2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







マミ~にひと言!

昨日は ブログ記事700回目
お祝いのコメントを頂き ありがとうごじゃりました 
皆さまの 応援が と~てん 励みになっております jumee☆faceA194a
これからも ナナッペと 頑張りますので よろしくお願いしますぞよ jumee☆faceA90

何にゃッ

さて 夕べの ナナッペ 
またいつもの様に 付録のマットで くつろいでおりまずぞい jumee☆faceA111
おっびっくり ビックリ ! もっふりしたお腹から 何やら 可愛い おっぱいが jumee☆faceA61

あるにゃよ

マミ~  ボクだって おっぱいくらい あるに決まってるにゃよ jumee☆me1a
ボクは 男子だから おっぱいは 出ませんけどにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~ってば

マミ~ もう おっぱいはいいから 遊んでくれくれにゃ~ 音譜
そうじゃね ナナッペちゃん 何して遊びますかな
ほ~れオンプ キラキラじゃよ ちゃんと マミ~に持って来ておくれ絵文字名を入力してください

またコレ

また キラキラ投げにゃッびっくり ビックリ !
これ マミ~ 投げるだけでいいもんにゃ~ 
ひょっとして 手抜きなのにゃッ jumee☆faceA101

ボクから マミ~に ひと言 言いますにゃよ jumee☆shy2
いつも 寝っ転がってばかり居ると マミ~ pig さんになるにゃよ~ jumee☆surprise2

ゲゲゲ・・・ ナナッペ から そんな事を言われちゃ
マミ~ 面目ないでごじゃるなぁ~ jumee☆faceA148







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から

チョコちゃん

ゴロゴロチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ 『たまの玉手箱』 さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から

仔猫

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹で ひとり 里親さんが 見つかりました
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a



今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ





[ 2009/10/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

うふふ、マミーさんに、遊ばれちゃったねえ^^
寝転がってると・・・
耳が痛いにゃ^^;
もうすでに、ブタさんなんだけどね^^;
食欲の秋、ますますブタさん、になりそうです^^;
[ 2009/10/11 08:34 ] [ 編集 ]

はっv-356
ナナちゃん、その一言は桃しゃん
ずっし~んときちゃったよww
ナナちゃんに会うまでには頑張るねv-344

キラキラを見るナナちゃんの「またコレにゃ!」
お顔を下から見てみたいなんて思ってしまいました(笑)


[ 2009/10/11 21:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは 結構クールなんですi-239
一生懸命に キラキラを投げても 『また~にゃッ』ってi-197
冷めた顔しますからねi-229
きっとマミ~のe-254さん度も
しっかりチェックしてるかも~(笑)i-235
[ 2009/10/11 22:18 ] [ 編集 ]

桃さんへ

『またコレにゃッ』ホントに おかしかったですi-229
完全に マミ~の心を 見透かされちゃってます(笑)i-6
マミ~の 寝っ転がった姿は きっとe-254さんに見えるのかも~i-229
これって キツ~イ ひと言だわi-204(笑)
[ 2009/10/11 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/702-f12490db