2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







大丈夫じゃよ!

昨日の 雨のせいかびっくりはてな 寒さが増しておりますぞよびっくり ビックリ !
今朝も 窓全開の ナナッペ家は 冷たい空気で サムサム~風
そろそろ空気も入れ替わった頃じゃな絵文字名を入力してください
サッサッと 窓を閉めますぞい

狙ってる

ナナッペ 今日もタワーで 偵察中
じぃ~  視線は何かを 狙っているみたいでござるが・・・ jumee☆faceA90

毎度です

また マミ~の ウシシ・・・が 始まりました jumee☆faceA61
毎度 お馴染み ナナッペの 『まんじゅうゲツ』 じゃよ
下を 覗き込んで まるで逆立ち風の ナナッペ ですなぁ~ jumee☆faceA167

目が合ったネ

ナナッペちゃ~ん 今日も 頭に血が 上っておるよ~
大丈夫ですか~い ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 あら ナナッペちゃんと 目が 合っちゃたぞよ jumee☆faceA93

濃い・・・

マミ~ 今日も 塗装したのかにゃッ びっくりはてな
あったり前じゃよ ナナッペ 
レディ~の 身だしなみでごじゃるよ jumee☆faceA167
にゃ~  今日も 塗装が 濃いにゃ~ jumee☆faceA105
 マミ~ 分かってるかにゃ・・・ jumee☆surprise9

大丈夫じゃよ ナナッペ
時間が経てば はげて来るからね~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

おぉっ!
これはまた、見事なまんじゅうゲツ!
さわりた~い!v-10
一見苦しそうなこの体勢でも、平気なんだね^^
ナナちゃん、すごい!v-218

今日は秋の日差しが強そう!
マミーさん、バッチリメイクでお出かけ下さいね
^^ いってらっしゃ~い♪
[ 2009/10/27 08:25 ] [ 編集 ]

おはよ~うふふ♪
今日はまんじゅうげつに萌えたと
思ったら、私もナナちゃんと目が
合いましたよv-10

ナナちゃん、桃さんの塗装はどうかにゃ?
今日は薄めのメイクだよ(笑)たぶん^^
マミ~ちゃん、今日も頑張りましょうね♪
忙しい週ですよねv-356



[ 2009/10/27 08:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうなんですよ~ i-190
ナナッペったら いつも苦しそうな 格好をしてるでしょi-6
でも本人は 全然楽しんで やっているみたいなんですi-278
時々「苦しくないの!?」なんて 聞いているくらいです(笑)i-197
今日は いい天気i-1 
ごはんの後で 睡魔が・・・i-230
[ 2009/10/27 14:17 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今日は ちょっと遅めの 昼食で 睡魔が・・・e-275
桃さんi-199 ナナッペに 萌えってくれて ありがとうねi-278
ナナッペの 「まんじゅうげつ」そりゃ~もう最高ですよi-236
うふっi-176 目、合っちゃいました~i-179
明日は ちょっと 楽できそうですぅ~(笑)i-87
[ 2009/10/27 14:20 ] [ 編集 ]

ぶふっ(爆)
塗装は女のお仕事なのよナナちゃん(ΦωΦ)(笑)
いつもながらその後姿のポーズ
最高です(笑)
[ 2009/10/27 16:25 ] [ 編集 ]

ナナ君、ママちゃんの塗装を観察しているのかな??う~ん塗りすぎ!そこまで!!そんな感じで見ているのかしら~!!家のななも、塗装中は、観察していますよ~!!あぁ~今日は厚塗りにゃんってね!!ナナ君、頭に血がのぼるよ~
今日も、まんじゅうげつ 可愛いわぁ♪
[ 2009/10/27 19:29 ] [ 編集 ]

おはようです。昨日の記事、やっとヒエヒエボードは外したんだね(笑)さすがに寒いよね~そんな寒がりじゃないナナちゃんだって(≧ω≦)

うちも朝は窓、全部屋開けちゃうわ~なんだかスッキリするから。
まんじゅうゲツやっぱり可愛いね
そして顔を覗かせてるショットがなんとも可愛い!!
ぶははは~化粧のチェックまで厳しいな~ナナちゃん(≧∀≦)
[ 2009/10/28 04:44 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペの 塗装チェックは 厳しい~i-229
目の塗装中なんか じぃ~っと見てますからね(笑)i-199
ナナの どっしり「まんじゅうげつ」 (=^・^=)
ほんとに 触り心地も満点なんですよi-234
[ 2009/10/28 06:11 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん家も 塗装チェックが入るんですねi-236
ななちゃん りりちゃんに じっと見られたらi-84
逆に 塗装に力が 入いちゃいそうですね(笑)i-235
「まんじゅうげつ」弾力もあって いつでも食べ頃で~す(笑)e-465
[ 2009/10/28 06:14 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

冷たいけど 朝の空気の入れ替えは 気持ちが良いですよねi-199
そうなんですi-190
冷んやりボードをはずしても 問題なかったですi-239
もう床も冷たいですからねi-235
頭に血が上りそうな 格好だけど ナナッペにとっては 楽しいんだと思いますi-278
[ 2009/10/28 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/718-07482adb