2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







今日はコレ♪

楽しい 三連休オンプ
皆さま 楽しんでおりますかな jumee☆faceA194a
我が家も マミ~とナナッペ 仲良く まったり~ でごじゃります絵文字名を入力してください

モフッ。

今朝も 肌寒い朝でござるなぁ~ jumee☆faceA134
ナナッペも 立派な毛皮を モフモフ 膨らませておりますぞよ

今日はコレ

マミ~ 今日も いっぱい遊んでにゃッ
お~しびっくり ビックリ ! 今日は コレを転がしますぞい  ほ~れ どうじゃい jumee☆faceA90
忘れかけておった 黄色いボールじゃよ jumee☆faceA61

黄色の

コロコロ~ ナナッペ サッカー選手の様に 転がしてみておくれよ jumee☆faceA105
トホホ・・・ ノッてくれませぬ~ jumee☆faceA148
じゃコレは 緑の ねじり虫のオモチャじゃよ jumee☆DaNcE2

微妙だにゃ~

マミ~ どっちも 微妙~ jumee☆faceA138
ナナッペに 向けて転がした 黄色いボール
そのまま じぃっ~と 見ておりましたが そこまででござった・・・ jumee☆surprise7

う~ん 最近 ナナッペの 心が読めませぬなぁ~ jumee☆faceA105
『女ごころと 秋の空』 と言うくらいじゃからなぁ~
いやいや ナナッペは 男子でござった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

おすましチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
仔猫

『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover

只今 すくすく成長中です絵文字名を入力してください
三人姉妹のようですが まだ ハッキリ性別が 分からないそうです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a


皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 更新の 励みになりますにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございます!
今日は一段と肌寒い朝ですね。
ナナちゃんも立派にモフモフになって
冬服の準備ができているようねv-426
今日は黄色ボールの気分じゃなかったのか・・・
マミーのお膝で暖かくなりたかったのかも
[ 2009/10/12 08:35 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

うふふ、ナナちゃん、今日はテンションがイマイチ?^^
きょうは、連休最終日だから、ナナちゃんもマミーさんと、ゆっくりしたいのかもね^^
だんだん、モフモフの冬毛になってきましたよね
^^
今日もお天気がいいですね^^
ナナちゃん今から、日向ぼっこかな?^^e-343
[ 2009/10/12 08:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 12:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
今日はこちらは陽差しがきつく、朝から
暑いですよv-356

ふふふ、ナナちゃん膨らんでるねv-343
今はネムネムにはちょうど良い季節だし、
遊びよりもネムネムしたいって感じかにゃ?
それとも、投げるだけのマミ~ちゃんを動か
そうとしてるのかな(笑)

[ 2009/10/12 13:41 ] [ 編集 ]

楓さんへ

朝晩は ずい分肌寒くなり 朝のナナッペは この通りですi-278
今日は 窓際で ななちゃんみたいに 日向ぼっこをしてました i-239
残念ながら ナナッペは マミ~の膝で まん丸ってことしないんですi-6
いつも近くでって 感じなんですよi-236
[ 2009/10/12 15:14 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こんな秋晴れは ナナッペ もちろん日向ぼっこしてますよe-465
プヒィ~ といつもの 寝息を立ててます(笑)e-261
今日は ダルダル~e-275 まったりしていますi-260
また明日から 頑張らなくっちゃッi-199
[ 2009/10/12 15:17 ] [ 編集 ]

12:52の非表示さんへ

非表示さん ニャンズちゃんの お嫁入り本当に 良かったですねe-405
そして お祝いのコメント ありがとうございますe-466
非表示さんに そう思って貰えて とても嬉しいですi-278
これからも ナナッペ共々 仲良くして下さいねi-194
どんどん秋らしくなっていますi-266
体調に 十分注意して下さいねi-87
[ 2009/10/12 15:22 ] [ 編集 ]

桃さんへ

こちらも 秋晴れで 半袖でも大丈夫ですi-197
朝は とても涼しくて ナナッペも 膨らんでいましたよ(笑)e-465
今日は 窓辺で プヒィ~の 日向ぼっこですe-275
気持ち良さそうで マミ~も ネムネムしたいほどですi-235
また明日から お互い頑張りましょうね e-271
[ 2009/10/12 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/703-fdef651b