2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ボクの時間にゃよ!!

お目々 ハッキリの スゴイ台風が やって来ておりますぞい
こちらは ここ1,2年 台風の上陸から 免れておりますがjumee☆faceA105
どうか 大きな被害が 出ませぬ様に jumee☆faceA80

ボクの時間

さてさて昨日は掃除機に ビビっておったナナッペを 紹介しましたがjumee☆faceA194a
その続きでごじゃります
マミ~ やっと 静かになったにゃにゃ~ jumee☆faceA111
もう ボクの時間だから ボクの 好きにさせてよにゃッjumee☆faceA61

フンガ♪~

フンフンオンプ フンガ~  この柱には ボクの香りが いっぱいにゃッびっくり ビックリ !
なんと 芳しい 香りなんだにゃ~ 黒猫 ジジ ハート
ナナッペ~ それってスリスリ~で付けた ヨダレの香りでごじゃるかい絵文字名を入力してください

見たにゃ~~

うぉぉぉ~ jumee☆faceA106 ナナッペの  アップ 怖いッビクッ
何だって~ jumee☆disgust1 マミ~  ボクのアップを 見たにゃ~
ヨダレって 誰のヨダレの事にゃッ jumee☆faceA101

お日様

さっきまで ビビっておった ナナッペ
今は えらい態度デカイぞよ jumee☆faceA221b
マミ~ 何か 問題でもあるのにゃにゃ~  やっとボクの時間 clover
お日様に 当たって 体を サラサラにしますかにゃ~ 音符。

この 変わり様ったら 何なのじゃ 笑
きっと じっとガマンした 反動でごじゃるかな・・・ jumee☆faceA61






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

ゴロゴロチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



いつも応援して頂いてありがとうですclover とても励みになっております
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

台風ちょっと、心配ですよね。
うちはお外の子たち(ニワトリさん、ヤギさんたち)も大勢いるので、気が気じゃないです。

苦手な掃除機がいなくなれば怖いもの無しよね^^
顔つきまでさっと変わっておもしろいにゃあv-10
お天気悪いですね。
マミーさん、気を付けていってらっしゃい^^

[ 2009/10/06 08:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。

台風近づいてますよねv-404
どこも被害がでませんように私も願いたいです。

ナナちゃんたら、掃除機が終わった瞬間
目が輝いてますよ(笑)
ハハハ、怖~いアップ撮られてる~
でもそのお顔も好きだったりしますv-343

最後のナナちゃん、ものすごい貫禄だよww
オーラがでまくってる感じ(笑)

私の復活ブログにコメントありがとうございます。
マミ~ちゃん、ナナちゃん大好きですv-351









[ 2009/10/06 09:48 ] [ 編集 ]

台風どうなるのかなあ(´;ω;`)
明日ダンナが休みなのに
こりゃ引きこもりになりそうです(笑)
[ 2009/10/06 15:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

台風は 九州には あまり影響は なさそうですけど
やっぱり 雨には 要注意ですよねi-197
鳥さんや ヤギさん達にとっては 一大事i-183
万全で 備えてあげてくださいねi-197
ナナッペの 態度の変化 笑えるでしょi-236
いつもそうなんですよi-179
ブンブンが終わると 床に寝そべったりしてます(笑)e-465
[ 2009/10/06 16:48 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 私も 桃さんと ぽぅちゃんが大好きですよ~e-266
もっと近くだったら 会いに行きたいほどですi-278
今日、ブログが更新されてて 久々ぽぅちゃんに会えて 嬉しかったわi-199
ぽぅちゃんが 少しでも パパさんに慣れる事を 祈ってますからねi-236
明日、明後日と 台風が接近しますよi-197
桃さん 会社に行く時は 十分に注意して下さいねi-190
[ 2009/10/06 16:53 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

明日、明後日は 台風のようですv-474
オトンさん お休みなんですねi-278
お家で 団欒なんて いかがでしょうi-194
きっと 亮兄ちゃんが 大喜びしますよi-235
[ 2009/10/06 16:57 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、掃除が終わったら態度一変ですね(笑)
そうそう、明日から台風の影響があるようだし
今のうちに日向ぼっこですよ。

明日はベランダの片付けをしなきゃ・・・
[ 2009/10/06 21:35 ] [ 編集 ]

おはようです~下の掃除機に怖がるナナちゃんのお尻がなんて可愛いんでしょ。
触りたくなっちゃうよ~掃除機うちのクーも超怖がるから気もちわかるって言ってる(笑)
台風どうなんだろうねーちらっとしかニュース見てなかったよ。
ナナちゃん切り替えがうまいみたいぷぷぷ~いい事だよ~。
お日様浴びて元気チャージだね♪
[ 2009/10/07 04:35 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今日は 台風の影響で 雨がいっぱい 降りそうですねv-279
ナナッペは 掃除機が 大の苦手でi-229
掃除機が 終わると こんな風に 態度が一変です(笑)
もう 伸び伸びしちゃってて おかしいくらいですi-278
台風が近づいているので ベランダの片付け 気を付けて下さいねi-197
[ 2009/10/07 06:09 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日は 大雨みたいですよ~i-183
明日が いちばん影響がありそうなので 注意してくださいねi-199
ナナッペ ブンブンし始めると 大きな体を(笑) 丸めて 小じんまりですi-236
このオシリは マミ~も好きですi-176
ブンブンが終わると 態度も一変i-199
伸び伸びして やっと落ち着けるみたいですi-260
[ 2009/10/07 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/697-aed850d5