2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまった空振り!

11月に 入りましたぞよ
今週は サムサム~になると 予報でござる jumee☆surprise5
ナナッペ家は コタツをタンバイ しましたぞい jumee☆peace1

離さないにゃ~

寒さ知らずの ナナッペ 今日は こんな遊びをしてますぞい 音符。
ほれほれびっくり ビックリ ! ナナッペ 捕れますかな びっくりはてな
おぉぉ~ 素早い動きで ガブリビクッ  離さないにゃ~

ピロピロ

ナナッペにも 好評の 卵パックの開け口のピロピロですぞよ 絵文字名を入力してください
ペロリと舌を出して ナナッペ 準備は良いかな jumee☆faceA90

なかなか。

おうっjumee☆faceA194a なかなか上手でごじゃるね
にゃッびっくり ビックリ ! これくらい 朝メシ前にゃよ    (もう 食べたけど)

空振り

ほれ 今度はどうじゃい オンプ
あれあれ ナナッペ それゃ 空振りでごじゃるよ jumee☆faceA61

しまった

しまった jumee☆faceA105 ボクとした事が・・・
マミ~に カッコ悪いところを 見られたにゃよ・・・ jumee☆faceA148

この時 ナナッペ ペロッと 舌を出してふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本当に バツが悪そうで ござったぞよ jumee☆faceA221b

イヒイヒ 明日は祝日で休みでごじゃる 音譜
ナナッペ~  行って来ま~すびっくり ビックリ !



今日も 応援ありがとうございますオンプ と~てん嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/11/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

今日はちょっと寒くなりましたね。
ナナちゃん、ペロリンチョしながら
真面目な顔で、バッティング練習。
中々、さまになってますね^^
下から2枚目のお顔特に好きですv-10
なかなか撮れないですよね!

マミーさん、明日またお休みですね。
今日1日がんばっていってらっしゃ~い!
[ 2009/11/02 08:37 ] [ 編集 ]

寒くても運動すればあったまるもんね^^
卵ピリピリ、ナナちゃんにも好評かぁ…
うちはスルーです(笑)あ、テンに試してないけどww

空振りした時のナナちゃんのお顔、なんだか
光景が目に浮かんできましたよ(笑)
大丈夫だよ!全然かっこ悪くなんてないんだから♪

マミ~ちゃん、今日も頑張りましょう!
嫌な週だな~^^;明日休みでよかった~♪
[ 2009/11/02 09:37 ] [ 編集 ]

仙台も寒いっすー(>Д<υ)
速暖マットは占領されてるし…
手足が冷たくて…ベッドに入りたいです!
ナナちゃんは元気だなぁ♪
ピラピラで口とか切らないようにね´ω`)ノ
[ 2009/11/02 13:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

やっぱり風が強いですねぇ~i-6
銀行に行く時 ヘアーが乱れまくり(笑)
今日も 忙しく走り回ってましたi-229
ナナッペったら ほんと バツが悪そうで おかしかったですi-236
明日は休みi-194 あと少しですぅ~i-278
[ 2009/11/02 15:43 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 頑張ってますか~i-199
明日は お互いお休みですねi-194
嫌な 第一週目だけど 休みは嬉しいよねi-179
いつも ナナッペに あたたかい言葉を ありがとうですe-466
ナナッペの「へっ!」って感じ 分かってくれたんですねi-236 嬉しいで~すi-278
[ 2009/11/02 15:47 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

こっちは すごい風ですがi-6
そちらは どうですかi-198
ひょっとして 雪が降ってませんかi-197
予報では 東北地方 雪とか言ってたし・・・
もう そんな季節なんですねぇ~i-229
ナナッペは あまり寒がりではないみたいですe-465
卵パック ケガしない様に 注意しますねi-197
harukuruさんも 暖かくしてて下さいねi-260
[ 2009/11/02 15:52 ] [ 編集 ]

ナナママ今晩は~今日は凄い風でしたね~
夕方から冷え込んでます。寒いのでホットカーペット、スイッチON ななとぬくぬくしてま~す。
トムは暑がりのようで、寄り付きません。
今日もナナ君楽しそうに遊んでますね~
ペッロって舌だして、可愛い~♪
明日はどんな遊びで楽しませてくれるかな~☆
[ 2009/11/02 21:36 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今朝は 寒いですよ~i-275
ウチのナナですが ホットカーペット苦手みたいi-230
おまけに コタツもスイッチを入れると 逃げちゃいますi-183
毛布やフリースの生地が好きみたいで その上でくつろいでますi-194
さぁ~ 今日は何をして遊ぼうかしらi-278
[ 2009/11/03 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/724-f778f6dd






