2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







覚悟にゃッ!!

11月になって 一気に 寒くなったでござる 風
昨日の朝は 4.8℃ だったそうな jumee☆faceA134
夕方の ニュースでは 初霜などの 映像が出ておりましたぞよ雪の結晶05*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†

サムサム~

ナナッペちゃんも 寒さに耐えながら 外の観察 をしておったぞいびっくり ビックリ !
毛皮を 膨らませて 丸まって おりまするうぅ jumee☆surprise11

マミ~

マミ~ 今日も と~てん サムサムにゃよ 風
ナナッペ~ 正面から見たら すごい 膨らんでおるね jumee☆faceA61

スキスキお日様

にゃッ お日様が 当たって来たにゃよ jumee☆faceA90
だんだん あったかくなったにゃにゃ~ jumee☆faceA167

お腹も・・・

ウシシ・・・  立ち上がって 今度は お腹でも 温めておるのかい jumee☆faceA194a
みごとな プロポーションで ごじゃります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ 塗装しながら 笑ってるのにゃッ jumee☆faceA101

止めてくれ~

うひょびっくり ビックリ !  いつの間に そんな所に・・・ jumee☆faceA138
マミ~ ヘンな事を 言ったら 覚悟するにゃよビクッ
ひぇ~ ナナッペ カーテンは 止めておくれ~ jumee☆faceA210R

トホホ・・・ この後の結末はjumee☆faceA54
皆さまの ご想像で お願いしますぞよ~ jumee☆faceA106


いつも応援ありがとうございますびっくり ビックリ ! 更新の 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ  

[ 2009/11/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

昨日の朝はほんとに寒かったですねv-12
いっぺんに冬になったようでした。
ナナちゃんの毛も気持よさそうにふかふかになってますね^^
ナナちゃんもとうとうカーテン遊び覚えちゃったかな^^;
マミーさん、諦めてうちみたいに安物ばっかり買うことにしては?^^;

今日も気を付けていってらっしゃい!
[ 2009/11/05 08:29 ] [ 編集 ]

ひえええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう一桁の気温の季節でしたか(´;ω;`)
こちらも冷え込みが今朝は酷くて
さすがに毛布一枚はガクブルになってきました(笑)
(とはいえ真冬でも毛布2枚くらいでいけるんですが(笑))

ナナちゃんカーテンひっかかったらぶらさがっちゃうから
やめた方がいいわよ~(ΦωΦ)
[ 2009/11/05 20:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 暖かかったですねv-22
また しばらく暖かいそうですよi-278
今週は 祝日があったから もう明日は金曜日なのですi-194
ナナッペと またゴロゴロ出来る 休日がやって来ますぅ~i-179
最近 ナナッペったら マミ~にやたらアマアマなので 嬉しいで~すe-266
きっと 急にサム~になったからかしら e-465
[ 2009/11/05 21:32 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペが カーテンにぶらさがったら 大変i-230
6kg近くあるので カーテンレールが・・・i-6
よ~く目を光らせておかねば(笑)i-199
寒さも やわらぐと予報で言ってたから
昨日みたいな サム~も ちょっとお預けかしらi-278
[ 2009/11/05 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは^^暑がりの私でも朝、晩はホントに
寒いです(><)
ナナちゃんもそろそろ冬毛に変わってきたかな?
エビ餃子が綺麗に並んでる~v-10

お、カーテンで遊ぶの楽しくなってきたみたい
だねww
マミ~ちゃん、想像してみました!!
う~ん、大きな穴が開いた!かなww

P.S ネット繫がったり繫がらなかったり
  してます(泣)
[ 2009/11/05 21:47 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん PCが不調なのに ありがとねe-466
ウチのカーテンは ツメを引っ掛けて 糸が びょ~んって感じですi-230
もちろん 穴も開いてるっぽい(笑)i-6 (見ない様にしてます・・・)
ナナッペったら きっと悪い事だと 分かってて やっている感じが あるんだなぁ~e-277
桃さん 明日はお休みかなi-198
忙しい 一週間だったけど 今日も頑張りましょうねi-199
[ 2009/11/06 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/728-ad73549d