2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







大好き シャカトン♪

台風が去った後 急に 秋が深まって参りました jumee☆Autumn
特に 被害もなく 無事に過ごせた事に 感謝ですclover
さぁ~ 今日も 元気に 頑張りましょう 絵文字名を入力してください

バッチリだよ

ナナッペは まだ毎日 冷えんやりシャカトンを 愛用中で
シャカトンの 着こなしも すっかり板に付いておりますぞい jumee☆faceA111

愛用中

シャカトンは 良しとして 冷んやりボードは もうそろそろ・・・jumee☆faceA194a
マミ~ ボク まだまだ 愛用しますにゃよ
あっそう jumee☆faceA61 機嫌を損ねたら大変jumee☆faceA106
もう しばらく このままにしておきますぞよ絵文字名を入力してください

急に・・・

おやおや ナナッペ シャカトンに伏せちゃっておりますなぁ~
にゃ~んclover 急に眠気がして来たにゃにゃ~ jumee☆faceA82

ポッテリ

マミ~ 一生懸命 オシリを ナデナデしております ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ゴロゴロゴロロ~ オンプ ナナッペ 気持ち良さそうですぞよ jumee☆faceA221b
なぜか 眠っておっても おいしいショットを 提供してくれますなぁ~ jumee☆faceA93
お約束の おいしい 肉球でごじゃります jumee☆shy2

爆睡です

とうとう 爆睡でごじゃります 笑
ナナッペが 落ち着く 大好きな シャカトン
きっと 冬になっても このまま愛用する気がしますぞよ jumee☆faceA61
冷んやりボードも 使うつもりで ござるかな jumee☆me1a







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から

チョコちゃん

ゴロゴロチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93

詳細は ブログ  『たまの玉手箱』 さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます






こちらは 東北のお友達から

仔猫

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹で ひとり 里親さんが 見つかりました
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ




[ 2009/10/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

ほんとに、シャカトンお気に入りですねえ^^
それに、大事につかって、ナナちゃん、おりこうさん!

これだけ使うと、破れてきたりするものですけどね^^
ナナちゃん、親孝行だね。
寒くなったらその中に、毛布でもいれるかな?^^
[ 2009/10/09 08:24 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、冷んやりシャカトンの使い方を
マスターしましたね^^
ワンピースにもよし!遊ぶのもよし!
そして、爆睡もよし!

今日はえび餃子ひとつだけだ~ww
さてはマミ~ちゃんが…ウシシi-278
冷んやりボード、冬も健在かしらww
冬が楽しみ♪








[ 2009/10/09 10:49 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そう言えば このシャカトンi-190 大切に使ってますねi-197
マミ~ 全く 意識してませんでしたi-235
ナナッペなりに マミ~に 気を遣ったのかしら(笑)
冷んやりプレート この休みに 外してみようかって思ってますi-278
[ 2009/10/09 11:58 ] [ 編集 ]

桃さんへ

エヘヘ~ もうひとつの えび餃子は マミ~が隠しましたi-235
シャカトンの中は 落ち着くのかもしれないですi-239
冷んやりプレートなんですが ちょっと外してみようかって思うんですよね~i-179
ナナッペの機嫌が 悪くなるかしら・・・i-228
[ 2009/10/09 12:05 ] [ 編集 ]

あら
美味しそうなエビ饅頭があるわ(=w=)
頂こうかしら(笑)
[ 2009/10/09 20:01 ] [ 編集 ]

いや~(笑)ナナ君シャカトン着ちゃって
可愛い☆☆
シャカトン大好きなのね~♪
ナナ君がお気に入りで使っているから
ワタシも、ニャンズに買ってあげようと
思ってます。明日から休みですね~
嬉しいニャン。ママさんお隣の県って長崎なの??
いつかご対面できるかな~♪
[ 2009/10/09 20:09 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ふわふわで と~てん 美味でごじゃりますi-278
一度 味わったら 止められませんよ~(笑)
[ 2009/10/10 04:56 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

シャカトンi-189 ぜひ 試して下さいねi-176
ななちゃん&トム君 気に入ってくれますよe-465
今年は 連休が多くて いいですよねi-194
同じ九州i-197 本当に いつかお会いしたいですねi-179
[ 2009/10/10 05:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/699-c03aada4