2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ご苦労様 ウシシ・・・

皆さま 月曜日ですぞよびっくり ビックリ !
今週は お天気が また悪いようですなぁ~
週初めから 傘あか水玉 でごじゃるが 頑張って行きましょう

早くニャッ

日曜日は と~てん良いお天気 太陽
マミ~ 張り切って 掃除機 ブンブンjumee☆vacuum1p
ブォォォ~  スイッチを入れた途端 ナナッペ タワーに避難 いそげ
マミ~ 早く 終わって下さいにゃ~ jumee☆faceA106

苦手にゃッ

マミ~は お掃除大好きで 掃除機ブンブン
ボクは 掃除機ブンブン 苦手ですにゃ~
でも ボクの 抜け毛があるから ガマンですにゃよ jumee☆faceA105

ガマンです

今日は入念に 掃除機ブンブンでござるびっくり ビックリ !
春夏用の ラグをキレイにして お日様に当てたら
秋冬用と チェンジでござる

ひたすら・・・

ウシシ・・・jumee☆faceA90 ナナッペ ひたすらガマンしておりますぞい jumee☆faceA148
その姿が 健気だったから 上と下から jumee☆camera1a パチパチ
壁に おでこをくっつけております jumee☆faceA111 ナナッペ~ 大丈夫か~い
ガマン中でも きっちり お手々も揃えておりますなぁ~jumee☆faceA194a

後にしてにゃッ

マミ~ 心配だったら 写真は 後にしてにゃッ jumee☆faceA101
jumee☆shy2 ゴメンよ~ ナナッペ 
もう少しだから 耐えておくれ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

下から撮影

おっびっくり ビックリ ! このショット いただきでござる jumee☆faceA111
マミ~ 絶対 面白がってるにゃッ 絵文字名を入力してください
マミ~ そんな格好で 撮影ご苦労にゃッ 絵文字名を入力してください
そ そうじゃね ナナッペちゃん  サッサと 終わらせますぞい 絵文字名を入力してください

長かった・・・

ハ~イ 掃除機 終了 絵文字名を入力してください
ナナッペ もういいでござるよ ご苦労様じゃね jumee☆faceA61
今日は いつもより 長かったにゃ~
にゃ~ ゆっくり ゴロゴロでもしますかにゃッ オンプ

清々しい 秋晴れ 太陽 存分に ブンブン出来ましたぞよ jumee☆faceA90






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


clover
cloverclover

こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



いつも 応援サンキュッです  ナナも と~てん 喜んでおります
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/10/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ナナ君の姿、朝から爆笑しました。(ナナ君ごめんね)ほんとに掃除機怖いのね~♪家のななは大丈夫です。おチビは逃げて行きます。
何度みてもおかしいです。
隙間にぺた~としちゃって・・・・ぷっぷ♪
でも、そのお顔がまた可愛いんだにゃ~
今週も頑張りましょね~

[ 2009/10/05 08:37 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

うひゃ~~!
上からと下からのショット最高ですねv-10
・・と思ったら、下から2枚目にも、とどめの1枚が!v-238
この揃えたおててたまりませんにゃv-10
マミーさん、がんばりましたね!
なかなかこんな写真撮れないですよv-218

今日は雨だけど、いってらっしゃい^^

[ 2009/10/05 08:41 ] [ 編集 ]

それはそれは、ナナちゃん御苦労さまでしたww
本当に掃除機苦手なのね~
1枚目から桃しゃん、ちょっと笑っちゃった~
(オシリかわいいんだもんv-343
でも、ナナちゃんは怖いのよね^^;ごめんごめんv-421
あらあら、おでこくっつけちゃって~
しかしマミ~ちゃん、なかなかのショットですねv-352

また1週間始まりました!お互い頑張りましょうね☆



[ 2009/10/05 12:35 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペは 掃除機をかける 雰囲気を察知するんですよi-190
マミ~が テーブルの上とか 片付け始めると
きまって こんな風に非難して ひたすら固まっていますi-6
壁に オデコをくっ付けて 面白いでしょi-235
[ 2009/10/05 13:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ウシシ・・・i-278
片手にカメラ 片手に掃除機(笑)i-6
マミ~の方こそ 行動が愉快ですよねi-235
狭いタワーの間に 寝そべって撮った 渾身の一枚です(爆)i-199
きっと ナナも呆れていたかもですi-229
[ 2009/10/05 13:27 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペ 掃除機の時は いつも こうなんですよi-239
こちらに オシリを向けて 壁にオデコをくっ付けてi-229
ひたすら 掃除機が終わるのを 待っているんですi-6
昨日は その姿が あんまり健気だったのでi-236
パチパチ撮ってしまいましたi-179
撮影中のマミ~の姿は 誰にも見せられないくらいですぅ~(笑)i-235
[ 2009/10/05 13:31 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、掃除機にがてなんですね。
もう姿も見たくない!って感じで壁にくっついてますね。
我が家のななはある日突然、掃除機大好きになりました。
今では掃除機がやってくると
いそいそと近づき・・・ゴロン♪
抜け毛をしっかり吸い取ります(笑)

お部屋も秋冬にチェンジですね。
私もそろそろ扇風機片付かなきゃ
[ 2009/10/05 14:11 ] [ 編集 ]

ぶふふふふふふ(爆)
嫌がってて大変とは思うけど
見てることらはちょっと面白いかも(=w=)(笑)

うちは掃除機平気な黒い子がおって
目の前に来てもどかない(; ´_ゝ`)(爆)
それはそれで掃除機かけれなくてちょっとねえ(笑)
[ 2009/10/05 19:30 ] [ 編集 ]

楓さんへ

掃除機大好きな マミ~とi-179
掃除機大嫌いな ナナッペi-230
ナナッペは いつもこうやって 嫌いな気持ちをアピールi-197
しつこく ブンブンさせてると 後からプイッとされちゃいますi-229
ななちゃんは 抜け毛まで 吸い取らせてくれるなんて スゴイですねi-278
そろそろ 扇風機もしまわないとですねi-235
[ 2009/10/05 19:37 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

うふふ~ それは 兄ちゃんですかe-465
ぜんぜん怖がらないなんて やっぱり『男前i-199
ナナッペの ビビリ様ったら おかしいでしょi-235
デカイ ナナッペは 絶対に吸い込まれないのにね(笑)i-235
[ 2009/10/05 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/695-9fc3e29b