2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ファイト♪~

やって参りました 恐怖の月末びっくり ビックリ !
銀行まわりは 大変じゃよ jumee☆faceA105
おまけに 人も多くて 待ち時間も 超~ 長~~い jumee☆faceA138
お~し  気合いを 入れますぞい

忙しい日

マミ~ 今日も すごい力が 入っているにゃ~
おうっ 絵文字名を入力してください ナナッペちゃん 忙しさに 負けない様にでござる jumee☆peace1

気合いが

塗装にも 気合いが入っていますにゃにゃ~ jumee☆faceA61
イヒイヒ 
今日は出来る キャリアウーマンっぽく 塗っておりますぞいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ファイト~

今日 一日頑張ったら 休みだからオンプ
ナナッペも 留守番 頑張るのじゃよ 絵文字名を入力してください
分かっておるにゃよびっくり ビックリ ! 任せてにゃッ jumee☆faceA167 マミ~も ファイト~

バッチリ

よ~し 出来ましたぞよ jumee☆faceA194a 
ナナッペ どう イケてるでごじゃるかい びっくりはてな

マミ~ バッチリにゃよ  イケてるにゃ~ jumee☆faceA90
サンキュッ ナナッペ 
何だか今日は うまく行く予感でござる 音符。



皆さまの 応援に 感謝です jumee☆thanks1 と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



[ 2009/10/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

銀行や役所回りも複数個所だと時間かかりますよね。
移動の時間もあるし。帰ってからがまた事務処理に追われるしv-12
最初で、バッチリメイクして行かないとね^^
超多忙の月末も、ナナちゃんのこ~~んなかわいい
お見送りで、乗り切れそうですね^^
おてて揃えて、かわゆいにゃあ~v-10
マミーさん、頑張って行ってらっしゃ~い♪
[ 2009/10/30 08:28 ] [ 編集 ]

今日は忙しい月末ですね!マミ~ちゃん頑張って!
私はね、不思議と今は穏やかなんです^^;
ナナちゃんも応援してあげてるのね~☆
本日のメイクはナナちゃんお気に入りかなv-426
ぷにぷにのエビ餃子御馳走様~v-398

マミ~ちゃん、今日は朝から王子様見ましたよ~
私ルンルンですv-344
今日はたくさん生出演!!
[ 2009/10/30 09:38 ] [ 編集 ]

上手くいく予感は的中
しましたかぁ(*´∀`*)?
そぉですよね…月末ほど
人間がウザイと思う銀行
ないですよね!
でもお給料という嬉しい末
でもありますよね!
うちは何もないけど…(´;ω;`)
[ 2009/10/30 11:34 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした。
朝のメイクがきまるといい気分でスタートできますよね!
ナナちゃんにバッチリにゃっていわれたら
ルンルンお仕事に行けそう♪

そしてもう11月ですよ!
年賀状とCHRISTMASケーキの予約だけは済ませました(笑)
[ 2009/10/30 22:17 ] [ 編集 ]

おはようです~うわ~銀行周りか~。月末は忙しそうだよね!!
でも今日からお休みだよ~ほんとにお疲れ様!!
お休みの日はもうゆっくり、ナナちゃんとの時間で癒されてね。
うんうん塗装も気合入れてー!!だね(笑)
ナナちゃんそんな所から化粧姿を見てるんだねーなんだか可愛いよ~その手もね。
うまく行く予感的中したかな~。いつもご苦労様♪
[ 2009/10/31 04:37 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昨日は いつになく忙しかったですv-356
銀行の窓口は 55人待ちi-183
ATMの振り込みも長蛇i-6
アッセアッセと 車を飛ばしてi-203 銀行から銀行へi-229
おまけに 来客も多くて 案の定お昼抜きでしたi-227
にゃあもさんやナナッペの 応援のおかげでi-179
無事に乗り切ることが出来ましたi-87
[ 2009/10/31 06:53 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んi-197
昨日は 王子様の生出演で
「桃さん 今頃メロメロだなぁ~」って思いながら TV見てましたよi-236
私は 憂いがある あの瞳が好きですよi-278
月末は 予想以上に忙しくって またお昼抜きでしたi-229
バッチリメークも 最後はヨレヨレになっちゃいました~(笑)i-6
[ 2009/10/31 06:58 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

昨日は やっぱり忙しかったですi-183
銀行の窓口も ATMの前も ヒトヒトヒトi-199
どこからやって来たのi-198ってくらい
まっ 無事に乗り切れたので 良かったですi-278
今日で10月もおしまいi-190
そろそろ 冬支度しないと・・・ですi-236
[ 2009/10/31 07:02 ] [ 編集 ]

楓さんへ

バッチリメークも 月末の忙しさでe-330
最後には ヨレヨレになっちゃいました(笑)e-275
今日で10月もおしまいi-197 もう11月なんですよね~
残りの2か月は 慌ただしく過ぎそうですねi-183
年賀状は予約済みですが どんな内容にするか まだ何にも考えてなくって~i-229
ボヤボヤしてられませんねi-235
[ 2009/10/31 07:07 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日は 予想通り 忙しくってv-356
お昼も 抜きでしたi-229
忙しくなりそうな日は 気合いを入れてe-271 ウシシ・・・
おかげで 無事に乗り切れました~i-87
今日で 10月もおしまいですねi-190
そろそろ 冬支度をしないと 朝が寒くなりましたi-229
ちかさん。毎日忙しいのに コメントありがとうございますe-466
[ 2009/10/31 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/721-f3222c0e