2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







今日はgood!!

今朝は 曇っていて 雲 ちょっと 肌寒い朝でござる jumee☆faceA134
皆さま 体調を壊さないように 注意でごじゃりますびっくり ビックリ !

この辺

ナナッペは どこへ行ったでごじゃる びっくりはてな
さっき 整えたばかりの 布団が jumee☆surprise11
もぞもぞ 動いておりますぞい jumee☆faceA221b

シャリシャリ

シーツの中を のぞいたら ウシシ・・・ ナナッペちゃん 発見 jumee☆faceA61
マミ~ この布団は シャリシャリ
音がしますにゃにゃ~ 音譜

見てる

気持ちが良いか~い ナナッペちゃ~ん 
この布団には 鳥さんの羽根が 入っているのじゃよ jumee☆faceA194a

どこかにゃ~

シーツの上から マミ~が 指を コチョ コチョ オンプ
ナナッペ~ マミ~の コチョ コチョが 見えるかな jumee☆faceA90

フンガ

おっびっくり ビックリ ! 見つけたな
いきなり カブリビクッ でごじゃります jumee☆faceA106
ちょっと 押さえつけたら フンガ フンガ言っていますぞよ ふ るーつ☆Cultivation・笑(小)

ノリノリ

さらに シーツの上を コチョ コチョ
ナナッペ 指の影を追って ノリノリでごじゃりま~す 音符。
イヒイヒ今日は 嫌な顔をしないで jumee☆DaNcE2
マミ~と遊ぶ ナナッペ でござる jumee☆faceA167

goodにゃよ

マミ~ 今日は なかなか goodにゃよ jumee☆faceA111
布団の中は フワフワだし マミ~の 指をカブリも 楽しいにゃ~
そりゃ良かったでごじゃるね ナナッペちゃん
マミ~も ナナッペが フンガ フンガ 言うから 面白いですぞよ jumee☆faceA90

台風の影響か  今日は お日様を 期待できませぬ jumee☆faceA148
今日も ナナッペの 機嫌をとりながら 笑 まったり~致しますぞよ絵文字名を入力してください



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

うはっ!
ナナちゃんのエビ餃子だ!
お布団の上からだと、よく遊びますよね^^
ノリノリで踊っちゃってますね^^
きょうも朝から元気の出る画像をありがとうございます!

お天気悪いけど、なかなかふらないですね^^;
畑があると、多少雨も降ってほしかったりします。
^^;

[ 2009/10/25 08:28 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 午後からv-279
少し 寒くて ナナッペずっと 布団の中にいたみたいi-278
よほど 居心地が良いみたいですi-101
マミ~から ちょかい出されなかったしねi-235
にゃあもさん家の 作物にとっては 恵みの雨かしらi-278i-87
[ 2009/10/25 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~今日は私夕方までゴロゴロ
してました(笑)

ナナちゃん、羽毛温かいでしょ?
そうそう、上からのチョイチョイは
刺激があるよね!
ふふふ、マミ~ちゃん今日はナナちゃんから
お褒めの言葉ゲットですねv-10
[ 2009/10/25 19:21 ] [ 編集 ]

やっといつもの生活に戻りました~
家のななもナナ君と同じ遊びしてますよ~
これって喜んで遊びますね~
最近はトムも仲間入りです。
ナナ君今日はママと楽しく遊んだニャ~
シーツからお手手が出ているのが可愛い~
そのお手手、こちょこちょしたいなぁ~♪
[ 2009/10/25 19:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/26 05:00 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん お休みは のんびりした様ですねv-22
私もナナッペと ゴロゴロでしたi-235
シーツがまだ 夏用で 生地が薄目だから
影が良く見えて ナナッペ 大ハッスルi-194
そろそろ 代えないといけないんだけどね~i-236
ナナッペに 相談しなきゃッ i-278(笑)
今週は 月末ですねi-229 お互い頑張りましょう i-234
[ 2009/10/26 06:09 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん もう元気復活ですねi-87
ななちゃん トム君も 大喜びしてますねi-194
このシーツ パイル生地なので ナナッペが ツメを立てると 穴が・・・i-229
そろそろ 冬物に代えないと~ i-190
手を コチョコチョすると ギュウってするんですよi-239
それが また 良いんですよねぇ~e-266
[ 2009/10/26 06:12 ] [ 編集 ]

5:00の非表示さんへ

非表示さんも 同じ遊びをしてるんですねi-278
いちばん チビッ子の あのネコちゃんには とてもウケるでしょうねe-465
コメント下さった方達も みんな同じ遊びで ネコちゃんと 遊んでますよねi-236
これって ネコちゃんにとって 楽しい遊びの ひとつなんでしょうねi-234
今日は 雨で寒いそうですよi-197
非表示さん 体に注意して下さいねi-199
[ 2009/10/26 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/716-ed7de66d