2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ヨシヨシ♪ナデナデ♪

早いもので 10月も あと3日びっくり ビックリ ! 今年もあと2ヶ月かぁ~ jumee☆surprise7
ナナッペちゃん 聞いておりますかな jumee☆faceA194a

ナナちゃん

今日も 大好きシャカトンで お手々揃えて リラックス~
お~いオンプ ナナちゃ~ん こっちを 見ておくれよ 絵文字名を入力してください

見たにゃよ

マミ~ 何にゃ~ ボク 見たにゃよ
相変わらず シャカトンで 楽しんでおりますなぁ~ jumee☆faceA167

ヨシヨシ

ヨシヨシ ナデナデ jumee☆faceA90 
ナナッペ~ ナデ加減は 良いでごしゃるかな jumee☆faceA61
ゴロゴロ~ マミ~ と~てん 気持ちが良いにゃ~ jumee☆faceA111

サンキュッ

今朝は これくらいに しておきますぞよ絵文字名を入力してください 
会社から 帰ったら また ナデナデしてあげますぞい jumee☆faceA221b
にゃ~ん  マミ~ サンキュッにゃッ jumee☆faceA163

マミ~  今日も 仕事が終わったら すぐ帰って来てにゃよ~ いそげ
ハイハ~イふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いつも応援ありがとうございますびっくり ビックリ ! 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/10/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

うふふ、ナナちゃん、相変わらずシャカトンがお気に入りですね^^
それになんとっ!
このウィンク!v-10
いや、参りましたね^^
マミーさん、朝からこれじゃ仕事行きたくなくなりますね^^;

後ろ髪ひかれますが、がんばって、いってらっしゃ~い!
[ 2009/10/29 08:26 ] [ 編集 ]

ナナ君今日もシャカトンで遊んでいるのね~
最後の写真、ウィンクしちゃって可愛いわ~
ママ今日も頑張って行ってらっしゃ~い
のあいさつかしら♪こんなお顔見ると一日頑張っちゃうね。
[ 2009/10/29 08:54 ] [ 編集 ]

おはよ~今日はシャカトンdayだね~♪
朝からカメラ目線ありがと~
ナデナデ気持ち良さそうv-218

ナナちゃん、マミ~ちゃんは本当に優しい
ママだね♪出勤前にちゃんとスキンシップ!
私も見習わないとv-221

って、うひょひょ~v-10
そのウインクはもしや私に!?
いひゃ~本日ハイテンションv-343
(かなりの勘違いお許しを~ww)
[ 2009/10/29 09:54 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペ ご機嫌ですe-465
シャカトンの 上に乗ったり 入ったりe-343
ヨシヨシってe-266 撫でると とても喜ぶんですよi-278
ほんと ずっとナナッペと ゴロゴロしてたい 気持ちなんですi-235
[ 2009/10/29 12:57 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

偶然だったけど ウィンクしてるみたいでしょi-236
シャカトンは 毎日 乗ったり入ったりして 遊んでいますi-194
ナナッペのために 毎日頑張るマミ~でござる(笑)i-278i-87
[ 2009/10/29 13:01 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん ハイテンションですね~e-266
分かりますよ その気持ち~i-234
ナナッペと スキンシップは マミ~の 大事なお仕事i-236
結構クールな ナナッペなので 少しでも仲良くしたいと思って
ご機嫌とっているのですぅ~(笑)i-235
桃さ~んi-194 明日ですよ~v-343
[ 2009/10/29 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/720-67fcd33f