2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







とんぼとお日様♪

10月も すでに中旬に 入ってしまいましたぞよ jumee☆me1a
これから 日に々 寒くなって参りますなぁ~びっくり ビックリ !
皆さま 健康管理に注意して 今週も頑張りましょう

パタパタ

昨日の ナナッペちゃん 秋の陽射しをたっぷり浴びておりますぞい 太陽
ヘ~イ 今日は とんぼの 登場でごじゃりますよ jumee☆faceA194a

グイグイ

パタパタ・・・ パタパタ・・・
マミ~  二の腕をプルプルさせて とんぼを 振っておりまする~ 笑
ナナッペも とんぼを ガシガシ齧って グイグイでごじゃる 音符。

ポカポカ~

今度は お日様に 体を向けて パワーを吸収でごじゃります絵文字名を入力してください
にゃ~ 気持ちが良いにゃよ マミ~も どうにゃッびっくり ビックリ !
ノンノン ナナッペ せっかくだけど マミ~は お日様 NGでござる jumee☆faceA105

もう 一回

さぁ~ オンプ もう一回 jumee☆DaNcE2
今度は チョイチョイと とんぼを 突っついておりますぞい jumee☆faceA90
この後 マミ~ とんぼを 思い切り振って
ナナッペに 引かれて しまいましたぞよ jumee☆faceA138





皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん 目が丸々

毎日元気に 成長中 clover 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
仔猫

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹で ひとり 里親さんが 見つかりました
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover


今日も 応援ありがとうございますclover ナナッペも 留守番 頑張るにゃよjumee☆faceA90
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ   


[ 2009/10/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございます^^

秋の日差しを浴びて、気持よさそうですね~^^
人間には、ちょっと紫外線が強いようですけどv-12
マミーさん、いつも朝の忙しい時間もナナちゃんと遊んであげて更新まで!、ほんとに感心しますe-460
今週もはじまりましたね^^
気を付けていってらっしゃ~い!
[ 2009/10/13 08:27 ] [ 編集 ]

そろそろ、陽ざしが気持ち良い季節だね♪
マミ~ちゃん、朝から二の腕シェイプアップですねww

わぉ~ナナちゃん、足揃ってるよ~v-10
それは私に見せたらダメよ~ん(笑)
モッフリお腹もかわいい~

今日は今から外回りに行ってまいりま~すv-355
電車乗るの嫌だな~(汗)
[ 2009/10/13 09:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

朝 一生懸命に PCに向かっているとi-229
向こうの方から「ムゥ~」って唸ったりするんですよi-6
きっと 「ボクに構ってくれにゃ~」とでも 言っているんですよねi-101
今日は 休み明けですが けっこうのんびりですi-260
[ 2009/10/13 14:31 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 揃えた足にも 萌え~ってますねi-235
きちんと 揃えた手足は可愛いですよね~i-176 
マミ~も大好きi-233
桃さん もう外回りは 終わりましたかi-198
今日は ちょっと暑いから 堪えますよねぇ~i-183
帰ったら ぽぅちゃんに ヨシヨシして貰って下さいねi-278
[ 2009/10/13 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~今日の大阪昼間はかなり良い天気ですごーーくあったかいです。
明日も天気だといいな~
日差しが凄く気持ち良さそうな中でトンボさんと遊んだんだねー!!
気持ちよいにゃーってゴロンしてるのがとっても可愛い。
ほんとー秋でも紫外線が気になるもん部屋の中でも要注意だよね~
私もさっき遊んでていっぱい引っかかれちゃった。そろそろ爪切りしなきゃだ~嫌がられそう。
[ 2009/10/13 16:25 ] [ 編集 ]

いつも拝見下さり、コメント下さり、
リンクまでもコメント付きで…
本当にいつも感謝感謝でございます。
ありがとうございます<(_ _)>♪

ナナちゃんのトンボはナゼ長持ちする
のかしら( ・3・)?
うちのは毎度一週間持ちません(´;ω;`)
日の光があたったナナちゃんステキ♪
[ 2009/10/13 18:28 ] [ 編集 ]

日向ぼっこしてホカホカかな~
朝晩は肌寒い感じになりましたよね
風邪をひかないように今週もファイトですぞ(*´ω`*)
[ 2009/10/13 18:55 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペの ツメ切り 昨日したんですよi-239
チカさん家は 4ニャンちゃんにチョコちゃんだから ツメ切りも大変ですよねi-229
近くだったら お手伝いに行ってあげたいくらいですi-236
今日の日中は 少し暑いくらいでしたねi-1
明日は ちょっと雨が 降るかもしれないって 予報が・・・i-6
温度の差が激しいので 風邪 引かないでくださいねi-260
[ 2009/10/13 20:07 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん そちらは すっかり秋なんでしょうねe-358
ニャンズちゃんは 元気ですかe-465
ブーちゃん 台風の時は harukuruさん家に避難してたとか・・・
番地が変わらなくって 良かったです(笑)i-278
仔猫ちゃん その後どうですかi-198
ずい分 大きくなって 可愛くなりましたよね~i-176
とんぼですが ナナッペ 一時は とっても遊ぶんですがi-194
すぐ飽きて しばらくしたら また遊ぶって感じなんですi-235
だから 長持ちするんだと思いますi-236
[ 2009/10/13 20:14 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

今日の昼間は 汗ばむ ほどでしたよねi-229
こんなに 温度の差が激しいと 体が付いて行かないわ(笑)i-6
はる吉さんも 体に注意して下さいねi-199
ナナッペマルも 頑張りますぞよi-278i-87
[ 2009/10/13 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/704-cdc4587d