2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







満点にゃッ♪

今週も 始まりましたぞよびっくり ビックリ !
月末までの 恐怖の一週間 jumee☆faceA105 
気合いで 頑張りますぞよ

満点

ナナッペ お気に入りのシャカトン  
今日も 愛用しておりますぞい jumee☆faceA194a
冷んやりボードを はずしてみたけど jumee☆surprise9
ご覧の通り 問題なさそうでごじゃります オンプ

ペンペン

じゃらしで 機嫌を 試してみましたぞい jumee☆faceA90
ほれほれ ハートP ナナッペちゃん
気分はどうじゃな びっくりはてな コチョ コチョ 絵文字名を入力してください

ナデナデ

頭を ナデナデ  コチョ コチョ~ お鼻も ナデナデ~
マミ~ 何だか 眠くなりそうなくらい 気持ちが 良いにゃよ

早ッ

ナナッペは 頭や 顔をナデナデすると と~てん喜ぶでごじゃるね jumee☆faceA167
そんな事を 考えながら じゃらしで ナデナデしておったら 絵文字名を入力してください
突然 攻撃開始
マミ~ 慌てて 撮影開始 ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
あまりの早さに ブレてしもうたなぁ~ jumee☆faceA61

ナナッペの 大好きシャカトン jumee☆faceA93
いつでも 居心地満点 でごじゃります 黒猫 ジジ ハート


今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

シャカトン、相変わらずナナちゃんのいい相棒ですね^^
冬になったら、ひんやりボードの代わりにカイロが入るのかな^^
1年通して使えますね^^
うちはデブねこがおしりに敷きそうなんだけど、
安い時に一個買ってみようかな?

今週はハードですね。
がんばっていってらっしゃ~い!
[ 2009/10/26 08:28 ] [ 編集 ]

おはよ~~~~
昨日のgoodに続き本日は満点ですかv-218
ナナちゃん、ご機嫌そうで何より~~~

冷んやりボード問題なしでしたねv-218
よかった~このシャカトンinナナちゃん好きなん
ですもの~v-10

まったりしてると思った瞬間のその素早さ!!
マミ~ちゃん、シャッターv-212頑張って~ww
[ 2009/10/26 09:48 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ボードをはずしても シャカトンを 使ってくれたので 良かったですi-278
毎朝 必ず一回は 入るんですよe-465
コレ 確か1000円以下だったと 思いますi-190
にゃあもさんも 機会があったら 試してみてくださいねi-236
[ 2009/10/26 12:58 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん そう言ってくれて ありがとうございますe-466
これからも シャカトンinは たくさん見られると思いますi-235
休みの日は ナナッペもご機嫌で (^^♪
マミ~に ダメ出ししないみたいです(笑)i-234
[ 2009/10/26 13:01 ] [ 編集 ]

肌寒いからもうボードはいらないかな(笑)?
シャカトン大活活躍ですねえ(*´ω`*)
うちにもフロクだけどあったのに
使わないから処分したけど
桜さんなら使いそうやしとっておけばよかったああ(笑)
[ 2009/10/26 15:14 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

この季節 ボードをはずしても 床が冷たいからi-239
問題なかったみたいですi-179
一日 一度は入る 大好きなシャカトンi-176
これからも まだまだ活躍しそうですe-405
桜ちゃんだったら 楽しく 使ったかもしれないですよねe-465
機会があったら 試してみては~ e-420
[ 2009/10/26 20:56 ] [ 編集 ]

大好きシャカトンで大好きなでなでなら
もう満点以外にないですね。
これで今週のお仕事(お留守番)も
頑張っちゃうかな(笑)
速攻の白手袋がいい感じ♪
[ 2009/10/26 21:23 ] [ 編集 ]

楓さんへ

いつも月曜日は アマアマちゃんの ナナッペなんですよi-101
「今週も頑張ろうね」って ナデナデすると ゴロゴロロ~なんですi-176
大好きな シャカトンに 入ってi-194 アマアマな姿を見るとi-190
会社に 行きたくなりそうですぅ~(笑)i-235
[ 2009/10/26 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/717-c0efe720