2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でも楽しいにゃッ♪

気が付けば 本日金曜日 jumee☆surprise11
なんちゃって 待ちに待った 楽しい 金曜日でござる jumee☆shy2
今週は 忙しかったせいか  一週間 早かったでござる いそげ

雨にゃッ

マミ~ 今日も 降ってるにゃよ~ 傘あか水玉
ナナッペ ベランダに出ても 良いですぞい絵文字名を入力してください
ビビリ~な  ナナッペ なのに 今日は サッサと外へオンプ

嗅ぎ過ぎ~

ど、どうした ナナッペちゃん  jumee☆faceA105
すごい勢いで 壁を 嗅ぎまくっておりますぞい jumee☆faceA61
1分ぐらい 嗅ぎ続けておりました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

隣が・・・

クンクンの後は お隣が 気になる様子 jumee☆faceA90
確か ワンちゃんが 居ましたぞい チョコタン
気になるにゃ~  ボクと違う 生き物なのにゃッ jumee☆excite2
そうじゃよ jumee☆faceA221b きっと ナナッペ ビヒリまくりますぞよ jumee☆faceA221b

鳥

チュンチュンチュン  鳥さんの声に ナナッペちゃん  
今にも ジャンプ しそうな勢いで 空を 見上げておりますぞい jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
鳥鳥鳥にゃッ jumee☆DaNcE2 カッカッカッ・・・ jumee☆faceA111

ルンルン~

雨のベランダは ちょっと 湿っぽいけど  楽しいにゃ~ 音符。
土曜日あたりは 太陽 予報ですぞよ音譜
また ベランダ遊びを しますかな 絵文字名を入力してください

さっびっくり ビックリ ! 楽しい休みを 想像しながら jumee☆faceA90 仕事に 行って来ますぞよ






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

ゴロゴロチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます






こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/10/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

やっと金曜日ですねえ^^
今週は半ばからずっと雨の1週間でした。
ナナちゃん、お外で、見ると一層模様が引き立ちますね^^白いおてても^^
ぬいぐるみが歩いてるみたいですよv-10

ぬいぐるみみたいな子猫ちゃんたちにもはやく里親さん見つかりますようにv-254
[ 2009/10/02 08:29 ] [ 編集 ]

そう言われてみると今週は早かったですね~
私ももう金曜日だ~って^^でも明日出勤・・・v-393

ナナちゃん、壁どうしたの?1分ぐらいって
結構嗅いでますねww
ベランダは気になるものがたくさんあるね~♪
ナナちゃん楽しそうv-398
明日は晴れのベランダかな~

[ 2009/10/02 10:06 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつも 部屋の中ばかりなので
外の空気が恋しかったのでしょうか(笑)i-278
まぁ~ ぬいぐるみたいだなんて i-101 
ナナッペが 聞いたら喜びますi-194
今日も あと半日。 頑張りますねi-199
[ 2009/10/02 13:29 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペの クンクン攻撃i-197
それは すごい勢いでしたよi-235
いったい何の 匂いだったか マミ~には 分からないのですぅ~i-6
今は どしゃ降りv-294 ほんとに明日 晴れるか 怪しいですi-235
晴れたら お洗濯もたっぷりです(笑)i-229
[ 2009/10/02 13:32 ] [ 編集 ]

お隣のわんちゃんが気になるのかな~(笑)
今日は本気な雨模様(´;ω;`)
ちょうど冷蔵庫カラッポデーなのに
歩いて買い物は腕がもげそうだわ(爆)
[ 2009/10/02 14:27 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 
返信コメントの 絵文字が 間違っていましたe-275
もっと マシな絵文字と 間違えてたらいいのに
本当に ヘンな絵文字と間違って ごめんなさいv-436
正しくは v-279です。 すみません。。。
[ 2009/10/02 16:20 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

こちらも どしゃ降りですe-275
週末ですものね 冷蔵庫もカラになりますよね~i-229
こんな時に限って雨で お買い物が大変ですよねi-197
はる吉さん お買い物i-69 気を付けてねi-260
そ~ゆ~ 我が家も 冷蔵庫が カラッポです(笑)
[ 2009/10/02 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/692-6311b880






