2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







落ちた♪

皆さま ご機嫌いかがでごじゃりますか 音符。
今日は 予報通り 太陽 になりそうですぞよ~絵文字名を入力してください
溜まった お洗濯を しなきゃでござる おせんたく

まだまだ

ウシシ・・・ jumee☆faceA194a またやっておりますぞぉ~
もう 秋だというのに ナナッペの パッカリ~は 健在でござるねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

何か・・・

にゃんにゃッ パッカリ~に 問題でもあるのにゃッびっくり ビックリ !
イヒイヒ  ナナッペの パッカリ~は 相変わらず 健在でござるね jumee☆faceA61

離さないにゃッ

マミ~ 今日は 太陽 だにゃ~ ボクも ご機嫌にゃよ オンプ
そうでごじゃね jumee☆faceA90 オモチャも ガッチリ掴んで ウキウッキ~ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

落ちてる

あれれ・・・ jumee☆faceA156 ナナッペ~ オモチャを落としていますぞよ jumee☆click2L
これはまた・・・ jumee☆faceA194a
いつもの ネムネムパタ~ンに 突入ですかい jumee☆faceA82

ねこ
ねこねこ

白目

ひぇ~  ナナッペ 白目になっておりますよ~笑
ネムネム なのは 分かるけど ちと怖い顔でごじゃります jumee☆faceA106

ナナッペ オモチャも落として ネムネムに落ちて ねこ
まったり休日の始まりですなぁ~ jumee☆faceA194a






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


clover
cloverclover

こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



休日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ




[ 2009/10/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

今日はいいお天気ですね!
10月に入っても日中はまだまだ暑いですi-1
あはは^^、最後のナナちゃんのお顔、
エビ餃子のおててで、おもちゃ握ったまま、寝ちゃって、まだまだ子猫ちゃんみたいだニャ^^
マミーさん、1日見てても飽きないでしょう^^?
[ 2009/10/03 08:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~

今日はこちらもお天気ですよ~v-278
ナナちゃんのパッカリに問題なんてありませんよ~
むしろむしろ…ぐふっv-398

ちょっとナナちゃん、そのままネムネムですかww
この瞬間が一番気持ち良いのよね~♪

マミ~ちゃんに報告!ネギネギ購入しましたv-410
ぽぅのごはんを買いにいったら見つけちゃいました~

[ 2009/10/03 11:13 ] [ 編集 ]

晴れ羨ましいなぁ♪
仙台はくもりです(´・ω・`)
ナナちゃん人間の子供みたいに
遊びながら寝ちゃうんだぁ(〃゚O゚)
よっぽど安心できる世界なんだね!
うらやましぃ(●*>ω<`*)♪
[ 2009/10/03 11:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 初夏を思わせるくらいの 暑さだったですよね~i-6
ちょっとだけ 出掛けたんですが 汗タラタラでしたv-356
ナナッペも きっと この暑さを予測しての パッカリ~だったのかもしれません(笑)e-465
にゃあもさん 私のいちばんのしあわせは ナナッペとゴロゴロすることですe-266イヒヒ~
[ 2009/10/03 18:33 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん お仕事 お疲れ様でしたi-278
今日は 暑かったですよね~i-6
ナナッペのパッカリ~は 正解ですねi-235
イヒイヒ~i-236 ネギネギ見つけちゃったんだi-194
ぽぅちゃんの 反応はどうかしらi-239
きっと 桃さんと 楽しんでいるに違いないですねe-465e-405
[ 2009/10/03 18:36 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん そちらは曇ってたんですねi-6
九州は 初夏みたいに暑かったですi-229
ナナと ふたりっきりの 世界ですからねぇ~i-194
ナナが 怖いのは ピンポン・掃除機くらいかな(笑)
私は harukuruさんみたいに 森に行ったり 屋根に登ったりが 羨ましいですよi-278
[ 2009/10/03 18:41 ] [ 編集 ]

大爆笑させて頂きました♪
にぎにぎのまんま、おねむになったんですね。
ふふっ・・・写真を撮られていることも知らずに
ナナちゃんおやすみなさ~い
[ 2009/10/03 21:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 04:42 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペ ゴソゴソ遊んでいたかと思ったら i-101
このまま 白目になって ネムネムですからねぇ~(笑)i-196
この顔 笑っちゃうでしょi-235
写真撮る時 もう記事にすること考えて ワクワクしましたよi-235
[ 2009/10/04 07:21 ] [ 編集 ]

4:42の非表示さんへ

非表示さん お疲れのところ コメントありがとうですe-466
非表示さんの 状況は よく知っているので 無理しないでくださいねi-88
ナナッペの白目の顔 笑えるでしょi-235
さっきまで 遊んでたのに あららネムネム~ってことi-239
よくあるんですよi-197
今も もうお腹いっぱいで i-196 してるんですよi-278
[ 2009/10/04 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/693-dfca84e5