2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







結構 楽しい♪

こちら九州では 台風も 去り 天気も回復しております jumee☆faceA194a
これから 台風が 接近する地方の皆様
十分に ご注意下さりませびっくり ビックリ !

遊ぼう

台風が 行っちゃって 涼しさも増したというのに 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
ナナッペ まだ 冷んやりシャカトン 愛用中
ボクは 平常体温が 高いのにゃよ jumee☆faceA90
今日は 時間があるから トンボ遊びでも しますかな 音符。

トンボ

ほ~ら ゆらゆら~  楽しいぞぉ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
イヒイヒ ナナッペの 頭の上に トンボが止まっておりますぞい jumee☆shy2

まったく~

な~に jumee☆click2L ナナッペちゃん
ノリが いまひとつで ごじゃいますなぁ~ 笑
マミ~ってば 自分だけ ノリノリにゃッ jumee☆surprise5
ボクの ペースで 遊んで下さいにゃよ jumee☆faceA61

楽しくて

プププ~ 絵文字名を入力してください そのわりには こっちから見たら jumee☆faceA194a
しっぽを ブンブン振って
結構 楽しそうに 見えますぞよ イヒヒ~ jumee☆faceA90







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日元気に 成長中 clover 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます






こちらは 東北のお友達から
仔猫

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹で ひとり 里親さんが 見つかりました
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover




今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



[ 2009/10/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございます。

こちらも台風は深夜すごいことになっておりましたが、
朝起きたら雨風もなく回復していってますよ♪

ナナちゃん冷んやりシャカトン気もちよいですか?
人間よりも平熱高いもんね~まだまだだね☆
お顔を出してる場所がツボですね(笑)
ノってないふりしちゃってもマミ~ちゃんには
バレバレですよww
だって~、ナナちゃん楽しい時しっぽブンブン
でしょ~v-218うぷっ
[ 2009/10/08 08:33 ] [ 編集 ]

こちらも無事でした。
これからの方たちが心配ですね。
どうか被害がありませんように。

ナナちゃんの「マミーってば」のお顔が
上目使いでかわいい~~!!

子猫ちゃんたちもますますかわいい!

早く里親さんが決まりますように!^^
[ 2009/10/08 08:42 ] [ 編集 ]

桃さんへ

台風の 被害がなくて 良かったですi-260
ナナッペは 涼しくなってもi-266
冷んやりプレートに載せた シャカトンが お気に入りi-194
このまま 冬になっても 使うつもりかなぁ~i-6
うふっi-278 桃さん ナナッペの 気持ちが分かるんですね~(笑)i-87
[ 2009/10/08 13:17 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんのお宅も 何も被害がなくて 良かったですi-260
ナナッペの上目遣いは お得意ポーズの ひとつなんですよi-236
もっとゴハンが 欲しい時とか すぐこの顔するからi-101
マミ~は 大変困るのです(笑)i-229
[ 2009/10/08 13:20 ] [ 編集 ]

台風被害がなくてよかった(^∀^)
ナナちゃんそれなんだか
新しいファッションのようですよ(笑)
[ 2009/10/08 16:26 ] [ 編集 ]

ナナちゃんすっかりママさんに遊ばれてますね~(ノ´▽`)ノ
後ろから見るナナちゃんの姿!!!!
なんともキュートです(*´ω`*)
まさか後ろから撮られているとは知らず・・・ですね(*≧m≦*)
[ 2009/10/08 18:06 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さんも 何事もなくて良かったですi-260
ナナッペの 新しいファッションで~すe-465e-420
シャカトンが とても気に入って いろんな着方をしてますよi-235
寒くなっても ブームは続きそうですi-239
[ 2009/10/08 21:08 ] [ 編集 ]

カナさんへ

コメントありがとうございます。
大好きな シャカトンで 毎日遊んでいますi-101
その証拠が しっぽブンブンi-194なんですよ。
[ 2009/10/08 21:10 ] [ 編集 ]

今晩は~今日気付きましたが、
ナナママは九州なんですね??

ナナ君シャカトンから、オチリ出てますよ~
今日はママとたくさん遊んだニャン??
いや、遊んであげたのにゃ~
ママを見つめるお目目がいじらしいわぁ~
ナナ君可愛いねぇ~♪
[ 2009/10/08 22:12 ] [ 編集 ]

おはよう。いつもありがとう。
台風昨日は深夜に凄かったけど昼前には綺麗に晴れて全然大丈夫だったわ~。
病院11時だったんだけど行けばよかったって後悔(笑)

えええええーー!!うちのぷぷも暑がりだけどそれより凄いね~ナナちゃんってばまだひえひえボード使ってるの?ビックリだわ
穴から顔を出してとっても可愛い~♪
最後のバックショットお尻触りたくなっちゃうねー!!
わー子猫ちゃん1匹決まったんだーおめでとう
[ 2009/10/09 04:33 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

そうなんですよi-179
お隣の県ですi-190
こちらは暴風域にも入らず 無事に過ごすことができましたi-260
シャカトンからオシリを出して しっぽブンブンがe-330
お決まりのポーズなんですよe-266
最初は無視してた シャカトンですがi-6
今じゃ だ~い好きになってくれましたi-87
[ 2009/10/09 06:09 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん家も 無事で良かったですi-260
今日は 台風一過i-197秋晴れだそうでi-1
病院に行くには 良い日和りですねi-278
風があるかもしれないから 気をつけてねi-197
冷んやりボードも まだそのままなんだけど
いつ しまったらいいのか 迷い中なんですi-229
まだ 床でも寝っ転がってるし・・・(笑)i-239
東北の仔猫ちゃんにお祝い ありがとうですe-466
チョコちゃんも きっと良縁が待ってますよi-197 絶対ですi-87
[ 2009/10/09 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/696-64c6196f