2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







日課♪

すっかり 布団なしでは 寒い朝~ 風
それでも 朝は 空気の入れ替えが 日課でこざる jumee☆faceA134
サムサムでも 我慢 我慢 jumee☆faceA61

何となく

ナナッペも ゴハンのあとは まったり~ が日課 絵文字名を入力してください
なにも そんな 狭い所でなくてもいいのに・・・ 猫足
マミ~ この狭さが しっくりするのにゃよ

ココでも。

そこの柱で ツメ研ぎしても 良いのじゃよ
隣は ずい分 ボロッて来たし 笑 新しいところは どうじゃい オンプ
ふ~む  ココでも 研いでみようかにゃッびっくり ビックリ !

ボクのにゃよ

ナナッペちゃ~ん こっちを見ておくれよ jumee☆faceA90
マミ~は ここじゃよ jumee☆faceA194a
マミ~  ボクのタワーに また登っているのにゃッ 絵文字名を入力してください
壊れないか 心配だにゃ~ 絵文字名を入力してください

た たぶん 大丈夫だと 思っておりますが・・・ jumee☆faceA106
結構 キツイかも~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いつも応援ありがとうございますびっくり ビックリ ! 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

ナナちゃんの頭の上、天井ですよね^^;
マミーさん、すごい!
わたしだったら、絶対壊してる~v-12

今朝も結構冷えましたね^^
その分、お天気はよさそうi-1
マミーさん、いってらっしゃ~い!
[ 2009/10/22 08:37 ] [ 編集 ]

うはうは~その上を見上げる感じかわいい~v-343
しかも手のせてるぅ~ヤバイね!朝からww
ナナちゃんは狭い所好きだねv-392

って、マミ~ちゃん…タワーってどの部分に?
えっ!?想像つかないですww
私がのったら、バキっていっちゃいますよ!!
[ 2009/10/22 09:53 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝は 寒かったですよねi-6
寒さに耐えながら 空気の入れ替えする 自分がおかしかったですi-235
私が登っているのは ナナッペが いつも登るタワーですi-229
私は 小粒なので こんな事が出来るんですぅ~(笑)i-278i-87
[ 2009/10/22 13:00 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペったら デカいくせに こんな狭いところに 入っちゃってねぇ~(笑)e-465
あそこは 朝陽が当って ポカポカだったのかもしれませんi-239
エヘヘ・・・ マミ~は まさしく タワーに登っておりますよi-235
小粒な マミ~なので 出来たのかも~ i-236
[ 2009/10/22 13:03 ] [ 編集 ]

寒いと換気もサボリ気味の
harukuruです(*´∀`υ)ゞ
ホントに朝晩寒いっ!

夜はミイラのようにぎゅっと
布団に包まれ寝ています。
最近では頭まで毛布の中です!

猫さんたちは寒いんじゃないかと
心配で電気ストーブをつけて
いたこともありましたが、
やはり火災など心配で消しちゃい
ましたよ(υ・3・)どぉしましょ。
[ 2009/10/22 13:18 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

やっぱり 仙台は 寒いよね~i-182
ウチは 暖房器具は まだまだなんですよi-179
ラグと ナナッペのネコベットが 冬仕様になったくらいi-236
同じ日本だけど 北と南ですものね~i-197
ナナッペは 冬になっても 暖房具は必要なしなんですよi-239
harukuruさん 仔猫ちゃん良かったですねe-465
みんな 里親さんが 見つかったんでしょうかi-198
[ 2009/10/22 20:08 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんほんと狭い所で爪研いじゃってるね~昨日はタワーのボックスの所で。
やっぱり気温が違うといつも居る場所も変わってくるもんなんだね。
え?ナナッペマルさんがタワーに乗ってるの??
私が乗ったら怖くて乗れませんー。
昨日は体調の事気遣ってくれてありがとうね。
いや~首の筋を変にしちゃってそのせいで偏頭痛が起きてるみたい。
[ 2009/10/23 04:33 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは あまり寒がりではないんですが e-465
やっぱり 夏より 行動とかは違ってきてますねe-405
ヒヒヒ~ マミ~ タワーに登ってますi-278
私 ちかさんより 小粒ですi-236
運動音痴だけど こんな事は出来るんですよね~(笑)
私も 肩こりで 整骨院に通ってるくらいi-229 辛いよね~i-6
ちかさん お大事に i-260
[ 2009/10/23 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/713-63293adb