2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布団にダイブ♪

今朝も サム~でごじゃる jumee☆faceA134
また だんだん暖かくなる様じゃが もう11月びっくり ビックリ !
昨日 スーパーへ行ったら
クリスマスの ディスプレイに なってて驚いたぞよ jumee☆surprise5

バフッ。

バフッビクッ 何だびっくり ビックリ ! ナナッペ 布団にダイブでごじゃるよ jumee☆surprise11
足も開いちゃって しっぽが 怪獣 ザウルス状態ですなぁ~ jumee☆faceA61

どこ

どうやら とんぼの玩具を めがけてダイブした様で ごじゃるね jumee☆faceA167
マミ~ とんぼ 見なかったかにゃッびっくりはてな  どこに 行ったかにゃッ jumee☆whyR

ぎゅう・・・

ここに あるぞよ 音譜 ナナッペちゃん
にゃ~ とんぼ ここに おったのにゃ~ ぎゅう

耳・・・

ナナッペちゃん ボロッた とんぼだけど 楽しく遊んでおりますぞい jumee☆faceA90
ぷぷぷ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 耳が 反っておりますぞぉ~ jumee☆faceA194a ナナッペちゃん

ヌクヌク

布団の上は フカフカするにゃよ jumee☆faceA167
ココにいると と~てん あったかいにゃよ
ナナッペ~ 今日は ココで 遊んで良いでござるよ 絵文字名を入力してください

バフッびっくり ビックリ ! バフッふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペは 布団にダイブするのが お好きな様でごじゃります jumee☆faceA111


いつも応援して頂いてありがとうですclover とても励みになっております
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ

[ 2009/11/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

もう、クリスマスのディスプレイですか!
1年経つのは早いですね。
ナナちゃん、お布団ふかふかなの分かってて
ダイブしてますね^^
うふふ、気持ちいもんねえv-238

お昼はあったかくなりそうですね^^
気を付けて行ってらっしゃい!
[ 2009/11/04 08:27 ] [ 編集 ]

きゃ~ナナ君お布団にダイブ☆
その遊び楽しいよね~!!お布団はふかふかだし
ね~♪
[ 2009/11/04 08:48 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんとに 1年 あっと言う間ですよねi-229
この前まで 暑い~とか 言っていたのにi-6
もう サムサム~ですものねi-229
ナナッペは 掛け布団を出すと こうやって ダイブするんですよe-465
本人もフカフカして 気持ちがいいから やっているみたいです(笑)e-405
[ 2009/11/04 16:24 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

フカフカして 面白い事 よく分かっていてi-239
ダイブしているみたいですよ(笑)i-194
布団が カサカサと音を立てるのも 楽しいみたいなんですe-465
そのうち ななちゃん トム君も ダイブやっちゃうかも~e-275
[ 2009/11/04 16:27 ] [ 編集 ]

クリスマスですか!?ちょっと早いですね(笑)
ナナちゃん、見事なダイブだねv-218
そのお布団気持ち良さそうだな~v-398

あはは、お耳反ってるねww
この反ってる時の顔って好きなんですよね☆
相変わらず口元キュートだな~v-344

今日は1日忙しくクタクタだったけど、
ナナちゃんに癒されました~ありがとぉ~v-221
[ 2009/11/04 16:45 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 今日は忙しかったみたいですねi-6
お疲れ様でした~i-260
ナナッペの顔で 癒されて良かったi-278
きっと 今頃は可愛いe-266 ぽぅちゃんと テンちゃんに 癒されてるでしょうねi-87
ナナッペの口元 マミ~毎日 萌えってま~す(笑)i-235
[ 2009/11/04 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/727-6de6407c






