2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







えっぇぇぇ~!!

じわじわと 台風が 接近しておりますぞよ 風
こんな日は 家に居るのが 一等安全なのじゃが
勤め人は そうはいかないのが トホホ~でごじゃります jumee☆faceA148
皆さま お出かけの際は 十分に 注意しましょうびっくり ビックリ !

コロコロロ~

ナナッペは 台風だろうが まったく関係ないのぉ~笑
ほれほれ音譜 キラキラ投げるから 持って来ておくれ jumee☆faceA194a
コロコロロ~ タッタッタッ 音符。

ないにゃ~

なんじゃびっくり ビックリ ! ちゃんと持って来ないと 遊べませんぞよ 絵文字名を入力してください
マミ~が いい所に投げないから jumee☆faceA138  キラキラが ないのにゃッ

にゃっ。

何だって ナナッペちゃん 
クルクルお目々で しっかり探すのじゃよ jumee☆faceA90
にゃッ
おぉぉ~  ナナッペ ついに キラキラを 発見したかな jumee☆click2L

えっ・・・

玄関ドアに 立ち上がり 何かを 見つけたのでごじゃるかな はてな
お~いびっくり ビックリ !  ナナッペ~
キラキラは そんな所にはないと思いますぞよ jumee☆faceA61

異常なし

トットットッ オンプ マミ~ 安心してにゃッ 絵文字名を入力してください 
な~んも 異常なしだったにゃよ jumee☆surprise7
えっぇぇぇ~ ナナッペちゃん キラキラは どうしたのじゃ jumee☆faceA211L
マミ~ 安全確認 頼んだかなぁ・・・jumee☆whyR

きっと ナナッペ キラキラ探せなくて ウシシ・・・
知らんぷりを 決め込んだみたいですぞよ jumee☆faceA61







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

おすましチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
里親さ~ん

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a


皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 台風なんぞに 負けないぞぉ~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^

台風どうなんでしょうねえv-12
ほんと、いやになりますよね。
少し西寄りになるとこっちに来ますよ。

ナナちゃんは、何にも心配いらなくていいなあ^^
キラキラ、行方不明になっちゃったかな?^^

マミーさん、行き帰り、気を付けて下さいね!
[ 2009/10/07 08:33 ] [ 編集 ]

おはよ~台風が接近中ですね!!
今のところ、福岡はそれていますが・・・
朝から結構風が強いです。
ナナ君キラキラどこかに行っちゃったの??
玄関のドア開けてお外探すつもりかしら??
ママがお仕事から帰ってきたら、探してもらいましょうね☆
ママも気を付けて行ってらっしゃいね♪
[ 2009/10/07 08:39 ] [ 編集 ]

勤め人は台風だろうが何だろうが関係ないです
ものねv-406ということで頑張るしかないv-218

ナナちゃん、私もそこにはキラキラはないかと・・・(笑)
って、キラキラ探しじゃなくなってるし~ww
う~ん、ナイスなごまかしっぷりだねv-392
で、マミ~ちゃん結局、どこにあったんですか?


[ 2009/10/07 09:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

やっぱり 風が強いですよねi-6
嫌だなぁ~ 台風 v-474
こんな日は ナナッペと家で ゴロゴロしたい気分ですi-235
にゃあもさんも くれぐれも注意してくださいねi-199
ナナッペが キラキラを 持って来ないのでi-183
いつも マミ~が探す役目になってます(笑)i-229
[ 2009/10/07 11:59 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

じわじわ 近づいていますよね~i-6
ナナッペ なぜドアの前で 立ち上がったのか
マミ~にも 謎なんですけどi-229
今夜もまた キラキラ投げて遊ぶつもりですi-194
[ 2009/10/07 12:13 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペの 誤魔化しっぷりには 脱帽です(笑)i-194
結局 キラキラは マミ~のサンダルの間に はまり込んでましたi-235
台風が じわじわ接近中v-474 嫌ですねぇ~
桃さんも十分 注意してくださいねi-199
[ 2009/10/07 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/698-fa43bb25