2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







探検だにゃッ♪

秋まっしぐらの 金曜日でごじゃりますぅ~ 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
今週は 出勤4日で 週末 音符。
 嬉しゅうごじゃります

スリスリ~

イヒイヒ ナナッペちゃんも この通り jumee☆faceA90
スリスリ~して 嬉しそうで ごじゃりますぞよ
今日 頑張ったら マミ~ 休みだから しっかり 頼みましたぞいびっくり ビックリ !

探検♪

マミ~ 任しといてにゃにゃ~ jumee☆DaNcE2   ボク 探検して来るにゃ~
今朝の ナナッペ 超~ ご機嫌モードじゃよ jumee☆faceA61
あっちこっちに スリスリ~のオンプ サービスでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

な~んにも

あれ びっくり ビックリ ! 姿が 見えないと思ったら 
お風呂場で 『いい湯だにゃ~』 でごじゃるかい 絵文字名を入力してください
マミ~ ココは な~んも ないにゃ~ jumee☆beg1L

トットと

お風呂場に 来るなんて シャンプ~でも したいのか~い jumee☆faceA221b
マミ~ 違うにゃよ  トットと 逃げるにゃよ jumee☆faceA106

危険地帯。

トットットットト・・・  あそこは 危険地帯だったにゃッ 絵文字名を入力してください
マミ~に 勘違いされる ところだったにゃよ いそげ
お風呂場に 居たナナッペに 
シャンプ~と 言っただけで 逃げられて しもうたぞい jumee☆surprise5

朝から ナナッペを 追いかけておったら もうこんな時間 jumee☆faceA105
皆さま 今日も 一日 頑張りましょうでござる 音符







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

おすましチョコちゃん

毎日元気に 成長中 clover
可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
可愛いね

こんなに 可愛く 成長中 絵文字名を入力してください
三人姉妹のようです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

おっ!
ナナちゃん、朝から探検、ご機嫌だね♪
うふふ、シャンプーには反応するんですね^^

東北の3姉妹、お母さんも一緒だったんですね^^
すごく微笑ましいです^^
ちかさんの所の保護ネコさんも みんな、やさしい里親さんと早く御縁がありますようにv-238
[ 2009/10/16 08:33 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペも 週末なのが 分かるのかi-190
朝から ドタドタと すごい勢いで 駆けておりましたi-229
マミ~が 出勤する時には 付録のマットの上で ゴロゴロi-6 でしたけどね~(笑)
どのネコちゃんにも 早くステキな 里親さんが見つかるとって 思っていますi-260
にゃあもさん いつもありがとうございますe-466
[ 2009/10/16 12:28 ] [ 編集 ]

朝から探検とは、相当ご機嫌とみましたよん♪
でも、ナナちゃん自ら危険地帯に入っちゃダメじゃな~い(笑)
そのキョトンとしてるお顔かわいいけどねv-343

ふふ、焦ってる焦ってるww
脱出成功だね☆









[ 2009/10/16 12:29 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んi-278
明日は お仕事ですかi-198
ぽぅちゃんの アマアマ振りが 可愛いですねi-176
ナナッペったら シャンプ~ 苦手なくせにe-464
お風呂場には よく行くんですよi-239
マミ~の顔を見た途端 i-201 逃げ出すなんてねぇ~i-229
[ 2009/10/16 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/707-68f4a5f0