2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







人気にゃッ!?

今朝も 冷たい朝でごじゃます アップロードファイル
最近まで涼しいと思っておったけど jumee☆Autumn
もう 『寒い』 じゃなぁ・・・ jumee☆faceA134風
皆さま 健康管理には 十分注意ですぞよ jumee☆faceA194a

お~し

ナナッペ まだ 早朝だというのに
ドドドッ・・・ 駆けまわっておりまする jumee☆faceA105
ちょうど 階下は空き室だけど  もう少し 大人しく しておくれびっくり ビックリ !
マミ~も びっくりする ほどの 駆けまわりようでごじゃります

入ってます

この 踏んばり様を ご覧下さりませ~ jumee☆faceA221b
ブレておりますが 全体的に 力が入っておりますぞぉ~
すごい勢いで タワーに 駆け登りましたから・・・ jumee☆surprise9

お約束

そんなこんなでも ハ~イ お約束の 『まんじゅうゲツ』 jumee☆faceA221b
勢い余って 足が 浮いておりまする~ jumee☆faceA61

またにゃっ

オシリばかりじゃ 皆さまに 失礼でござる
ナナッペの 顔もどうぞでござる 黒猫 ジジ ハート
マミ~ ボクのオシリ また撮ったのにゃッjumee☆disgust1
エヘヘ ナナッペちゃん 
キミの 『まんじゅうゲツ』 秘かに 人気があるのじゃよ



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ぶははははははは(爆)
ちょっとちょっとナナちゃん(爆)
どんな姿勢ですかそれは(笑)
これは撮影せずにはいられないですよねえ(ΦωΦ)(笑)
[ 2009/10/20 08:04 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

あら~~!
また、気持よさそう!v-238
いいなv-238
そういう使い方もできるんですね^^

まんじゅうゲツだけじゃないよ~^^
可愛いお顔も、きれいな模様の毛皮も、白いおてても、ぜ~んぶ人気だよ~v-10
[ 2009/10/20 08:20 ] [ 編集 ]

出た~ナナちゃんのまんじゅうゲツ(笑)
そうなんだよ~私、ファンなんだから~v-221

朝から運動かな?かなり走ったみたいだねww
にしても、タワーでの踏ん張りはなかなか
おもしろいよ♪
最後のナナちゃんのお顔かわいい~チュッv-414
[ 2009/10/20 08:38 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ヘンな格好でしょi-235
そりゃすごい 勢いでしたe-269
タワーが ひっくり返るかと 思いましたよ(笑)e-405
おかげで マミ~は朝から 楽しかったですe-343
[ 2009/10/20 14:35 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

きゃ~e-465 そんなに 褒めて頂いて光栄ですi-278
ナナッペの オシリシリーズは結構、笑えるでしょi-199
朝から ハッスルしたから 今頃昼寝で 爆睡してるかも~(笑)i-239
[ 2009/10/20 14:38 ] [ 編集 ]

桃さんへ

最後の ナナッペの顔ですが 下向き過ぎてi-229
頭に血が 上ってそうじゃないですか(笑)i-6
この格好i-199 どうしてなの~ってくらい 面白かったですe-405
桃さん ファンで居てくれて ありがとうデス e-420
[ 2009/10/20 14:42 ] [ 編集 ]

きゃ~~そのナナちゃんのまんじゅうゲツ
可愛い~ほんと後ろ足が浮いてますね~ ☆
白いあんよがまた可愛いね~
でも、その格好はおもしろいね~(笑)
勢い余ってなるのかしら~☆
[ 2009/10/20 19:39 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今朝の ナナッペのハッスル振りは 凄かったですよ~e-269
短い廊下を ドッドッドッ・・・i-201
タワーに駆け上って タワーが倒れるかと思ったほどです(笑)i-199
勢い余って 後ろ足が浮いちゃったみたいi-278
朝から 面白いナナッペでした i-101i-87
[ 2009/10/20 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/711-8678d540