2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







今日もノリノリ♪

寒かったり 暖かかったり 忙しい毎日でこじゃります
皆さま 体調には くれぐれも ご注意をびっくり ビックリ !

ウシシ。

ナナッペ 卵パックのピロピロを 今日も愛用しておりますぞい jumee☆faceA61
マミ~の 手から ブチィ と奪って 得意顔でごじゃります jumee☆faceA176

ダメにゃッ

静かに ピロピロを 引っ張ると  バフッっと お手々が
マミ~ 捕ったら ダメにゃよ

ピロピロガシガシ

ナナッペ ガシガシ噛んだり 突っついてみたり オンプ
じぃ~っと ピロピロを見たり 嗅いでみたり フンフン ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ノリノリ♪

皆さま ご覧下されオンプ
エコな 玩具で 笑 ノリノリ jumee☆DaNcE2 ナナッペで ごじゃります jumee☆faceA194a

にゃにゃ~

ナナッペ ったら このピロピロを探して
マミ~に 持って来るのですぞよ jumee☆surprise5
一緒に 遊ぼうって jumee☆faceA111 言っておる様で
マミ~ と~てん感激でごじゃります jumee☆faceA163

さぁ~ 今日は金曜日でござる jumee☆faceA176
一日 頑張ったら 楽しい休日で ごじゃりますぞよ 音符

今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   


[ 2009/11/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す♪
今朝はPC繫がってます!!
ナナちゃん、エコにご協力!だねv-392
卵ピリピリ今日も大活躍!
そして、マミ~ちゃんのところへ持ってくる
なんて、ナナちゃんかわいすぎるv-10

さて、私も明日は休みです♪
お互い今日一日がんばりましょうv-221
[ 2009/11/06 08:18 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

まあ~!
ピロピロ、マミーさんにもってくるんですか?^^
ニャんとかわいい!v-10
そんなことされたら、ず~~っと遊んであげたいですよねv-238
今日までがんばったらまた明日はお休みですね^^
後ろ髪ひかれるけど、いってらっしゃ~い!
[ 2009/11/06 08:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。いつもありがとうです♪
わー卵パックのピロピロ、ナナちゃんも大好きみたいで嬉しいな~♪
しかも持ってくるの?きゃー想像しただけでも可愛すぎるわ。
こういう安上がりの玩具好きだと嬉しいよね。
ナナちゃんとピロピロの引っ張り合いっこしたいな~。
今日は暖かだねー。ちょっと寒さがましに。
ナナッペマルさんも体調気をつけてお仕事今日も頑張ってね!
[ 2009/11/06 08:34 ] [ 編集 ]

桃さんへ

そうなんですi-278
健気でしょ e-266
キラキラも 「投げてにゃ」って 持ってくるんだけど
それは 私が投げるからi-190
ピロピロは 自分から持ってくるんですよi-197
よほど 気に入って 楽しいんだと思いますi-194
明日は お互い休みですねi-278
私は 久々美容院に行ってきますi-87
[ 2009/11/06 16:20 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペに ピロピロを 見せただけで 目がキラ~ンv-352
頂戴々って すごい ハッスルぶりですe-465e-405
もう だいぶヘロヘロに なっちゃったのでe-275
マミ~が 卵をたくさん食べないと(笑)i-229
持ってくる仕草が また可愛いんですよ~v-343 (親ばかデス)
[ 2009/11/06 16:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日は 過ごしやすいですねi-278
ナナッペも ぷぷちゃんに 負けないくらいの ハッスルでしょi-236
マミ~がピロピロを 持ってたら ぐいぐい引っ張るんですよi-197
すごく 楽しいみたいですe-465
知らない間に持ってきて「ム~ン」って鼻を鳴らして 遊んでぇ~ですよi-235
ほんと 憎い事してくれますよね i-233
ちかさんも 忙しいでしょi-197
頑張って下さいね i-234
[ 2009/11/06 16:32 ] [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました。
チビたちの成長も見ていてくださって嬉しいです!

ナナちゃん卵のピロピロ好きなんですねぇ。
夢中で遊んでくれる玩具があるって嬉しいですよね~。
しかもとってもエコだし~♪(笑)
[ 2009/11/06 16:53 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
今日は日中暖かでしたね~
ナナ君、ピロピロでノリノリにゃ~
楽しそうに遊んでいますね~☆

エコな物で遊んでくれるのが一番かも??
家のトムは玩具のボールより
紙を丸めたボールが一番好きです
[ 2009/11/06 22:10 ] [ 編集 ]

ゆきさんへ

ゆきさん お忙しいのにコメントありがとうございますe-466
毎日ブログに お邪魔して ニャンズちゃんの様子を拝見していますi-278
この ピロピロも ずい分ボロって来たのでi-6
早く卵を 食べなくっちゃッ(笑)i-179
[ 2009/11/07 06:38 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

トム君は 紙ボールがお気に入りi-176
エコな玩具は お財布にも優しいので 助かりますよねi-236
ナナッペに ピロピロを見せると お目々キラ~ンv-352
遊ぶ気満々に 変身しちゃいますぅ~e-405
[ 2009/11/07 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/726-31aaa474