2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ボクのお願いにゃよ!

ナナッペ~ シャカトンは オールシーズン OKだけど jumee☆faceA90
冷んやり ボードは 夏に使う物ですぞよ jumee☆faceA194a
もうそろそろ しまったら ダメでごじゃるかい
 
まだまだ~
そんなに お手々を 踏ん張らなくても 大丈夫じゃよ jumee☆faceA61
マミ~  まだまだ ダメにゃよ

ココです

いったい どの辺が 良いのでごじゃるかい ナナッペちゃん
肉球を 猫足クールダウンするのに ココが良いのにゃよ jumee☆faceA90

ご機嫌じゃね

ナナッペ なりの理由も ある様でごじゃります jumee☆click2L
それじゃ 鈴でも転がしてみますかな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
しっぽを振って ご機嫌のしるしでごじゃります 音譜

このままにゃッ

マミ~ 冷んやりボードは まだこのままで 良いにゃよびっくり ビックリ !
マミ~ お願いにゃにゃ~ jumee☆beg1L

分かりましたよ ナナッペちゃん
冷んやりボードも  オールシーズンという事にしますぞよ絵文字名を入力してください
揃えた 可愛い お手々に 負けたでごじゃる jumee☆faceA93







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん ふぅ~

元気いっぱい 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
仔猫

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹で ひとり 里親さんが 見つかりました
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover


皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ナナママ 休みの間訪問ありがとうございます♪
大分県なのね~!!大分は大好きで良く温泉に行ってましたよ~☆
ナナ君ひんやりボードはまだ仕舞わないで~って感じですね!家もシャカトン買いました~
ななと遊んでいると、おチビがすぐ横取りして
なながいじけています・・・・
最近のななはちょっとイジケ気味なので
かわそうになってきました~!!
[ 2009/10/14 08:32 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

うふふ、
こんなに気に入られて、シャカトンもボードも幸せですねえ^^
うちにもボードあったんだけど、あんまり使ってくれなくて、しまいこんじゃってます。^^;
行方不明^^;
揃えたおててが かわいすぎですv-10

マミーさん、いってらっしゃい!
[ 2009/10/14 08:37 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

わぁ~ シャカトンを 買ったんですねe-405
ななちゃんも トム君も お気に入りになったんだe-465
あらあら ななちゃん いじけ虫i-197
こんな時は ななちゃんの フォローが大切ですよi-278
こちらは 温泉くらいしか 有名じゃないですけどネi-235
[ 2009/10/14 12:39 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん家にも 冷んやりボードが あるんですねi-278
ウチも 最初は 使いませんでしたi-6
シャカトンを載せたら 使うようになったんですよi-87
ちょっと 以外だったけど ナナッペが 気に入ったから良かったですi-239
エヘヘ・・・ ナナッペ お得意のポーズですぅ~v-343
[ 2009/10/14 12:43 ] [ 編集 ]

うひょひょ~v-10ワンピースナナちゃん
発見!!かわいい~
これだけ踏んばられたら、のけれないですよねww

肉球のクールダウンは必要だよね~
特に運動した後はww
はぁ、最後のナナちゃんに、私も負けました。。
お手手揃えは萌え~ですねv-10

[ 2009/10/14 12:47 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 今日もなんだか 暑いですぅ~i-6
きっと ナナッペ 冷んやりシャカトンの 中に入ってるかも~e-465
日中 こんな陽気だったら まだしまう事は出来ないですねi-236
ナナッペったら マミ~の 弱点知ってるんですよね~i-255
うふふ~ 桃さんもですね(笑) i-278
[ 2009/10/14 14:44 ] [ 編集 ]

あら(笑)
ヒンヤリボード健在ですね~
うちは寒がり兄ちゃんが既にハロゲン要求(; ´_ゝ`)(笑)
ヒンヤリどころか一足早く
冬支度です(笑)
[ 2009/10/14 18:08 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

亮君 寒がりなんですねi-239
どうりで はる吉さんのお宅には もうコタツが出ているんですねi-190
家は まだ床に 寝転がったりしますよi-235
ナナッペは コタツに入りますが 電源OFFしないと NGなんですよね~i-278
[ 2009/10/14 20:30 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんまだそれ使ってるんだ~もう秋っていうのにー。
そろそろコタツも出したいな~って感じなのに凄いなー。
運動した後のクールダウンにそのヒエヒエボードなんだね~なるほどー。
ナナちゃんほんと暑がりなんだね。
最初は全然入らなかったシャカシャカトンネルなのにすごーーく気に入ったね(≧∀≦)
最後はお手手揃えてとってもお行儀いいナナちゃん可愛い♪

[ 2009/10/15 04:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

もうすっかり 秋だというのにネi-266
ナナッペは ネコなのに 暑がりなんてi-6
冬だって コタツは 電源OFFじゃないと 入らないくらいだし・・・(笑)
お手々 揃えてお願いされちゃi-190
叶えてあげなきゃ ダメですよねi-235
[ 2009/10/15 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/705-f8140272