2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







なぜ残す?

あんなに お天気良かったのに 今日は どんよりでごじゃります
でも マミ~は ナナッペと 一緒だから 
お天気悪くても 関係ないないで ごじゃりますぅ~jumee☆faceA194a

もっと くれくれ~

今朝は ちゃんと定刻に起床jumee☆faceA90
ナナッペに 朝ごはんもあげて PC作業中
キッチンから 『ミィヤオゥ~』jumee☆faceA167

おっとぉ~

マミ~~ もっと ごはんくれくれにゃ~びっくり ビックリ !
さっき あげたばかりじゃよ  もう 腹減ったのかい jumee☆faceA61
分かったぞいびっくり ビックリ ! これはマミ~の指じゃよ  ちょっと 待つのじゃよ jumee☆me1a

早く

ナナッペ 食べ過ぎはデブの素 jumee☆faceA221b ちょっとだけでござるよ
お皿に入れるから 顔を退けておくれ

エイ

にゃ~ ボク待てないにゃッビクッ
ナナッペ いきなり手を出して スプーンのカリカリが こぼれたぞい 笑

全部ね

カリカリびっくり ビックリ ! うまうまオンプ おいしいにゃ~ jumee☆faceA217f
ナナッペ~ カリカリは 残さず食べるのじゃよ jumee☆faceA194a

うまうま。。。

マミ~ サンキュッにゃッ 
今日は 休みだから 3時にまた お願いにゃッ
必ず いつも 何粒か残すのは 何か意味でも あるのかなぁ~ びっくりはてな
まっ絵文字名を入力してください 知らない間に 完食してるけどね~ jumee☆click2L



皆さまのポチッびっくり ビックリ !に 感謝です 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/11/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

そうなんですよね^^
何粒か残してありますよね^^
小腹が空いた時用にとってあるのかな。
うちのぎゃあちゃんは残してないですけどね。
ちょっと少なめにあげると、すぐ足りないって言いだすし、こまったもんです。^^;
マミーさんはいつもきちんと量って感心です!

足跡のお皿もかわいい!v-238
[ 2009/11/01 08:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日のこちらは 小雨が降って 肌寒い一日でしたi-277
コタツ布団を掛けてて良かったですi-236
まだ 電源は入れなかったけど ナナッペもコタツに入ってネムネムしてましたよi-260
休みの日は 私がキッチンへ行くたびに ごはんくれ~ですからねi-101
いつも何粒か残す意味が 分からないです(笑)i-198
この フードスタンド ナナッペも気に入っているんですよe-465
[ 2009/11/01 17:44 ] [ 編集 ]

ナナ君のフードスタンド 可愛いですね~
私も欲しいな~♪
カリカリを数粒残すのは??家はなながそうですが
トムは完食です。ナナ君のもっとくれ~おねだり姿が可愛いなぁ~!!九州地方は明日から冷えるようです。風邪引かないよう気を付けてくださいね~☆
[ 2009/11/01 19:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~
これはナナちゃん、猫残しだねww
非常用に少し置いとくって母から聞いた事が
あります。
ナナちゃんは綺麗に食べるんだね~
うちのぽぅとテンはかなり残します^^;
お、3時にもご飯?
ナナちゃん食べすぎないようにねv-392
[ 2009/11/01 20:23 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペの ちょっこっと残しi-271
毎回ですが いつの間にか完食してますi-235 なぜ残すi-198
このフードスタンドは ニ○リで購入しましたよi-87
お値段もお手頃ですi-236 ナナッペも気に入ってくれてますよ♪~
今日は17℃ですってi-183 もう11月ですものねi-197
お互い 風邪注意ですねi-199
[ 2009/11/02 06:12 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 夕べもいっぱい 王子様が 出演してましたねe-266
私まで 嬉しくなって 見入ってしまいましたよe-454
ちょこっと残しには そんな意味が あるんですねi-190
非常用だなんて ネコも流石ですよねi-101
休みの日は あげる量を加減しながら お昼とか3時とかに チビチビあげてるんですi-235
[ 2009/11/02 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/723-f197b6be