2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







マミ~撃沈!

日曜日の朝~ 音符。 仕事から解放されて 清々しい気分ですぞよ jumee☆faceA90
今日も 大好きナナッペちゃんと まったりゴロゴロと 過ごしますぞよオンプ

マミ~♪

秋の夜長 jumee☆Autumn 皆さま いかがお過しでごじゃりますか clover
ナナッペの お腹も夜長に合わせて 夜食の催促でござる jumee☆faceA61 
にゃ~ ハートP マミ~ スリスリ~

もう少~し

スリスリ~  にゃ~ん マミ~   もう少し 頂戴にゃ~ jumee☆faceA194a
この時の 『にゃ~ん』は すごいアマアマの声で jumee☆surprise11
いつ こんな手口を 覚えたのやら・・・ 笑

こっちにも

ナナッぺ 扇風機に スリスリ~ 
マミ~に向かって 『にゃ~ん』を 繰り返し jumee☆me1a ひたすら アピール中 jumee☆faceA111

うまポリ

TVを見てても 熱い視線に 黒猫 ジジ ハート マミ~も根負けでござる jumee☆faceA105
ナナッペちゃん これ 明日の朝の分でござるよびっくり ビックリ !
うまうま~ jumee☆faceA217f ありがとにゃッ マミ~ jumee☆faceA163

マミ~ ナナッペの アマアマ攻撃には いつも撃沈でござる jumee☆faceA221b






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

ゴロゴロチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a


皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 今日も楽しく過ごしましょうオンプ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

秋の夜長はおなかが空きますね^^
ナナちゃんの甘えっぷりにマミーさん
撃沈でしたね^^
こんなにかわいく甘えらちゃうとね^^;
私も夜におなかが空いて、どうもいけないです
^^;
食欲の秋、真っ盛りです^^;
[ 2009/10/04 08:51 ] [ 編集 ]

ナナママ こんにちは~
今朝、ななはご飯食べましたよ~。
ご心配かけました~。

ナナ君は夜食催促ですか??
食欲の秋 人間様と一緒ですね。。
催促してるお顔は必死のようですね♪
そんな、可愛いお顔で、見つめられると
ちょっと、待ってにゃ~今あげるよ~てなりますね
[ 2009/10/04 11:57 ] [ 編集 ]

ナナちゃん食べ過ぎると
うちの兄ちゃんみたいに獣医さんに
お腹の肉つままれるわよ(=w=)(笑)
(生後八ヶ月でもうダイエットしました(笑))
[ 2009/10/04 14:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も 暑い一日でしたねi-229
おかげで ラグを干して 早くも秋冬バージョンに出来ましたi-278
まだ 早いですが 少しずつ部屋の中も 衣替えですi-236
ナナッペは そんなマミ~を横目に 昼寝したり キラキラを転がしてましたi-194
今夜も 十五夜 キレイな お月さまが見れそうですねv-477
[ 2009/10/04 17:21 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ななちゃん 元気が出てきて 良かったですねe-465
ちょっと無理しちゃったみたいi-229
これからも 気遣ってあげて下さいねi-260
ナナッペは 食欲の秋で 食べても々も ゴハンくれくれ~ですi-230
これ以上 太っちゃいけないから i-239
マミ~も体重管理に 気を付けてあげなきゃですi-234
[ 2009/10/04 17:25 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペも立派な プヨプヨお腹ですi-229
ダイエットの 処方食なんですがi-271
食べても々も ゴハンくれくれ~で マミ~ 弱っちゃいますi-230
今年の 予防接種の時 先生から 「わぁ~」って言われたくらいなんですよ(笑)i-6
[ 2009/10/04 17:30 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん秋になって食欲が増進してるの?凄いアピール私も負けそうだよ~
扇風機にスリスリ、甘い声にやっぱりダメだ~
だから私はいつも早くあげちゃって凄い早く起こされるんだもんΣ( ̄ロ ̄lll)
ナナッペマルさんも負けちゃったのね~(笑)わかるー。
ナナちゃん食べすぎには注意ですぞよー!!
[ 2009/10/05 04:43 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうそう アマアマの声には マミ~負けちゃいますi-229
ナナッペの スリスリ~をi-6 見てたらおかしくって・・・
一生懸命アピー~ルi-101
朝も 定刻に「にゃ~ 」i-194
ちかさんも同じですよねi-278 分かる~(笑)
お互い 可愛いネコちゃんのために 早起きも当り前になっちゃってますよね i-235
[ 2009/10/05 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/694-d155bf47