2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







癒しでござる。

10月 最後の土曜日 jumee☆surprise11 今日は 秋晴れの予報 太陽
明日から 急激に 寒くなるらしいぞよ・・・jumee☆surprise5
コタツ布団を干して絵文字名を入力してください 冬支度をしますかなびっくり ビックリ !

マミ~ご苦労。

月末は と~てん忙しくて いそげ
お昼ごはんも 抜きじゃったよ ナナッペちゃんjumee☆faceA106
マミ~ そんなに忙しかったのにゃ  ご苦労だったにゃにゃ~ 絵文字名を入力してください

フミフミ中

夕べ 疲れたマミ~を ナナッペは こんな風に 癒してくれましたぞよ clover
お気に入りの ネコベットに入り込み 何だ 何だ
グルグル ゴロゴロ~ フミ~でごじゃるオンプ

ブヒィ~

ブヒィ~  マミ~ どうにゃッびっくりはてな
ボクの フミフミ~ 癒されるかにゃ~ jumee☆faceA167
ナナッペちゃん ありがとうでござるjumee☆faceA194a
ナナッペの 顔を見たら 疲れも 吹っ飛びそうじゃよ jumee☆faceA221b

たまらん

そうにゃッ 良かったにゃよ jumee☆faceA90
にゃ~  この感触 たまらんにゃ~ jumee☆faceA111
ナナッペも お留守番 ご苦労じゃったね絵文字名を入力してください
フミフミ~で マミ~もナナッペも 超~ 癒されたでごじゃります jumee☆faceA111

今朝 定刻に 起きられなかったマミ~ jumee☆faceA105
ナナッペから すごいブーイング jumee☆faceA101 されてしもうたぞい笑
 

皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 今日も楽しく過ごしましょうオンプ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/10/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

マミーさん、おつかれさまでした!
明日から急に寒くなるんですか!今まで暑いぐらいだったのに、全くついて行けないですね^^;
みんな風邪ひくはずですv-12
疲れたマミーさんをいやす、ナナちゃんのフミフミ、これから寒くなると、この光景がたくさん見れそうですね^^
今日はナナちゃんとゆっくりお過ごしくださいね
^^
[ 2009/10/31 08:13 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

やっぱり・・・マミ~ちゃん絶対お昼食べてない
だろうなぁ…って思ってたんですよv-390
忙しい月末お疲れ様でした。
ナナちゃんにたっぷり癒されたみたいで何よりv-221
疲れをとるには寝るのが一番ですよv-218
ナナちゃん、そのフミフミ~マミ~ちゃんに
してあげて~マッサージv-218

こちらも明後日から気温がぐっと下がるみたい
です。
そろそろホットカーペット出そうかしら!
今朝も王子様見ました!!昨日よりは少ないですが、
朝から元気で出社してま~す☆
[ 2009/10/31 11:09 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は暖かくて 気持ちの良い日でしたねi-179
ナナッペの フミフミ~には ほんと癒されますぅ~i-260
これからは 毛布とかでも フミ~が見られそうですi-194
明日から11月i-197
今日 コタツ布団を 洗って乾したので
コタツの準備も OKで~すi-87
[ 2009/10/31 17:25 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 心配してくれて ありがとうですe-466
ほんと 昨日は忙しくって 疲れましたよ・・・e-275
家に帰って ナナッペの 顔を見たら ホッとしましたi-278
今日は とても良い天気だったのでi-1
コタツ布団を洗って 冬支度も 準備OKですi-234
桃さん家は ホットカーペットですかi-179
ナナを迎えた時に ホットカーペットを買ったんですがi-190
なぜか スイッチを入れると カーペットに 載ってくれないのですぅ・・・i-183
[ 2009/10/31 17:31 ] [ 編集 ]

お疲れさまです(*´ω`*)
ナナちゃんもみもみでたっぷり
癒されて下さいね~♪
[ 2009/10/31 17:33 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

いつも ありがとうございますv-22
ナナッペの フミフミ~で 疲れも吹っ飛びました(笑)e-405
今日は ポカポカでしたねi-1
明日から 寒くなりそうですよ~ i-6
[ 2009/10/31 18:05 ] [ 編集 ]

おはようです~うわ~ほんとに月末は大忙しだったんだね。昼も食べれないほどだったなんて。
いつもご苦労様。もう私なんてちゃんと働かないようになったらすっかり怠けちゃってるよ。
でも帰ったらナナちゃんが待ってるーって思ったら活力になりそうだもんね。
しっかり癒してくれてるし。
ナナちゃんお気に入りベットでまたフミフミしてたんだね~あれは癒されるよね
[ 2009/11/01 05:03 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんこそ 家事に ニャンズちゃんのお世話と
忙しい毎日ですよねi-190
本当に お疲れ様ですi-239
そうそう 家に帰って 可愛いナナッペの 顔を見たらi-233
疲れも 吹っ飛んじゃいますね~i-278
この休みは 冬支度をしながら またゴロゴロしていますi-235
[ 2009/11/01 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/722-a84f4d4d