2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







冬仕様!?

今週 前半 のんびり~cloverだったけど 後半 と~てん 忙しかったぞよ いそげ
今日 頑張れば 明日から 楽しい休みでごじゃる jumee☆faceA194a

ほ~れ

さて 今日のナナッペ タワーに 登っておりますよ 音符。
そうですびっくり ビックリ ! 昨日 マミ~が 登っておった タワーでごじゃります jumee☆faceA90

どうしろと・・・

ほ~れオンプ とんぼでごじゃる  ナナッペ 遊ぼう絵文字名を入力してください
マミ~ ボクの頭に引っ掛けて どうしろと言うのにゃッ jumee☆surprise7
まぁ~ そう言わず チョイチョイとか あるではないかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にゃッ。

知らないにゃ~  
おやおや マミ~の誘いも まったく無視する ナナッペで ごじゃる jumee☆faceA148
フンフンびっくり ビックリ ! ここで 引き下がる マミ~では ござらんぞぉ~

モッフモフ

うひょひょひょ~ jumee☆faceA111
いっただきま~す
後ろから見た ナナッペの 腹 jumee☆faceA221b
思いっきり モッフモフですぞよ  
にゃッ jumee☆surprise9 また ヘンなところを 撮ってるにゃ~ jumee☆disgust1

知らない間に お腹は冬仕様に 変わった様じゃな jumee☆faceA61



今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   


[ 2009/10/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^-^

うひゃ~!
モッフモフのおなかですねえv-10
寒くなってくると、これがいいんですよねv-238
ナナちゃんの毛皮は柄も素敵だもんねe-420
白い手袋つきだしe-320
借りに行こうかなe-282
[ 2009/10/23 08:31 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、トンボさんだよ~v-352
う~ん、チョイチョイする気配なさそうですね~ww
お腹も遊びも冬仕様かな?

また、マミ~ちゃんに激写されてるよ!
でも、それを見て桃は発狂できるから
嬉しいんだけどね~e-265ウフッ
気持ち良さそうなモフリ具合ですねe-266
そこにちょいと顔をうずめてみたい…v-221
[ 2009/10/23 09:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの 『うずうず模様毛皮スーツ』 を いつでもお貸ししますよ(笑)e-465
もし こんなスーツがあったら 私も着てみたいですe-349
ナナッペの このお腹もi-190 とても良い感触ですよ~e-266
『ふわっ・プニッ』ですe-275
[ 2009/10/23 16:33 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペのお腹e-405
ふわふわe-420 プニプニですよ~e-349
桃さん 会社の人に 発狂しているところをe-451
見られないように 注意して下さいね(笑)e-2
もうすぐ 退社時間ですi-194
今日は忙しくて お昼ごはん 食べ損ねちゃいましたi-230
あぁ~ お腹すいた~e-399
[ 2009/10/23 16:38 ] [ 編集 ]

おはようです。やっぱり昨日はナナッペマルさんがタワーに乗ってたんだね~身軽だわ。
私怖くて乗れないもんな~(汗)
やっと今日明日と休みだねー休み中はナナちゃんとまったりしなきゃだね。
ナナちゃんのお腹の毛フサフサ。もう冬毛仕様かな~
ナナちゃん今日はたっぷりトンボさんで遊んで貰うんだよ~♪
[ 2009/10/24 04:43 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

このタワー そんなに高さがないんですよi-235
それに マミ~は ちかさんより小粒ですi-236
今日から 楽しいお休みですi-194
ちかさんは イベントにお出掛けするみたいですねi-278
マミ~は ナナッペのご機嫌をとって (笑)
ゴロゴロe-275 しようと思いますe-405
[ 2009/10/24 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/714-c6c43785