2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







カーテンが・・・

今日は 『文化の日』
いきなり冬になった様に サムサム~でござる jumee☆faceA134
今日 休みで良かったですぞよ jumee☆faceA167

シャァ~

今朝の ナナッペ バタバタと 走り回っておりますぞいjumee☆surprise11
シャァ~ シャァ~ カーテンを引っ張っておりまするぅ~ jumee☆faceA106

だって・・・

ナナッペ~ 久しぶりに やってくれましたなぁ~ jumee☆faceA138
だってマミ~ ユラユラしてて 楽しいのにゃよ~ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

浮いてる

すでに ボロッているから もういいけど・・・ jumee☆faceA148
それにしても ナナッペちゃん また そんな格好しておるのかい jumee☆faceA90

ガニ股

片足が 浮いておりますぞよびっくり ビックリ !
おまけに 何だか ガニ股になっておりますぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まるで 酔っ払った様な 足でごじゃるね jumee☆click2L

踏ん張る足

踏んばった 足元をアップで jumee☆faceA194a
ほっほ~ ツメが伸びておりますぞい
肉球には 黒い点がありますなぁ~ 猫の肉球オレンジ

顔が・・・

ナナッペ~ 人様には見せられぬ程 カーテンが ボロッ 泣
マミ~ ボク反省してるけど 止められないにゃよ jumee☆faceA105
マミ~ 顔が怖いにゃよ ちょっとボク 反省しますにゃよ jumee☆faceA127

お~しびっくり ビックリ ! と~てんサムサム~ だけど 窓を開けて jumee☆faceA90
空気の入れ替え しますぞよ 風


応援 サンキュッにゃッ 黒猫 ジジ ハート ボクもマミ~も と~てん 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/11/03 ] いたずら | TB(0) | CM(8)

ナナママおはよ~!今日も寒いですね~
ゆっくり寝ようと思ったけど、トムが
ご飯・ご飯・起こされました~
ナナ君の踏ん張りアンヨが可愛くて
笑っちゃいましたよ~♪
小豆肉球がまたかわいい☆
カーテンで悪戯しちゃうの??
家は今の所興味がないようですが・・・・
これから先は、奴が怪しいそうです(笑)
[ 2009/11/03 08:26 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今朝は寒いですねえ。

あらら^^、
マミーさんちの、カーテンも
ついにボロボロに?^^;
うちはもう何回取りかえたことかv-12
カーテンは取りかえがきくから、いいですよね。
うちは安ものばっかりです。

お腹乗っけてる格好もかわいいし!v-10
肉球の点もしっかり写ってますね^^
ね、ナナちゃん!
[ 2009/11/03 09:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~今日はこちらもサムサム~です。
ナナちゃんはカーテン好きなのかな?
楽しいよね♪うん、わかるよ!
だって、うちのテンもカーテンすごいこと
してくれるから(笑)

ぷぷぷ、なんで片足浮かせてるの~?
あはは、さては酔っ払ってるね!?ww
空気の入れ替えはできましたか~♪
[ 2009/11/03 13:36 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日のナナッペは 妙にハイでアマアマちゃんですi-101
朝は 寒かったので コタツを入れたら 布団の端っこに乗ってゴロゴロ~i-6
あれだけ カーテンを 引っ張って暴れてたのにe-277
トム君が カーテンの 楽しさを覚えたら 大変i-229
ほんと ボロボロになっちゃいますよ~i-183
[ 2009/11/03 17:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

レースのカーテンばかりで 悪戯して もうボロボロi-6
そろそろ取り替えしないとって 思ってるんですけど・・・i-236
日中は 暖かかったですが 夕方は冷たいですねi-197
今の ナナッペは 夕ごはん食べて マミ~の隣で ゴロゴロですよi-239
[ 2009/11/03 17:46 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今朝は そちらも寒かったんですね~ i-6
コタツに 潜り込んで 空気の入れ替えしましたよ(笑)i-235
テンちゃんは 身軽そうだしi-190
ひょしひょいカーテンを 登ってそうですねi-229
ナナッペ タワーに駆け昇ると きまってヘンな格好してるでしょ(笑)i-278
[ 2009/11/03 17:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/04 04:42 ] [ 編集 ]

4:42の非表示さんへ

今朝も 寒いですね~i-275
日中は 温度も上がるらしいですが
布団から出るのが 辛い~(笑)i-229
昨日は ナナッペと ラブラブしてましたよi-233
非表示さんは 今とっても 忙しいでしょi-197
応援してるので 頑張って下さいねi-278
風邪など 引かないでね (^^)v
[ 2009/11/04 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/725-ee2cd0c4