2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







夢中なもの♪

月曜日~ びっくり ビックリ ! 今週も 始まりましたぞよ
月末前の 静かな一週間を 過ごせるといいなぁ~ jumee☆faceA90
皆さま 頑張りましょうぞい jumee☆shy2

寝顔

ナナッペ 夕べも ネコベットで ネム~ ねこ ねこ
う~んオンプ いい寝顔でごじゃりますなぁ jumee☆faceA163

白目に・・・

『いい寝顔clover』 せっかくだから アップでどうぞ
えっええ~ jumee☆surprise5 白目になっておりますぞよ 絵文字名を入力してください 
よ~く見たら 怖いッ jumee☆faceA106

見ますにゃ~

この季節 ナナッペは ネコベットで まったり~に夢中 絵文字名を入力してください
マミ~は フィギアスケートに 夢中でごじゃります jumee☆faceA90
マミ~ また見てるのにゃ jumee☆DaNcE2 ボクも 見ようかにゃ~ jumee☆faceA221b

お願いニャッ

おぉぉ~ いつ見ても 華麗なジャンプ 素敵だなぁ~ jumee☆faceA111
マミ~は 超 運動音痴・・・jumee☆faceA148
自分が 跳んでる姿を 想像しながら 「うっ」 とか言っておりまする jumee☆faceA61

マミ~ 続きは ひとりで見てにゃにゃ~
ボク ネムネムするから 起こさないでにゃ~ jumee☆faceA82
うん。大丈夫  スケートに夢中じゃもん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







皆様に 里親さん募集のお願いです

東北のお友達から

可愛いね

こんなに 可愛く 成長中 絵文字名を入力してください
三人姉妹のようです
よろしく お願い致します jumee☆faceA194a
『harukuruさん 里親募集』 へ アクセスをお願いします clover



 お知らせ

関西のお友達 ちかさん家の仔猫ちゃんの 里親さんが決まりました
里親さんは ちかさんです jumee☆faceA111
詳細は こちらから 絵文字名を入力してください ブログ 『たまの玉手箱』 さんへ
皆さまから 応援コメントや 温かい言葉を頂いて 嬉しかったです音符。
本当に ありがとうございました





いつも ありがとうごじゃります jumee☆thanks1 今週も 頑張りましょうでござる
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

自分の手枕で、寝ちゃって可愛いですねえv-10
たまりませんe-415
テレビを見る後ろ頭もキュートe-328
ちゃんとベッドのふちにおててかけちゃって^^

また1週間はじまりましたね^^
お天気もいいし、気を付けていってらっしゃい♪
[ 2009/10/19 08:24 ] [ 編集 ]

ふふふ、マミ~ちゃんもナナちゃんも
お互いに夢中になってたというわけですね♪

ネコベッドへの手のせに顔のせ・・・朝から
萌えポイントたっか~いv-218
テレビを見る後姿もヤバイですね~☆

「月末前の 静かな一週間」ピッタリな
ネーミングですね~
今週もお互い頑張りましょう!!

[ 2009/10/19 08:43 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの手枕 v-22
私も見ていて 和みますi-278
ナナッペ こうして 時々TV 見ているみたいなんですよ i-101
昨日は ずっと まったりモードで ダルダルしてました(笑)i-235
今日も お天気で暑いくらいですね i-1
[ 2009/10/19 13:05 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ふたりして TV見ながら まったりでした i-278
マミ~は TV見ながら ナナッペのお腹とかナデナデですi-233
ネコベットにアゴを載せて 眠ったりi-196
手枕して 眠ったり i-239 
ナナッペはいつもマミ~を虜にしてしまいます(笑)e-266
今のところ 静かな 勤務をしておりますよ (^^)v
[ 2009/10/19 13:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 04:43 ] [ 編集 ]

4:43の非表示さんへ

本当に良かった~e-465e-405
これからも たくさん応援してますからねi-278i-87

ナナッペは こうして時々TVを見ている 感じになんですよi-235
お得意の ポーズで いつも マミ~を喜ばせてくれてますi-233
あらi-199 また朝から 親ばかでしたi-235
[ 2009/10/20 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/710-35c35584