2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







笑えるふたり♪

楽しいオンプ 土曜日でごじゃります jumee☆faceA90
ナナッペちゃ~ん 今日は 何をしますかなぁ びっくり ビックリ !
インドア派のマミ~ 休日のほとんど ゴロゴロ 過ごしておりますぞい絵文字名を入力してください

こっち向いて

早速 まったり中の ナナッペに ちょっかい出しいみますぞよ
ナナ~ ナナ~ こっち向いておくれよ jumee☆faceA163
マミ~ 何にゃッびっくり ビックリ ! ボク まったり中にゃよ clover

まったりナナ

まぁまぁ… そう言わず マミ~と 遊びまひょッ
お気に入りの マットで まったり中の ナナッペ
コレ と~てん 気持ちが良いのにゃよ jumee☆faceA111

考えてます

ナナッペ コレで遊ぶぞよ 音譜 
どうじゃい 遊ぶ気になったか~い
フンフンびっくり ビックリ ! どうしょうかにゃ~ びっくりはてな

コレは

じゃ こっちは どうじゃい jumee☆faceA221b  
ガシガシ噛んでも 良いでごじゃるよ jumee☆faceA194a
う~ん  微妙だにゃ~ 絵文字名を入力してください

ムリムリ

ほれほれ 面白いでごじゃるぞぉ~ 音符。
マミ~ 必死で ナナッペの 気を惹いておりますが・・・jumee☆faceA105
シビレを切らして 口元に~ jumee☆surprise5
マミ~ 反則にゃよ 絵文字名を入力してください ムリムリにゃよ

パクッ

イヒイヒ マミ~ ちょっと やりすぎたぞよ jumee☆faceA167   ごめんよ ナナッペ
そう思いながら 手を遠ざけようとしておったら
パクッとビクッ 噛みつきましたぞよびっくり ビックリ !
突然だったから 写真が 切れてしもうたぁ~ 笑

ナナッペと マミ~ なかなか 笑えるでしょ絵文字名を入力してください
楽しい休日オンプ こんな感じで スタートでごじゃります jumee☆faceA194a



いつも応援して頂いてありがとうですclover とても励みになっております
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございま~す^^

あはは^^
ナナちゃん、ほんとにいやそうなお顔してる~e-464
ナナちゃんに怒られちゃいましたね^^

折角のお休みだけど、お天気もあんまりよくないし、
インドアが一番です^^
今日と明日はナナちゃんとゆっくりですね。e-266
[ 2009/10/24 08:26 ] [ 編集 ]

ナナママおはよ~やっと風邪治りました~
コメントのお返事も出来ないままでゴメンナサイ!
朝からナナ君ママに遊んでもらって楽しそう??
いや、迷惑そう?(笑)
今は遊びの気分じゃないの~ってお顔ですね~

[ 2009/10/24 09:01 ] [ 編集 ]

こんにちはv-411
まーったりしてるナナちゃんに、
マミ~~ちゃんたら(笑)
無理矢理のナナちゃんのお顔がツボv-426
マミ~ちゃんはいつもやりすぎて謝ってるよね(笑)プププ
昨日はお昼ぬきだったんですね><。
お疲れ様でした。

あ、うちにあるネギネギぽぅは遊ばなかった
んです。でもテンには好評で、くわえて
走り回ってますよww
またアップしますね♪
[ 2009/10/24 13:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 一日中 すっきりしない お天気でしたねe-275
今日は お洗濯も掃除もパスして ずっとゴロゴロして ぐぅたらでしたi-235
ナナッペは 外を見ながら「カッカッカッi-197」って何度も鳴いてましたよi-278
今は キラキラ転がしてます~e-465e-405
[ 2009/10/24 20:53 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん やっぱり具合が悪かったんですねi-6
もう 治ったみたいですが 大事にして下さいねi-234
マミ~が ノリノリi-185の時に限って
迷惑そうな 態度なんですよi-229トホホ・・・
こっちが TVとかに夢中な時は「ム~ム~」言って
遊びたがるくせにねi-101
今は キラキラ転がして ひとりノリノリみたいです(笑)i-278
[ 2009/10/24 20:58 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんi-189 今日の マミ~はゴロゴロ ぐぅたらしてましたi-235
桃さんは ぽぅちゃんとテンちゃんと 楽しく遊びましたかi-194
ナナッペに 拒否られたe-464 マミ~はトホホ・・・です(笑)
そうなんです マミ~は いつもやり過ぎちゃうんですよね~i-183
それだけ ナナッペの事が 大好きって事なんだけどなぁ~i-278
ナナッペにとって 迷惑マミ~って感じかな(笑)i-6
[ 2009/10/24 21:04 ] [ 編集 ]

ナナちゃんは名前を呼んだら振り向くのですね。
偉い偉い!
うちのななはしっぽで返事するだけです(笑)
ナナちゃんは誘惑に負けないで頑張ったけど
最後はママに乗せられちゃったね。
ちなみに我が家ではビニタイと輪ゴムは絶対に引き出しの中!
遊んで離さないどころか・・・輪ゴムは食べたことあります(泣)
ビニタイを見せてもゴロンチョのまんまのナナちゃんが信じられな~い
[ 2009/10/24 21:49 ] [ 編集 ]

ナナちゃんまったり中だねえ(*´ω`*)
うちも遊ぶよりまったりがいいという子がおりますぞ(笑)
ビニタイはうちは駄目だ(´;ω;`)
食べてしまいそうで即ゴミ箱だ(笑)
(フタがついてます)
[ 2009/10/25 00:12 ] [ 編集 ]

おはよ~私も最近はずっとインドア派になっちゃったわ。
昔は休日は必ずどこかへ出かけてたのに~やっぱり猫とまったりは最高だよね。
あの前に紹介してたマットは相変わらずナナちゃんの人気なんだね♪
ぷぷぷ~針金の玩具無理やりやってたんだ(≧ω≦)
うちもこういうの好きなのよね。
でもナナちゃん手は噛まないようにね~(笑)
[ 2009/10/25 04:48 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペは ビニタイは 大丈夫ですがe-465
輪ゴムは NG e-464です。
ウチも食べそうになって 慌てた事がありましたi-229
ナナッペは 気分屋で 名前を呼んでも 無視することも あるんですよi-230
特に お腹いっぱいの時は しっぽで 返事してますよ(笑)e-405
[ 2009/10/25 07:45 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

休みの日は まったりに限ります(笑)i-278
昨日は ナナッペの苦手な 掃除機もしなかったしi-239
ナナッペにとって 平和だったみたい(笑)i-260
ナナは ビニタイ食べないけど やっぱり注意は必要ですよねi-197
[ 2009/10/25 07:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 今日の記事に ビニタイの事 載ってましたねe-420
どこかに 興味をそそるモノが あるんでしょうねi-194
昨日は 何しても イマイチの 乗りだったナナッペだけど
マミ~が 無理やり ムニュ~ってしたから 怒って噛み付いたのかもです(笑)i-229
今日も曇ってますi-6 家でのんびり過ごしますi-278
[ 2009/10/25 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/715-946f3a27