2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







この秋 初♪

朝は12℃ 昼は24℃ 倍も温度差があっては 体に堪えますぞよ jumee☆faceA106
皆さま 新型インフル なんぞに かからぬ様に 要注意ですぞよびっくり ビックリ !
さて 肌寒くなって来たので ナナッペも そろそろ 冬支度でござる絵文字名を入力してください

何か~

フリース生地の サムサム用ベットを 出しましたぞい jumee☆faceA194a
コロコロで 抜け毛も取り去り 日にも干して jumee☆peace1  さぁびっくり ビックリ ! どうじゃい
ナナッペ ベットを 置いた途端 黙って入っておりまする~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

フカフカ
何か~ はてな
いやいや あんまり すんなりで マミ~ 拍子抜けでござる jumee☆faceA61
マミ~のおかげで フカフカするにゃよ  さすが マミ~だにゃ~ jumee☆faceA163

好きにゃッ

もう少し 様子を見ながら 入ると思っておったが jumee☆surprise7
ナナッペちゃん  以外でござった jumee☆faceA221b
だって ボク コレ好きにゃよ jumee☆faceA90

ネム~

あらあら 早速 ネム~でごじゃるよ ねこ
プヒィ~オンプ この寝息 お伝え出来ぬのが と~てん 残念絵文字名を入力してください
ほんとに 面白いですよ まるで ヒトみたいです jumee☆faceA111

丸まってる

うひょ~ jumee☆faceA93 クルッとびっくり ビックリ ! 体を~音譜
この秋 初でごじゃります 『丸まった~
ナナッペ 気持ち良く ネムネムしておりますぞよ jumee☆faceA82
きっと 美味しい夢でも 見ているのでごじゃるかな 音符。

昨日まで 冷んやりボード好き好き ナナッペで ござったが
もう 心は フリースベットになったかな・・・ jumee☆faceA61






皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん ふぅ~

元気いっぱい 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
仔猫

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹です
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover



皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/10/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございます^^

昼間は暑いぐらいなのに、朝晩は冷えますよね。

ふかふかベッド出してもらってよかったね^^
今からは、こうやって、まん丸になって、
ニャん子がお布団に入ってくる季節になりますね
^^
今日もいいお天気!
マミーさん、いってらっしゃい!
[ 2009/10/15 08:43 ] [ 編集 ]

この温度差すごいですよねv-12
私は日中はまだまだ半そでで~す(笑)
でも、朝晩は掛け布団をバッチリかけてますv-221

さすがマミ~ちゃんだね!ふっかふかにして
出してあげるなんて…
気持ち良さそうに寝てますね~
「プヒィ~」は毎度想像してますよv-221
うずうず模様綺麗~v-10


[ 2009/10/15 12:13 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペったら 夕べも このベットで 眠ったようですi-196
プヒィ~ プヒィ~ 寝息を立ててi-6
マミ~は おかしくて 目が覚めるほどでした(笑)i-278
ナナッペは マミ~と 一緒に眠らないのでi-241
せめて マミ~の側に ネコベットを 置いているんですよi-235
[ 2009/10/15 12:39 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ほんと 日中は エアコンが 必要なくらいですよねi-183
夕べ ネコベットで 眠っていた ナナッペだけど i-239
マミ~が 出かける頃は 廊下で 寝転がってましたからね(笑)i-235
プピィ~とか ブヒィィ~とか いろんな鼻息を 立ててますi-6
[ 2009/10/15 12:43 ] [ 編集 ]

うんうん、朝が寒いのはこたえます。
ナナちゃんわかるよぉ
ぬくぬく体験してみたらもう手放せないですね。

でもお昼はまだぽかぽかなので
肉球のクールダウンが必要なのかも?
[ 2009/10/15 21:41 ] [ 編集 ]

あちらこちらでフカフカベットが
人気の季節やってきましたね~
温度差本当に激しいですね(笑)
[ 2009/10/15 23:05 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はキララへのお祝いの言葉ほんとにありがとう!!とっても嬉しかった。
わー冬物のベットだね。今回はほんとにすんなりだったんだね~いつもちょっとだけ時間かかるんだけどナナちゃんこれ待ってたのかな?
ほんと朝晩は寒くなってきたよねー
もうこのベットで丸くなってるの見ると寒い時期だわ~って思うね。
広がって寝るのも可愛いけど丸い猫ちゃんもとっても可愛くって好きだわ~
[ 2009/10/16 04:27 ] [ 編集 ]

楓さんへ

この フリースベットi-190
とっても 気に入ってくれている ナナッペですe-465
もっと 寒くなると パチパチと 静電気が発生しますけど・・・i-230
それでも お昼は 床でゴロリンi-6 していますよi-235
ヒトにも ネコにも 温度差が激しい季節ですよねi-236
[ 2009/10/16 06:13 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペに 買ってあげた 初めてのベットですe-405
今でも 気に入ってくれてて マミ~嬉しいで~すi-278
はる吉さん家も そろそろ猫団子ですねi-239
[ 2009/10/16 06:16 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

このフリースベットは ナナッペに 初めて買ってあげたベットなんですよi-278
ひょっとして ナナッペにも 特別な思い入れがあったりして・・・i-235
夕べも ベットで ネムネムしてました i-260
パッカリ~で 寝転がるネコも可愛いですがi-176
やっぱりネコは 丸くなるi-190 ですよねi-179
キララちゃん いっぱいお祝いてもらって 良かったですねe-465e-405
[ 2009/10/16 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/706-ba1c1f9b