2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







まったり♪~

こちら 九州は 快晴でござる 太陽
空気も澄みきって と~てん 清々しゅうごじゃります絵文字名を入力してください
昨日は 寝坊のマミ~でござったが jumee☆faceA105 本日は定刻でござったぞい音譜

もぞもぞ

定刻に 朝ごはんを 食べて ご機嫌ナナッペ
部屋の 空気を入れ替えておったら  
ぷぷぷ~ こんな事してますぞよ jumee☆faceA61

立派だ

冷たい空気が 寒かったのか jumee☆faceA134 もぞもぞと 布団に潜っておりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それも 布団と カバーの間に jumee☆click2L
半分 入ったところで 止まったぞい jumee☆surprise11
ウシシ~ その 立派なオシリ  ブリブリ ナデナデ~

しっぽが・・・

思いっ切り オシリをナデられた ナナッペ
スルスルと 布団の中へ・・・ jumee☆DaNcE2
ナナッペ~ 呼びかけると ちょこっと出した しっぽをフリフリオンプ
マミ~  お布団 ふわふわするにゃよ jumee☆faceA93  満足にゃ~

ぼぅ~

マミ~も カメラ片手に 布団の中へ jumee☆faceA194a
ハ~イびっくり ビックリ ! ナナッペ 良い顔しておくれ jumee☆faceA163
息苦しくても 頑張って撮影中のマミ~ jumee☆faceA106 パシャパシャ jumee☆camera1a

頑張ったけど ナナッペ ぼぅ~とばかりしてて・・・ jumee☆faceA148
ごはんの後の まったりモードを 邪魔したら 大変
そろりそろりと 布団から 抜け出るマミ~でござった 笑







皆様に 里親さん募集のお願いです

東北のお友達から

可愛いね

こんなに 可愛く 成長中 絵文字名を入力してください
三人姉妹のようです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

こんにちは~
ふふ、ナナちゃん、えらい格好激写されて
ますよ~ん(笑)おちりおちりv-10

なんとマミ~ちゃん布団の中での撮影
ですか!?うほ~v-12
ごはんの後は、一人の時間なのかな?
うちもごはんの後は、構ってほしくない箱に
入るんですよね~ww

[ 2009/10/18 12:17 ] [ 編集 ]

おおお(笑)
お布団にもぐる瞬間の画像って
ありそうでなかなかないので凄い~(*´ω`*)
[ 2009/10/18 13:44 ] [ 編集 ]

遅くなりました~^^

頭隠して尻隠さず^^
うひゃ~!ナナちゃん、
ぷりぷりのお尻が見えてるよ~んv-238
触りたいですねえv-10
一緒にお布団の中で、眠りこけたいですv-75^^
[ 2009/10/18 16:13 ] [ 編集 ]

桃さんへ

モフモフの オチリでしょi-235
この時 マミ~ 一生懸命に オチリをナデナデe-266
ナナッペも じっとしてたから きっと気持ちいいにゃ~e-465 だったと思いますぅ~(笑)
マミ~も ナナッペと同じように お布団へi-229
なかなか マミ~もやるでしょi-234 www~(爆)
[ 2009/10/18 17:34 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペは 結構 布団に潜るのが好きなんですi-194
マミ~と一緒に ネムネムは無理だけど・・・i-6
ありそうでない 布団に潜り込む ナナッペでしたe-465e-405
モフモフの オシリが チャームポイントで~す (^_-)-☆
[ 2009/10/18 17:37 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は お出掛けだったんですかe-343
秋晴れの 気持ちが良い日だったですよねi-87
今日は ほんとにまったり過ごしましたi-260
久々に 昼寝の時間もあったほどなんですよ(笑)i-278
モフモフのオシリの 触り心地は 最高なんですよi-235
[ 2009/10/18 17:41 ] [ 編集 ]

おほほっ♪
なでなでしないではいられないおちりですね。
それにお布団の中の横顔がラブリーです。
こちらも今日は快晴。
お日さまたっぷりのお布団で
今夜はねこも人間も熟睡できそうです。
[ 2009/10/18 20:00 ] [ 編集 ]

ぷっぷ~ お布団に入ろうとしている
ナナ君の後姿が、おかしいやら、可愛いやら☆
いや、何度見てもその後姿可愛いわぁ♪

まさに頭隠して尻隠さずだわ(笑)
ナナ君 お布団の中は暖かいニャン~☆
[ 2009/10/18 23:24 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日は良い天気だったね!!
わーー可愛いナナちゃんのお尻、やっぱり触っちゃいましたね~わかるわ~このプリプリお尻を見たら手が出ちゃう。
ナナちゃんちょっと寒かったのかな?
潜っちゃって可愛い。
やっぱりご飯の後はまったりモードだよね~
うちの子たちもみーんなご飯食べて熟睡中。
私は今朝も超早く起こされて眠い眠いです(汗)
[ 2009/10/19 04:46 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペは フワフワしたものが 好きみたいですi-176
昨日も 良い天気だったので 私も布団を干しましたi-179
そしたら 夕べまた 布団とカバーの間に入ってご機嫌でしたよe-465
なぜ 布団とカバーの間かは 良く分からないんですけどね~(笑)e-405
[ 2009/10/19 06:02 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペの このオシリe-266
モフモフして どっしりして マミ~大好きなんですよi-278
ビビリ~な ナナッペi-6
布団に入るまで こうやって中を確認中i-239
だから こんな写真が 撮れちゃうんですよi-235
シャカトンi-194 ななちゃん トム君に大人気で良かった~e-420
[ 2009/10/19 06:06 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

この オシリを見たら ナデナデしたくなっちゃうでしょi-179
ナナッペも それを狙っているのが(笑)
結構、じっとしていますi-235
ゴハンの後は まったり~i-260して
休日は いいなぁ~って実感しますe-266
チョコちゃんの事 本当に良かったe-465 バンザ~イe-405
[ 2009/10/19 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/709-3f9e6920