2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







かいぃ~!!

う~ん 絵文字名を入力してください 本日も快晴 太陽
清々しく 気持ちが良い朝でごじゃるぞよオンプ
そんな事を 言えるのも 今のうち jumee☆faceA105
もうすぐ サムサムな季節の 朝がやって来るぞぉ~ jumee☆faceA134

まったり中

ナナッペ 今日は 珍しく タワーの BOX部分で まったり~ clover
ナナッペちゃ~ん 寄りかかって 気持ちが良さそうでごじゃるネ jumee☆faceA90

カユイ

あれ 絵文字名を入力してください   急に 後ろを向いて ヘンな感じ jumee☆faceA156 
マミ~ 急に かいぃ~ にゃよ アップロードファイル

懸命です

えっぇぇ~  カシッ カシッ
肉球パカァ~と 猫の肉球オレンジ 広げて かいぃ~ かいぃ~
も、もしかして 水ムッシ~で ごじゃるかい jumee☆faceA106

夢中

失礼な マミ~だにゃッ jumee☆faceA101
ボクは 水ムッシ~ じゃないにゃよッビクッ
ちょこっと 肉球の辺りが かいぃ~だけにゃッ jumee☆faceA90 カシッ カシッ

おやおや ナナッペ 
カシッ カシッふるーつ☆Cultivation・笑(小) に夢中でごじゃるぞい

ナナッペの 名誉のために
ナナッペは 決して 水ムッシ~では ごじゃりませぬよ jumee☆shy2
これは マミ~の勝手な 妄想でごじゃります 笑



今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/10/21 ] 成長日記 | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^

今朝はちょっと寒かったから、ナナちゃんもあったかいボックスに入ってますねi-38
中で器用に足をカシカシ^^
おもしろいんですよね、このポーズ^^
これからは、ニャん子がまん丸になる季節ですね
^^
[ 2009/10/21 08:24 ] [ 編集 ]

今朝はこちらは日差しがすごく部屋の中は
暑いぐらいです。でも会社は寒い・・・・v-405
ナナちゃんのまったりはいつ見ても癒されますv-10
今日のそのお顔とお手手チョイ出しはたまんない
です~ウキュッv-343
かいぃ~の桃しゃんがかいてあげよう!
うん、どっからどう見ても水ムッシ~では
なさそうだよんv-218

マミ~ちゃん、テンの事びっくりさせてしまって…
腰抜けませんでしたか(笑)




[ 2009/10/21 09:52 ] [ 編集 ]

今朝は寒かったですね。
我が家のななもタワーのハウスに入っていました。
もう少しゆっくり寒くなって欲しいですね。

真剣に肉球のお手入れをしてますね。
うちでもガシガシってよくやっていますが
そうか・・・ 水ムッシ~だったのか(笑)
[ 2009/10/21 20:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 忙しい 一日でした・・・ (*_*)~
ここ2、3日 ナナッペがパッカリ~しないですi-239
暑がりの ナナッペも どうやら 秋を感じている様ですi-266
今も ネコベットで ネムネム中ですよ i-239i-196
[ 2009/10/21 20:43 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん ホントに 腰が抜けちゃったわ~ i-6
そんな素振り まったくなかったからi-239
今朝ブログをみて マジ~でって 声に出ちゃったくらいi-199
テンちゃん i-101 と~てん可愛いですよねe-420
きっと ぽぅちゃんも喜んでいるでしょv-441
今日は 忙しい一日でしたi-6
今、ナナッペは ネコベットで ネム~なんですけどi-239
寝顔に癒されてますぅ~i-260
[ 2009/10/21 20:49 ] [ 編集 ]

楓さんへ

暑さに弱い マミ~は このくらいの気候が 一番快適i-194
ナナッペも 少しずつ 秋を感じているみたい(笑)e-465
楓さん家の ななちゃんもそうかなe-405
カシッカシッって 肉球のお手入れも 熱心でしょ(笑) i-235
[ 2009/10/21 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/712-df206d7b