2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







空耳!?

秋 まっ盛り jumee☆Autumn
秋の夜長オンプ 皆さま いかがお過しでごじゃりますかな jumee☆faceA194a

鼻シワ。

ナナッペちゃん 鼻にシワが出来ておりますぞいびっくり ビックリ !
肉球 パカァ~っと お手入れ中でござる 猫の肉球オレンジ

ピィ~ン

せっせ せっせびっくり ビックリ ! んべんべ キレイにしますにゃよ
ぷぷぷ~  ピィ~ンと 伸ばして んべんべ で ごじゃります jumee☆faceA61

夢中。

足の ツメもキレイに しなくちゃにゃツ
もう ナナッペ 夢中でお手入れでごじゃります jumee☆faceA111
ナナッペ お手入れに夢中で ヘンな顔~

何か・・・

あれっ jumee☆surprise11  急に STOP でこじゃる・・・
マミ~ ボクの顔が なんちゃらって 言ったかにゃッ 絵文字名を入力してください
ヘンな顔とか・・・ 何か・・・ びっくりはてな

いやいや ナナッペちゃん 続けて続けて ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
きっと 空耳じゃよ~ jumee☆faceA90

秋の夜長紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† マミ~も お顔の お手入れでも しますかな笑



応援 サンキュッにゃッ 黒猫 ジジ ハート ボクもマミ~も と~てん 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/10/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

うはっ!^^
1枚目から、鼻しわに、肉球!v-10
朝からお手入れに余念がありませんね^^
うちも、お手入れ中の写真とか撮りたいんだけど、
すぐ動いちゃって全然だめです。
ナナちゃん、いつも撮影に協力しておりこうだにゃe-461
モデルさんになれるよっ!e-420

今日もお天気よさそうですね^^
マミーさん、いってらっしゃ~い♪

[ 2009/10/28 08:23 ] [ 編集 ]

おはよ~鼻シワ、サイコ~v-10
今日はベットでキレイキレイだね^^
真剣なお顔も好き♪
ナナちゃん、耳いいね~ww
でもね、たぶん桃さんも空耳だと思うよ(笑)

足あげたまま固まってるしwwぷぷぷ
あ、大きい声出してしまいました(汗)
ナナちゃんに聞こえないように笑おうと
思ったんだけどねv-398
[ 2009/10/28 09:46 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは カメラを向けると 視線を外すのでi-6
こっちを見た顔を 撮るには 時間が掛かるんですよ~i-229
こっちを見させるために マミ~も あの手この手で 頑張っていますi-278
今日は んべんべに夢中で ブレたモノばかりに なってしまいました i-229
[ 2009/10/28 13:36 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん やっぱり 空耳ですよね~ i-6
ナナッペったら ヘンとか言うと 微妙に反応するんですよね(笑)i-235
何かの動作をしながら 急にSTOPi-88 するところが 面白いでしょi-199
おもっきり 笑ってやって下さいな (^^)♪ ウシシ・・・
[ 2009/10/28 13:43 ] [ 編集 ]

鼻シワって初めてです♪
確かにシワですね!
お手入れに集中している証拠ですね。
猫の表情って豊かで見飽きないですよね。
ついつい時間を忘れて・・・遊んでしまいます。
ナナちゃんの長い足に応援ポチッ!
[ 2009/10/28 20:48 ] [ 編集 ]

ふふふ(ΦωΦ)
鼻シワーズ素敵ですよ(笑)
変どころか可愛い~(笑)
[ 2009/10/28 23:24 ] [ 編集 ]

おはよ~朝晩寒くなってきたね。昨日っていうか今日の深夜大運動会されて止めるのにヘトヘトよ~(大汗)
わー私の大好きな鼻シワだわ~可愛いね。
そして凄いピーンと伸ばしてる姿がなんだか面白い。
ナナちゃんお手入れ熱心だわ。
お手手を広げて手入れしてる姿って前から凄くすきなの。あの手可愛いもんね。
ナナちゃん変じゃないから大丈夫だよ(≧∀≦)

あーそうそうクーね、社交的じゃないんですよ。内弁慶(笑)お客さんに積極的に出てった事一度もないもんいつも逃げて隠れてまーす。
[ 2009/10/29 04:37 ] [ 編集 ]

楓さんへ

細かいところを ガシガシする時に 鼻シワができるみたいですe-465
毛繕い中は ほんとに夢中で i-233
話しかけても 無視するくらいですよ~i-235
大好きなネコの表情や仕草は ほんと可愛くて 見飽きないですよねe-266
[ 2009/10/29 06:27 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

鼻にシワを寄せてi-197
一生懸命な ナナッぺでしょi-239
ガシガシi-7 んべんべi-201して
マミ~ キレイi-189になったにゃよですe-465
[ 2009/10/29 06:29 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

真夜中の大運動会は ちょっと大変i-229
何か そんな雰囲気だったのでしょうかねぇ~i-6
ナナッペの事 可愛いって思ってくれて嬉しいですi-278
鼻のシワi-197 私も大好きなんですi-233
時々 ヘンな顔して マミ~の事を 笑わせてくれる ナナッペですi-236
[ 2009/10/29 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/719-3da4d341