますよi-235
ナナッペのツメ研ぎ ほんとだ たまちゃんみたいに
引っ掛けちゃってますねi-239
カレンダーをめくったら ぷぷちちゃんが 鳥かごを見てますi-189
すぐに ぷぷちゃんだと 分かりましたよi-179 イヒヒ~
[ 2009/09/30 22:12 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

うひょ~ おめでとうございますe-405
良かったですねi-260
他の 仔猫ちゃんも 良縁に恵まれます様にi-278
そちらは ずい分気温が低いですよね~i-229
こちらは 昼間はまだ エアコン効かせないと暑いですぅ~i-6
ナナッペのツメ研ぎが 激しいのでe-269
すぐに 柱が あんなになっちゃうんですよね~i-229
[ 2009/09/30 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/691-d5f3fc43