2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







機嫌は!?

今日の マミ~は ちょっと ネムネムモード jumee☆faceA82
休みでも 定刻の ナナッペちゃん
いつもの時間に 起きないマミ~に ちょっと ご機嫌ナナメでござった jumee☆faceA105

何かな

定刻より遅れて 朝ごはんを食べて タワーで くつろいでおりますぞよclover
ナナッペ~ 機嫌は直ったか~い
マミ~の 言葉に 見向きもせず jumee☆faceA148 一点を 見つめておりますぞいびっくり ビックリ !

ラブリー

おぉぉ~ ナナッペ ヒゲが長いのぉ~ jumee☆surprise11
イヒイヒ そのムニュッとした 口元 ラブリ~ jumee☆faceA93
マミ~  ナナッペの ご機嫌とりに 大忙しでごじゃります・・・ jumee☆faceA61

曇り

マミ~ 今日の空は 曇っているにゃよ 晴れくもり pkk
エヘヘ~ jumee☆shy2 只今、ご機嫌 回復中 絵文字名を入力してください
ナナッペちゃ~ん ベランダに 出ますかい    ウシシ・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こっちは・・・

作戦成功で ごじゃりますぅ~
ナナッペ 大好きな ベランダで お決まりの クンクン開始 音符。
クンクン クンクン  こっちは どうかにゃッ jumee☆beg1L

どっしりだ

皆さま ご覧下され 絵文字名を入力してください
ナナッペの どっしりした オシリでござる jumee☆faceA194a
のしのしと 貫録でごじゃりますよ

今日もOK

マミ~ 今日のベランダも 異常なしにゃよ びっくり ビックリ !
そうでごじゃるかい 絵文字名を入力してください ナナッペ
その顔は ご機嫌にも 異常なしでごじゃりますなぁ~ jumee☆faceA90

ナナッペの 機嫌も回復したし お天気も 太陽 になる事を祈って
マミ~は これから お洗濯しますぞい おせんたく







皆様に 里親さん募集のお願いです

こちらは 関西のお友達から
チョコちゃん

チョコちゃん ふぅ~

元気いっぱい 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます





こちらは 東北のお友達から
可愛いね

ずい分 大きくなりましたよ 絵文字名を入力してください
三人姉妹です
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover



皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/10/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

おはようございま~す^^

今日は、こちらは、降りだしましたよ。
ナナちゃん、おひげ、下向きでぴんぴんですね^^
ん~~、この口元ラブリ~~e-51
モコモコのお尻もきもちよさそうv-10
触りたいにゃあ!

マミーさん、きょうは、ナナちゃんとゆっくりですね^^
[ 2009/10/17 08:57 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんおはよ~
こちらは昼からv-279みたいです。

一点見つめかわいい~v-343
今日は朝からナナちゃんのご機嫌とりですかww
ナナちゃん、マミ~ちゃんお仕事して疲れてる
んだから、大目に見てあげてね☆
私休みの日はしょっちゅう拗ねられてます(笑)

その口元に投げチュウv-415しちゃった~
おーっと、やばいやばい、営業の人に見られる
とこだった(笑)

ナナちゃん、ベランダ巡回御苦労さまv-343



[ 2009/10/17 10:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~今日は病院なのに今雷が鳴って雨が降ってきたよ~ガーーーーーンだよ
ナナちゃんちょっとだけ遅れて朝ごはんもバッチリ食べたんだね。
わーそっちはお天気回復してるんだ~
ベランダ偵察バッチリだね。
ぷぷぷ~そのオチリがなんともたまらなく可愛いわ~
今日はゆっくり休日過ごしてね~
[ 2009/10/17 11:33 ] [ 編集 ]

ナナ君のお口、ぷっくってしてて可愛い~♪
お髭長いですね~☆家のななはそんなに長くないですよ~!!
ナナ君はお休みの日も定刻通りですか~?
ママはちょっこと、お寝坊したいのにね・・・・
お腹が減って、ご飯・ご飯って起こすのかしら~?
今日はママとたくさん遊べるよ~ナナ君♪
[ 2009/10/17 11:57 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらは 暑かったですi-6
午後 通り雨が降りましたi-7
ナナッペの ムニュッの口元も モコモコのオシリも e-420
マミ~の大好きな パーツですe-266
とにかく ナナッペが大好きなんですよね~i-278
~~ って またまた親ばかでした イヒヒ・・・i-235
[ 2009/10/17 19:02 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん チュ~i-233 サンキュですi-236
誰にも 見られなかった i-229 ウシシ・・・
いつも 可愛いコメントありがとうございますe-466
ベランダは 向こうが見えないからi-227 ちょっと残念だけど
ナナッペは ベランダ大好きネコですi-239
[ 2009/10/17 19:06 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 無事に病院へ 行けたでしょうかi-198
雨に濡れて 風邪などひかないか 心配だなぁ~i-6 大丈夫i-190
こちらは 午後に 通り雨が降りましたv-279
ぷぷちゃんも 毛皮がモフモフだけど i-71
ナナッペも 結構モフモフでしょ i-235
特に オチリ(笑) e-465
[ 2009/10/17 19:10 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

私、ちょっとした音でも すぐ目が覚めるので i-84
ナナッペの「ゴハンくれ~」は尚更 敏感に反応しちゃいますi-229
きっと 頭が「ごはんあげなきゃっ」って分かってるんでしょうねi-6
ナナッペの 「ム~ム~」催促は ホントにすごいんです(笑) i-229 マジです。
[ 2009/10/17 19:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/708-d14f3a9e