2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







1・・・2・・・3・・・!!

三連休 初日オンプ 今日はすっきり 秋晴れでござる太陽
サッサと 掃除 jumee☆vacuum1p & 洗濯 おせんたく ですぞよびっくり ビックリ !
ラグを干したから ナナッペ の好きな 床がいっぱいじゃね絵文字名を入力してください

誘惑の香り

洗濯機の ブザーが鳴るまで ひと息しまぞよ jumee☆me1a
そうだ 絵文字名を入力してください 久々 『またたび線香』 しますぞい jumee☆faceA221b
ほ~れ jumee☆faceA90  ナナッペ~  誘惑の香りじゃよ~

モワモワ~

ナナッペ 鼻をピクピクさせて またたびの香りを嗅いでおりますぅ~
モワモワワ~ にゃ~ ハートP  いい気持ちに なって来たにゃよ jumee☆faceA93

そろそろです

イヒイヒ 皆さま そろそろでごじゃります jumee☆faceA61
1・・・ 2・・・ 3・・・びっくり ビックリ !         

クルッ

クルッ 音符。 クルリン  クルリン  クルリ~ン
またたびの香りに ナナッペ 大興奮でごじゃります jumee☆faceA111

キャッキャッ

ほんと キャッ  キャッ でごじゃるぞよ jumee☆faceA194a
またたび 大好き ナナッペちゃん 
毎度 大いに ハッスルしてくれますなぁ~

ぷへぇ~

ぷぷぷ~ jumee☆click2L  こんな格好で あらあらら~ 笑
マミ~ またたびサイコ~ たまらんにゃ~ jumee☆DaNcE2
舌まで出して  ナナッペちゃん  酔っ払い中じゃね黒猫 ジジ ハート

おっと

おっと~びっくり ビックリ ! 少々 取り乱し過ぎたにゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ボクとした事が 恥ずかしいにゃ~ jumee☆shy2
大丈夫じゃよ ナナッペ みんな 笑って忘れてくれるから 絵文字名を入力してください


ここで 皆さまに 感謝ですSmileピンク
気が付けば  『本日700回目』 の記事でごじゃります
特に ブログを始めて こだわった事はありませぬが
よく続けられたなぁ~ なんて 思っております jumee☆faceA194a
これも いつも応援して下さる 皆さまのおかげだと思いますclover
励ましのコメント 楽しいコメント ほんとうにありがとうごじゃります
これからも ボチボチ頑張りますので よろしくお願いしますぅ~ ぞよ音譜







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日元気に 成長中 clover 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
仔猫

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹で ひとり 里親さんが 見つかりました
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover


700回皆さまの応援に感謝ですjumee☆thanks1これからもよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

祝 700回!!

v-254おめでとうございま~すv-308
すごい数字です!
これはもう、マミーさんのナナちゃんへの愛情そのものですね^^!
うちにもいつも温かいコメントを下さり、マミーさんのやさしさに心から感謝です!
これからもナナちゃんの活躍楽しみにしてます^^
マミーさんも体に気を付けてこれからもナナちゃんと楽しく過ごして下さいね^^
v-344v-344v-25
[ 2009/10/10 08:36 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃんの所も晴れなんですね~♪
こちらも暑くて汗が(笑)

思わず一緒にカウントしてしまいましたよ~
ナナちゃんカワユスv-343
酔っ払っても大丈夫よ~桃しゃんなんて
毎日酔っ払ってるから(笑)ウソ~たまにねww

最後のキリっとしたナナちゃんかっこいいv-352

マミ~ちゃん700回目おめでとうございま~すv-315v-308
こちらの方もいつもナナちゃんに癒されて、
マミ~ちゃんに元気をもらってますよ~
これからもぽぅ共々ヨロシクにゃりよ~v-411






[ 2009/10/10 14:36 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん お祝いコメント ありがとうございますe-466
にゃあもさんには 毎朝 励まして頂いて本当に感謝していますi-260
これからも 頑張りますので 仲良くして下さいねi-278
今日は 運動会が多くて 朝から 合図の花火がパカパカ~ンi-197
清々しい秋晴れで 暑いくらいですねi-179
ナナッペも 日向ぼっこが たくさん出来ましたe-465
[ 2009/10/10 15:26 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん お祝いコメント ありがとうございますe-466
マミ~もナナッペも と~てん嬉しいですi-278
桃さんの 可愛くて 楽しいコメントに
いつもルンルンi-194 気分になってますi-179
これからも 頑張りますので 仲良くして下さいねi-235
もちろん ぽぅちゃんも一緒だよi-234
今日のナナッペ またたびに 酔っぱらっちゃいました~i-6
うふふ~ 私も昼間から 酔っぱらってる事あるんだなぁ(笑)
[ 2009/10/10 15:31 ] [ 編集 ]

700回おめでとうございます!
ナナちゃんが祝福のダンスをしているように見えます(笑)
で、我に返った時のお耳がツボ♪
可愛いよう~v-10
これからもいっぱいお腹みせてね~
[ 2009/10/10 21:24 ] [ 編集 ]

700回おめでとう(☆ω☆)
またたびでグネグネご機嫌ですねえ~(笑)
うちもこれ試してみたことあるんですが
意外と冷静でした(∀ ̄ll)(笑)
もうちょっと酔ってもいいのになあ~
[ 2009/10/11 04:38 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さん お祝いコメントありがとうございますe-466
これからも ナナッペと頑張りますので 仲良くして下さいねi-278
うふふi-176 ナナッペも喜んで クネクネダンスなのかなぁ~(笑)
クネクネしながら 時々我に返るところが 面白いでしょi-235
[ 2009/10/11 07:54 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さん お祝いコメントありがとうございますe-466
これからも これを励みに ナナッペと頑張りますので 仲良くして下さいねi-185
はる吉さんも またたび線香を 使った事があるんですねi-197
亮君 桜ちゃんは 冷静で居られるんですねi-239
ナナは またたびが大好きなので 冷静で居るのは無理みたいです(笑)i-235
とたんに クネクネ クルリンi-6ですからねe-405
[ 2009/10/11 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/700-5ad5edb1